2010年04月30日

感じの良いプリマヴェーラ男性ショー・スタッフさん。

混雑王センターオブジアース120
二位インディー・ジョーンズ90
三位レイジングスピリッツ80
四位タワーオブテラーとストームライダー50

写真はクリックで拡大
DSC08366.JPG

今日は昨日よりも少し混んでました。でもまだまだ余裕が有ります。TDLは昨日よりもずいぶん混んでました。

今日のミシカ:完全版で天気も最高でした。
今日のインディー・ジョーンズ:空いてるとシングルライダー無くて時間かかりますが、今日は80分待ちの時にシングルライダー有りで、5分で乗りました。愚か者 と言われました。

今日、フェアリーズ・プリマヴェーラで目を引く男性スタッフさんがおられました。写真中央のタンバリンを持った男性ですが、背が少し高くて、男前で、笑顔が素敵で陽気でひょうきんさも有りました。ショーの世界が合ってるんじゃないかな。
とても感じの良いフェアリーズ・プリマヴェーラ男性出演者さん
とても感じの良いフェアリーズ・プリマヴェーラ男性出演者さん posted by (C)Drスネイル御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のインフォ板&ミシカ 

デッキBでミッキー、ミニー激写!

数日前、SSコロンビア号のデッキで昼寝してたらガイドツアーが来ました。どうやらほとんど人の来なかったこの場所がガイドツアーのコースになったようなのです。(詳細不明、私の推測だよ^^)
キャストさんに声かけると、なんと!貴重な情報を得ることが出来ました。デッキBをオーバーザウェイブに登場するミッキーが歩いてくると言うのです。記事ネタに困ってるブロガーさんはキャストさんに声掛けるようにしたらずいぶん情報が得られるようになるよ。私なんか知ってることまで知らない振りして質問したりするし。
そして昨日撮影に行きました!本当にミッキーは歩いて来るのか?

ギャー!本当に来られた
SSコロンビア号デッキBにミッキー登場!
SSコロンビア号デッキDにミッキー登場! posted by (C)Drスネイル

二人の撮影者のためにいろいろパフォーマンスしてくれたミッキー。大感謝とともに恐縮したのでここでの撮影はこれが最初で最後にしようと思います。
二人のゲストのために元気歩き見せたミッキー様
二人のゲストのために元気歩き見せたミッキー様 posted by (C)Drスネイル

この後ミニーも来てミッキー、ミニーが手を繋ぐ決定的ラブリー写真が撮れたのですが、また次回に!TDL.TDSに取材に行く時間です!(記事書きすぎて開園インパ模様撮影しそこねた!)

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | オーバーザウェイブ

サルードスのグリーティング現場は水辺だった!

サルードス・アミーゴス・グリーティング・ドック65分待ちの情報を得てトランジット・スチーマー・ラインに乗りました。普通は歩いていくのですが、船内放送がサルードスの案内有りに切り替わってるか取材したかったのです。放送に変化は有りませんが、船が着くと、人の列が見えるでは有りませんか!そして壁にサルードス・アミーゴスの文字が見えます!
船上で撮影
サルードス・アミーゴス・グリーティングは水辺だった!
サルードス・アミーゴス・グリーティングは水辺だった! posted by (C)Drスネイル

私は上の道の小屋でやってると思い込んでましたが、グリーティングは下の水辺でした。そして船から降りて上に歩いていく途中でいやでもその様子が見えるのです。

(顔が写ってるのは全員キャストさんです。)
サルードス・グリーティングのミッキー
サルードス・グリーティングのミッキー posted by (C)Drスネイル

13;25で前半の案内終了しました。
この後ミシカ観る前14:15に立ち寄ると、15:00の再開にゲストさん44人が並んでました。
サルードス4/29 13;25で案内中断
サルードス4/29 13;25で案内中断 posted by (C)Drスネイル


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーキャラに遭遇!

2010年04月29日

混雑王インフォ板に無いサルードスが!

ゴールデンウィーク初日の東京ディズニーシーはそんなに混んでいませんでした。

混雑王 インフォ板に書いてないサルードス・アミーゴス65分
書いてないので電話で調べてもらいました。
二位インディー・ジョーンズ50
三位センターオブジアース、海底二万マイル45
写真はクリックで拡大
DSC08180.JPG

今日のミシカ:朝から強風で、花火類一切なし、カイトの代わりに旗でしたが、ユニコーンフロートのピョンピョンは元気に跳ねたので感激を新たにしました。

さて、ゴールデンウィーク期間中は記事投稿増やすつもりです。
取材も記事も増やします!
右サイドバーより応援クリックいただければ気力が湧いてきますです!

次の投稿記事はズバリ サルードス・アミーゴスです!
お楽しみに!(東京ディズニーランドブログの記事も書くので焦らず待ってね^^)御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のインフォ板&ミシカ 

ダッフィー新衣装4/28発売!展示写真!

展示が変わってたのでキャストさんに訊くと、4/28より発売とのことでした。
ダッフィー、シェリーメイ新衣装展示
ダッフィー、シェリーメイ新衣装展示 posted by (C)Drスネイル

販売場所の一つ、ガッレリーア・ディズニーは整理券とっくに切れてて13:50の次の入店は15:00と案内してました。アーントペグズは取材してません^^;;
DSC08179
DSC08179 posted by (C)Drスネイル御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーとシェリーメイ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」