2011年02月28日

ミッキーとミニーのキス直前直後の印象写真



この日のミートアンドスマイルでは、ミッキーとミニーのキス直前直後の写真が楽しかったのです。

キスの直前ぐわっと上を向いたミッキー。
ミニーを見てヨダレがわいたのを喉に流し込んだのでしょうか?
うわ、なんて下品な写真コメントを書いたんだろう!自分でも驚いてます。
私の文章は即興がほとんどです。
この角度のミッキーは、レジェンドオブミシカのカイトのようです。

ミニーとキスの寸前上を向いたミッキー_R
ミニーとキスの寸前上を向いたミッキー_R posted by (C)Drスネイル

キスの瞬間ですが、ミッキーとミニーは実は唇ではなく鼻を合わすことに喜びを感じてるのではないかと思うことがあります。
ミートアンドスマイルミッキーとミニーのキス_R
ミートアンドスマイルミッキーとミニーのキス_R posted by (C)Drスネイル

キスの直後のミッキーのポーズです。
ミニーとキスの直後変わったポーズのミッキー_R
ミニーとキスの直後変わったポーズのミッキー_R posted by (C)Drスネイル

ミニーとマリーのタッチを見るミッキーです。

ミニーとマリーのタッチを見るミッキー_R
ミニーとマリーのタッチを見るミッキー_R posted by (C)Drスネイル

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 09:14 | Comment(0) | ミート&スマイル

2011年02月27日

ディズニーみんなスター(5)デイジーがマスタングチアリーダーズの舞台に登場

ディズニー・チャンネル「みんなスタースペシャル」より



三組目に登場するのはこちら
ダンスステージ  マスタング チアリーダーズ
いつもはバスケットボールやアメリカンフットボールの応援をしている彼女らが、今日は応援される側に回ってハイレベルなダンスパフォーマンスをお見せします。

松浦亜弥「ささ、マスタングチアリーダーズのみなさんとコラボレーションをしてくれるのはですね、なんとなんとなんと!ええーっ!パパイヤさん!」
曲は、ディズニーチャンネルオリジナルムービー、キャンプ・ロックの中から、「ウィ・ロック」です。

マスタングチアリーダーズ_R
マスタングチアリーダーズ_R posted by (C)Drスネイル

映画は全米で大人気のロックバンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーが出演しているそうです。

うわあ、デイジーが登場です!
パパイヤ鈴木とデイジーのチアダンス_R
パパイヤ鈴木とデイジーのチアダンス_R posted by (C)Drスネイル

マスタングはスペインの兵士が連れてきた小型のアラビア馬が野生化したもので、アメリカ西部開拓時代のシンボルの一つとされているそうです。日本語の「おてんば(馬)」のイメージなのかな。

マスタングチアリーダーズの舞台にデイジー_R
マスタングチアリーダーズの舞台にデイジー_R posted by (C)Drスネイル

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 11:43 | Comment(0) | みんなスタースペシャル

2011年02月26日

2/26シー現地報告:ミニーとスティッチのグリ同時出発を捉えやったと叫んだ



この記事は帰ってから写真入れます。

11:45
インパ   私の行動ぱたーんだと、ディズニーシープラザにチップとデールが居るの久し振りに見た気がする。
チップを屈んで撮影_R
チップを屈んで撮影_R posted by (C)Drスネイル

11:50
混雑王   センターオブジアースとレイジングスピリッツ    180
三位   タワーオブテラー 150
四位  インディージョーンズ 140

今日は風は無いが寒いとの天気予報ですが、気温も案外上がってきました。

12:00
今日もミートアンドスマイル見ました。
マリーと猫ポーズのダンサーお姉さんに萌え萌えきゅん_R
マリーと猫ポーズのダンサーお姉さんに萌え萌えきゅん_R posted by (C)Drスネイル

12:30
昼寝です。

13:30
アラビアンコーストの整列グリの二人、ミニーとスティッチが同時に出てきたのを撮影成功し、思わず 「やった !」 と叫んだ。
グリーティング出発のミニーとスティッチ_R
グリーティング出発のミニーとスティッチ_R posted by (C)Drスネイル

今から13:50までストリートシークスの登場を待ち、出なければ14:00からのアメフログリに行くのです。
私は時を駆ける少女もびっくりの、シーを駆けるおじさんです。

13:50
ストリートシークス出現
今日はダンサーがいないのでエアギター
小さなプーと、ミニーと、ベルが演奏しました。
ストリートシークス:エアギター_R
ストリートシークス:エアギター_R posted by (C)Drスネイル

今日は演奏が早めに終わった。混んでたからゲストの流れを確保したかったのかな。
そこでケープコッドにいくと、ミスバニーとサンパーが居ました。

14:30
絶好の天気なのに昨日に続きペガサスフロートさんがお休みでした。持病の首が悪化したのでしょうか?心配です。


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2/25シー現地報告パート2:ビッグバンドビートでミッキーとミニーが座ってキスした。



