2011年05月31日

5/31シー現地報告:反対回りでキャラにズバリ遭遇



この記事は帰って写真入れます。

12:05
インパ。
最近はいつも左回りにシーを巡って居るので今日は右回りすることにした、

12:08
さっそくヘラクレスに遭遇。ひび割れした壁の前で、女性ゲスト二人と一緒に、こぶしで壁を壊すポーズで記念写真。そのあとリクエストして、ヘラクレスが一人で壁を割るポーズしてもらい撮影。
DSC03901_R.JPG


12:28
シェフルイがトリトンズキングダムの前に居た。女性ゲストに、
メタボやん メタボやん
と言われ腹を小突かれて居た。
DSC03906_R.JPG



アラビアンコーストにジーニーがいて、ファンキーな歩き方で受けて居た。
DSC03913z_R.jpg



その後ロストリバーデルタでグリーティング登場のホセ、パンチートが羽ばたく様に手をヒラヒラふって居たのだが、付き添いの男性キャストさんも同じ格好で羽ばたいて居た。急いでカメラの準備をしたが間に合わなかった。マックスも出て来てみんなでクルクル走り回った。

たまたまかもしれないが、今のところ反対に回って大成功。

13:00
久しぶりにインディージョーンズのアトラクションに乗る。写真とるフラッシュのところで、かわいく、ウサタマポンのタマのポーズをとったつもりが、出来た写真をみると、咎人が両手を縛られて引き立てられるところの様だった。
DSC03935z_R.jpg



13:10
うおおおおおおおおおおおお
絶滅したかと悲しんで居た手長アカメカエルさんが復活している。
しかも、売店キャストさんの飾り付けセンスが素晴らしかった。

13:25
テーブルイズウェイティングの最後に通りかかったが、パイ投げのシーンで、バックのSSコロンビア号デッキ最上部で、グーフィーがダンサー集団にパイで狙われ走って逃げて居た。今まできがつかなかったのか、新しい演出なのかは不明。
やっぱインパすると、色んな事が起こるなあ。

13:35
アメフロのトイレに入っていると、外で悲鳴が聞こえた。私の鋭敏な聴覚は、それが恐怖ではなく喜びの悲鳴だとわかったので、手を洗うのももどかしく飛び出すと、デイジーとドナルドが居たのだが、なんと、漫画、映画でおなじみ カイジ の、鉄骨渡のパフォーマンスをしているのだ。私はそこまで近づくうちにパフォーマンスが終わるのを恐れ、取り敢えず遠景で一枚撮影してから走ったがやはり間に合わなかった。

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2011年05月30日

ゲストじらして商品物色するチップ



ロストリバーデルタのグリーティングに登場したものの、ゲストそっちのけでチップは商品を物色していました。私がカメラ向けると振り向いた瞬間です。
DSC03460z_R.jpg


ゲストさんに記念写真希望されたのになおもしばしレザーストラップを見続けたチップ。
たまにはこういうのも変化があっていいなあと思いました。
DSC03461z_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:10 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!

2011年05月29日

ドナルドがデイジーとグーフィーを激分離の瞬間



前回の記事で、チップとデールと仲良くしてドナルドを悔しがらせたデイジーですが、引き続きグーフィーと腕を組んで歩いて行きました。この写真は、ドナルドが二人を後ろから追いかけて、左右に激しく分離した決定的瞬間です。
DSC03550z_R.jpg


「君には僕が居るじゃないか」という感じのドナルド
DSC03556z_R.jpg


グーフィーをよろめかせた迫力に
「あんた見なおしたわよ」とばかりにドナルドの腕を組んだデイジー
DSC03557z_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:16 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!

2011年05月28日

チーデー、ドナデジのジェラシー劇場



デールとデイジーが仲良く登場してきました。
DSC03536_R.JPG



慌てて追いかけるドナルドをチップが片手でストップ。空足を踏みます。
DSC03538z_R.jpg


パンチも空を切ります。
DSC03539z_R.jpg


挙句の果てチップとデール、デイジーでポーズ
DSC03542z_R.jpg



「うわあ、こんなところ撮るな」とばかりに躍り出たドナルドでした。
DSC03543_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:37 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!

2011年05月26日

シーの新アトモスで縁結びイベント!



昨日、アラビアンコーストの新アトモス、トレジャートレッキングバンドに初遭遇しました。

若い男性がプリンス候補としてスカウトされ、バンドの前に登場しました。彼の回りを演奏しながら回ります。

DSC03479z_R.jpg



演奏後、メンバーの一人が急に王様の口調で、
「ワシも立派なプリンスが誕生して満足じゃ。」というと、
他のメンバーが「王様かよ!」とツッコミを入れます。
ここで笑ってあげると喜びます。このときはノーリアクションでした。
DSC03483z_R.jpg


おおっと、プリンセス候補もスカウトされ、腕まで組まされ、再びその回りを演奏して回ります。
DSC03487z_R.jpg



「これからもお幸せにー」
みたいに、恋人のように送り返されます。そのうちこれがきっかけで結ばれミラコスタで式を挙げるカップルも出るかもしれません。
DSC03488_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:44 | Comment(0) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」