2010年09月30日

9/29リドアイルのミニーに脳天やられた



リドアイルのミニーに脳天やられてクラクラするのは私だけではありませんよね。
左端の階段下に居るとミニーが来てくれるのですね。次は場所取りそこを狙おう!
DSC06218.jpg


よく見れば胴着が鱗になってて、海の生物に混じっても違和感がないのですね。
DSC06229z.jpg


少し風があったほうが手首の布がはためいて綺麗なのでしょうか?それとも船の進む風圧で関係無いのでしょうか?
.


シンクロしてるチップとデールも素敵ですが、ぜんぜん違う格好も楽しい。デールは腕のアイソメトリック筋トレしてるみたいです。
DSC06273.jpg

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | レジェンドオブミシカ

2010年09月29日

9/29シーより現地報告開始:ミッキー転びかけ焦る写真



13:50
インパ シープラザでミッキーとミニーが揃ってフリーグリーティングしている。混んでない時はこうなります。
13:53
ミッキーがベビーカーの車輪に足引っ掛け転びそうになる。
DSC06167z.jpg

「あー危なかった」と額に手のミッキー
DSC06168.jpg

13:58
混雑王タワーオブテラーとインディージョーンズ90
三位センターオブジアース80

14:05
アメフロにクルエラが凄いテンションで登場。
今日のテンションは凄まじかったです。外人の子どもが泣きかけた写真もあります。
DSC06172.jpg

キッチンビートにうるさいとすごみ,キッチンビートびびる。
DSC06173z.jpg

そのあとダッフィーとシェリーメイ持ったゲストに近づくと、
ゲストが逃げ、なんとそのゲストに
F**k You!
と はっきり言った。

14:25
リドアイルで書いてます。
もうすぐミシカ。一度投稿。
今までにない構図。今日はミニーの舞に酔いしれたので個別記事にしようかな^^
DSC06186.jpg

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

8/23 と 8/24 のダッフィー



23日は二十四節気の一つ「処暑」で
暑さが峠を越し後退し始めるとされる日ですが、
暑さもダッフィー君の人気もさらに増すのでした。

DSC00565zz.jpg

DSC00566.jpg

1982年のこの日は参議員選挙に比例代表制が導入された日ですが、
グッズの売上に比例して投票権を持つならダッフィーがシーの大統領になります。
DSC00986.jpg

DSC00987z.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーとシェリーメイ

2010年09月28日

9/26の現地報告(3/3):インディージョーンズ現れipadをしげしげと見る。

9/26現地報告(3/3):インディージョーンズ現れipadをしげしげと見る。


14:33
ミシカ始まってすぐ小雨がふって来て、避難する人も出るが,無事完全版で終 わる。
チャップとデールの「おひけえなすって」
DSC06068.jpg

15:15
ジャスミンとアラジンがグリーティングしているが、背景が今までと違い、如何にもアラブ情緒でよろしい。
故に、後で写真入れます。
DSC06081z.jpg
15:20
ジャスミンのフライングカーペット工事現場に進展。
撮影。
DSC06090.jpg

なんだか雨がふりそうな雰囲気。今日はレインコート持って来てないんだ。油断した。自転者なのに。
16:35
ipadで巨人横浜戦のネット中継見てたら、(Yahooの一球速報)
インディージョーンズ博士が現れ、私のipadを珍しそうに覗く。博士がメモ帳を出し、これと同じ様な物なのか聞くので、メモ帳画面にしてキーボード表示し文字を打って見せた。
DSC06097.jpg
もうじきチップとデールのスケルトンフィエスタが来るので撮影です。
DSC06105.jpg

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2010年09月26日

9/26現地報告(2/3):ジャック・スパロウ出現にビックリ!



13:15

13:50のビッグバンドビート待ちの列が並ぶ向かい側に,ロープで区切られたエリアがあり、ゲストが並んで居る。聴くと,15:20のビッグバンドビート待ちの列。
ミステリアスマスカレードの影響でゲストの多い日にビッグバンドビートの抽選がないと、こういう現象が起こるんだね.
13:25
今日はクックオフの列も伸びて居る。今時点で最後尾が50から60まち
13:30
うわー書いてたらジャックスパロウが来た。
今日はランドで二回もジャックに遭遇し、
スプーキーヴィルの音楽で踊ってるジャックの報告したばかりなのに。あちらも「どこにでも居るゲストだ」と驚いたかもね。
(ランドでは粘着し写真撮りまくった。)
グリーティングに出ていて戻ってきた所で、すぐ扉に入ったので写真は二枚だけ。どちらも顔が写っていません。
DSC06000.jpg

13:34
うわー書いてたら ポカホンタスとミーコガデテキタ。
二枚撮影して今から投稿。ミーコをおいます。
DSC06007.jpg

13:45
ミーコが、松の枯葉を二本縁石において居る.
私が、
「ミーコ、これは君のテリトリーの印なの?」
と聞くと、
私が話しかけると聞き耳を立てるミーコとキャストさん。テリトリーと言う言葉に驚いたのでしょうか?
普通に使われる言葉だと思うのですが。
「この松葉は何かのポトラッチかイニシエイションの儀式なの?」
と言ったのなら別ですが。

DSC06016z.jpg
ミーコは一本を自分で持ち、もう一本を私に持たすと、
掃き掃除をはじめ、私も一緒に掃くと、見学のゲストが喜んで笑い声が起きた。
DSC06020z.jpg
誰かブロガーがその中に居て記事に写真貼ったら私がばれちゃうかも。それならそれでもいいや。
この10分ほど後、扉の向こうに戻るミーコに
「今日はミーコと一緒に掃除が出来て楽しかったよ。これはもらってもいいの?」
と松葉を見せると、胸のポケットに入れてくれたので記念に持って帰りました。



14:00
グリに走って登場するスティッチ撮影。ザンビーニリストランテ裏のスティッチグリーティングは、今までのスティッチグリで一番いい感じ。
DSC06030.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」