13:05
クックオフに行くと、ちょうどミスバニーがでて来た。サンパーはお休み。
ゲストが群がり、若い女性三人組みのうち一人がミスバニーに、
「ニーハオ」
と声をかけた。中国人の団体さんかと思ったら、次の瞬間仲間と流暢な日本語でしゃべり出した。ファッションも明らかに日本人。そうか、上野に来たパンダとごっちゃになってニーハオといったんだとおもうと、私の笑いのツボに入り、大声で笑ってしまった。
ミスバニーにニーハオ_R
ミスバニーにニーハオ_R posted by (C)Drスネイル

未来にこの記事読む人に:
現在上野にパンダが二匹来たばかりで盛り上がってます。
日本名もまだついていません。
私が命名していいなら、「ピンフとタンヤオ」または「コーテルとイーガー」にします。
「コーテルイーガー」は餃子の王将でよく聴いたセリフで、「餃子一人前」という意味です。^^


13:15
シェリーメイのグリーティングを少し撮影。
グリーティング登場のシェリーメイ_R
グリーティング登場のシェリーメイ_R posted by (C)Drスネイル

さあ、そろそろ昼寝をするか。

ここからは家で書いてます。

14:30
ミシカ強風バージョン。ペガサスフロートおやすみ。
パイロ無しカイト無しで普通火も吐かないのに、フェニックスフロートが火を吹いたので驚く。しかし、最初の2回だけで止まったので、
「今日は火吹きはなしだ」と指示が飛んだのかもしれない。
14:50
たまたまだが今までにない構図の写真が撮れた。
リドアイルの階段の海の生物とミニーのツーショット、クライマックス時。
ミニーとリドアイル階段上の海の生物レジェンドオブミシカ_R
ミニーとリドアイル階段上の海の生物レジェンドオブミシカ_R posted by (C)Drスネイル

15:02
強風だがダッフィーのグリーティングは行われた。
男性キャストさんがダッフィーに
「風 大丈夫?」と気遣って掛けたセリフの言い方がチャーミングで萌えた。
強風でダッフィーを気遣うキャスト_R
強風でダッフィーを気遣うキャスト_R posted by (C)Drスネイル

15:05
アメフロにキャラが出てこないので、強風で中止だろうと思いビッグバンドビートに入る。
おお、舞台と演出がシンプルになってる。凝った演出でシステム調整が多発したから元に戻したのかな?(私の印象です)
最後、ミッキーとミニーが舞台の一番前にぺたんと座ってキスして、歓声が沸いた。

2ちゃんねるで質問してきました。
56 名前:
25日1515の回の最後、ミッキーとミニーが舞台にぺたんと座ってキスしたんだけど珍しいの?たまにするの?


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2011年02月25日

2/25シー現地報告:強風の中今から結婚パレード



この記事は帰ってから写真入れます。

ホテルミラコスタの表が工事に入っていたが、現場の囲いにミラコスタがプリントされていた。
ホテルミラコスタの工事カバーにプリント_R
ホテルミラコスタの工事カバーにプリント_R posted by (C)Drスネイル

12:03
インパ
ミートアンドスマイルの第二陣登場パレード撮影。
今日は途中でミッキーが会場の外へ飛び出し、通りすがりのゲストとハグしました。私はミッキーが飛び出るのは初めて見ました。レアなのかな?
ミートアンドスマイル中に外に飛び出しゲストとハグしたミッキー_R
ミートアンドスマイル中に外に飛び出しゲストとハグしたミッキー_R posted by (C)Drスネイル

12:20
ゴンドラ水路でキャストさん二人が風に難儀しながら幕を貼って居るので、なんの幕か聞くと、結婚ゴンドラが12:40予定のそうです。ということはそろそろパレード。今から協会の下に行きます。
一度投稿。
強風の中結婚ゴンドラ用の膜を張るキャスト_R
強風の中結婚ゴンドラ用の膜を張るキャスト_R posted by (C)Drスネイル


式場からテラス席に出る扉を、キャストさんが必死におさえている。強風で扉が閉まり新郎新婦の顔面強打したら大変だからな。
強風の中ホテルミラコスタ結婚式会場の扉を押さえるキャスト_R
強風の中ホテルミラコスタ結婚式会場の扉を押さえるキャスト_R posted by (C)Drスネイル


パレードに階段から降りて来た二人に、関係者がヒラヒラを振りまいたら、地面に落ちたヒラヒラを拾おうと子供ではなく大人が群がった。今日のトリオメロディーアは全員男。一人は女性が欲しいなあ。
東京ディズニーシーの結婚ゴンドラ_R
東京ディズニーシーの結婚ゴンドラ_R posted by (C)Drスネイル



今日も貼りたい写真が多いので、ここから後は文章を追加して現地報告パート2としてこの後記事にします。楽しみにしていてね。

13:05
クックオフに行くと、ちょうどミスバニーがでて来た。サンパーはお休み。
ゲストが群がり、若い女性三人組みのうち一人がミスバニーに、
ニーハオ
と声をかけた。中国人の団体さんかと思ったら、次の瞬間仲間と流暢な日本語でしゃべり出した。ファッションも明らかに日本人。そうか、上野に来たパンダとごっちゃになってニーハオといったんだとおもうと、私の笑いのツボに入り、大声で笑ってしまった。

13:15
シェリーメイのグリーティングを少し撮影。
さあ、そろそろ昼寝をするか。御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」