2011年10月31日

ハプニング!ミニーを助けようと少年がクルエラに踊りかかった!(前編)



かつて遠い昔(Once upon a mouse in American water Front Erea)
アメフロで起きたハプニングをとうとう記事にするのです。

クルエラが、もう一分以上出てこないミニーを怪しい姿勢で妖気を発散させながら待ち続けています。心配そうに見ているミッキーとドナルド。
DSC00110_R.JPG



とうとう出口に現れたミニーですが、前に進めません。
DSC00112_R.JPG


ミッキーが囮になってクルエラの気を引き、その隙にミニーが通路に出ましたが、、、
DSC00114z_R.jpg


クルエラは直ぐにミニーに気が付き、睨めつけます。(「ねめつけ」と読みます。古風な言葉ですいません^^)
DSC00115_R.JPG


おそらく、クルエラをキャラとは知らずに、「危険な外人のゲストがミニーに危害を加えようとしている」と思ったのでしょう。少年がミニーを助けようとクルエラに躍りかかりました。
DSC00116-1_R.JPG


後編に続く


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:39 | Comment(1) | ディズニーキャラに遭遇!

2011年10月30日

プルートが片目をつぶった決定的写真!



プルートがシープラザでグリーティングをしていました。
DSC00005-1_R.JPG



九秒後。最近はいろんな写真効果を使う私ですが、この写真は時刻を入れてゲストさんの顔を隠した意外何もしていません。
明らかにプルートが片目をつぶっています。
私は初めて見ましたよ!
DSC00006-1_R.JPG


その七秒後には両目を開いています。
私が今まで気が付かなかっただけで、以前からプルートが目をつぶることはあったのでしょうか?
ちなみに検索エンジンで調べたところそのような事例は見当たりませんでした。
それとも光線の加減でこういうふうに写ることもあるのかな?
DSC00007-1_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:07 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!

シェフ・ルイの魚釣りパフォーマンス(後編)



前編に「ヒスあり」さんからコメントいただきました。
ありがとうございます。(以下青字部分)

こんな楽しそうなパフォーマンスみた事ありません! 一度見てみたいなぁ(^O^) 今度スネイルさんを追ってインディーしてもいいですか(笑)

どうぞどうぞ^^
ところでシェフルイは今まで単独でしか見たことなかったけど、やっぱり他のキャラと一緒のほうが楽しいよね。キャラ一般に言えることだけど。



シェフ・ルイがこんなに大きな魚を釣り上げたとエリック王子に見せ、王子は拍手しました。
しかし魚はシェフの腕の中で暴れています。
DSC00072_R.JPG


とうとう跳ねて水の中に逃げちゃいました。
DSC00074_R.JPG



天を仰いで悔しがるシェフ・ルイ
DSC00076_R.JPG


ところでシェフルイに捕まえられた魚の運命を知ってますか!
首をはねられるのです。
DSC00445_R.JPG


そして塩を塗りこまれるのです。
DSC00452_R.JPG


隠れて見ていたセバスチャンも恐怖で逃げ出しました。
DSC00449_R.JPG



(昔撮影しておいた写真が生きた^^たしか
キス・デ・ガール・ファッションです。



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 04:22 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!

2011年10月29日

10/28シーインパの記録:結婚ゴンドラ熱唱サンタルチア



12:20 インパ
風邪気味だけど、二週連続金曜に興奮バージョンのインディー・ジョーンズ博士が現れたので狙うのです。

十分シープラザのグリ撮影

14:15
ホセ、パンチート、チーデー、マックスが出てきた

14:32
あらら、冷静バージョンのインディー・ジョーンズが出てきたのでミシカへ移動せねば

14:36
おお、マーメイドラグーンにシェフ・ルイとエリック王子が!
DSC00078_R.JPG


14:45
ミシカは素晴らしいにゃあ^^
DSC00088_R.JPG


14:56
ウォーターフロントパークにとうとうクリスマス・ウイッシュの観客席が敷き詰められている。
DSC00089_R.JPG


15:01
アメフログリ撮影。
この後個別記事にするが一枚貼りましょう。
キャストさんのいい表情の写真があるかな?
DSC00128_R.JPG


15:15
アントペグズ前広場にミスバニーとサンパーが

16:06
ゴンドラ水路から見事な声のサンタルチアが聞こえる。
DSC00154_R.JPG



結婚ゴンドラで女性ゴンドリエさんが熱唱していた。
DSC00156_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2011年10月28日

シェフ・ルイの魚釣りパフォーマンス(前編)



針にエサを付けて釣り竿で池に投げ込んだシェフ・ルイです。
DSC00056_R.JPG


魚がかかりました。
DSC00060_R.JPG



おっ!魚の力が強くてシェフが苦戦!引っ張られます。
DSC00063_R.JPG


キャストさんがゲストさんにシェフのヘルプをお願いしました。
DSC00064-1_R.JPG


ゲストさんの手助けでとうとう魚を釣り上げました。
DSC00066-1_R.JPG


さらにこの後展開があるのです。
後編をお楽しみに^^



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:37 | Comment(1) | ディズニーキャラに遭遇!
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」