2011年09月30日

グーフィーの珍しいポーズかも:グリ写真集



プーが魔法で人間になったらこのキャストさんみたいな感じかもしれません
DSC03214_R.JPG



ピノキオとジミニーが最後20メートルほど踊りながら退場しました。
DSC03236_R.JPG




写真は六枚で全部貼ると感じが出るんだけど二枚だけ貼ります。
DSC03237_R.JPG


イーヨーが壁にぶち当たりました。
DSC03251_R.JPG


最初両手でお化けの構えをしていたグーフィーが、片手で耳をつまみました。
結構珍しいポーズなのではないでしょうか。
DSC03275_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:27 | Comment(1) | ディズニーキャラに遭遇!

コラージュに挑戦の記録



「あや」さんよりコメントいただきました。(以下青字)
はじめまして。 カメラは何使ってますか?

ソニーのサイバーショットです。
ブログ始めるまでカメラ未体験だったので、他の機種との比較評価とか出来ませんが、どうでもいいような機能がてんこ盛りです。スマイル検出なんかいちいち機械にしてもらいたくないなー^^



さて、前回記事の三枚目の写真は、コラージュでした。

チップが植え込みの穴に手を突っ込んでいたので、ネタにしたかったのです。
DSC03403_R.JPG



まず、ドングリの画像を探しました。
本物のドングリより作り物のドングリの方がドングリらしく見えると思いました。
そのまま貼るとかごの周囲が白くなり変なので、黒く塗りつぶします。
win_R.jpg



こうして出来た写真が出来が良く、本当に穴の中にドングリが貯蔵してあると勘違いする人が出そうなので、ネタとわかる要素を付け加えることにしました。
チップが穴にしまって居そうなものは何でしょう?
少考して、これはクラリスのセクシー写真しか無いと結論し、ミートアンドスマイルの写真を切り抜いて作りました。
DSC03034-1z_R.jpg


この三枚を、大きさ、向きなど調整し合成します。
使用ソフトは無料の Picasa3 です。
コラージュ_R.jpg


みなさんもコラージュに挑戦してみては?楽しいよ。





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:26 | Comment(0) | 日記

2011年09月29日

チップの穴に驚くべきものが見えた!



チップが緑の葉っぱに開いた穴に手を突っ込みました。
DSC03398c_R.jpg



そして立ち去りました。何かをしまったのか?それとも取り出したのか?
私は断固この穴を取材することにしました。
DSC03399c_R.jpg



うおおおお、かごに入ったドングリが!
この穴はチップの食物庫だったのです。
そしてクラリスのエッチな写真も!
コラージュ_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:35 | Comment(1) | ディズニーキャラに遭遇!

2011年09月28日

9/28シー現地報告 パイの生クリームに埋まる顔激写テーブルイズウェイティング



この記事は帰って写真入れます

12:25
インパ

12:29
デイジーと手を繋いで退場するデールをドナルドが後ろから襲いデイジー奪還した
DSC00005z_R.jpg


ミラコ下通路今日もテレビ収録している。

12:39
アメフロ行ったらテーブルイズウェイティング終盤だった。
パイの生クリームに埋まる一般ゲスト風ダンサーさんの顔激写
DSC00020_R.JPG


12:48
ミニーのマジカルハットのテレビ収録中。

12:57
タイムトラベラーズバンドとの共演に向かうチップとデールに遭遇

13:15
昼過ぎて汗ばむ陽気になりました。

14:05
マックスとホセがハッピーバースデーのメロディーで踊り,ゲストさんの誕生日を祝福した。
DSC00052z_R.jpg


14:23
トレジャートレッキングバンドと合流する前のジーニーに遭遇
DSC00069_R.JPG


14:30
今日のミシカは途中からフェニックスフロートが火をはかなくなった

15:05
女の子がマリーの尻尾にダッフィーを座らせました。この写真は断固貼ります。楽しみにしていてね。
DSC00104_R.JPG




さっそく「ヒスあり」さんからコメントいただきました
こんにちは。 遠方なんでいつもブログ楽しませてもらったます! 私も今日インしています。 マリーちゃんandダッフィーちゃんの共演 楽しみにしてま〜す(=´∀`)人(´∀`=)



15:33
カストーディアルさんコンビのお絵描きショーに遭遇しましたが、パフォーマンスの前に組体操をしたのでした。
DSC00124_R.JPG

お絵描きに使う樽の水はなんと氷水でした。少しでもかわきにくくと考えたのでしょうが、先に描いたミッキーはあっさり干からびたのでした。


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

9/27インパの記録:グーフィー、自分のハロウィーンかぼちゃを紹介



この記事は翌日部屋で書いてます。
12:15
ランドインパ

来年のカレンダー見本です。他のはまたいつか貼ります。
DSC03198_R.JPG


12:24
グーフィーが自分のハロウィーンかぼちゃを紹介しました。
DSC03203_R.JPG


13:32
ミッキー撮影して、用事を済ませに某所へ行きます。
DSC03411_R.JPG


13:52
この立て看板の猥雑なパワーに引きよせられ入店しコーヒーを飲みました。
DSC03412_R.JPG


18:54
シーインパ

20:00
マリーの写真もたくさん撮ったので場所を変えてファンタズミック観ました
DSC03506_R.JPG


20:30
マジックインザスカイをマジカルハットに並べて撮影しました。
DSC03540_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」