2012年01月31日

チップがお姉さんから初のダウン奪う:タイムトラベラーバンド



今日で1月も終わりですが、
今年になってもう25日目のインパです^^
今日は初めて12時台のタイムトラベラーバンド観たので、
(今までこの時間帯演ってるの知らなかった)
計三回観ました。
いくらでも記事書けるけどまずは一つ目^^


真ん中でマジックワンドが折れ、
チップが反動でパワフルお姉さんの方によろけましたが、
体をいつもより大接近させたので、お姉さんも
「大変だーっ!近いしっ!」
とセリフを変えて叫びました。
次の瞬間、チップは指で(空手では「貫手」と言います)
お姉さんのほっぺたを強く押しました。
タイムトラベラーバンド場面_R.jpg



お姉さんから初のダウンを奪い、腕を組み胸を張るチップ
DSC00753タイムトラベラーバンド_R.jpg



お姉さんは、いつもの台詞のあとで
「ほっぺたが痛いよう」
と泣き声です。
DSC00755タイムトラベラーバンド_R.jpg


トコトコ歩いていたデールにパワフルお姉さんが、
「とことこ歩いてるんじゃないよ」
と気合を入れました。
私には「とことこ」という言葉はあまり馴染みが無いので調べると、
昔は「とことこちゃん」という人形があり、
今現在「トコトコパンダ」という着ぐるみが発売中でした。
トコトコパンダ的デールタイムトラベラーバンド_R.jpg



スタスタ大股歩きになってチップに並んだデールです。
DSC00759タイムトラベラーバンド_R.jpg


終演の挨拶の時、キャプテンの脇の下をくすぐったチップ
DSC00775タイムトラベラーバンド_R.jpg


最後のキメポーズですが、このバンドはここからが面白いのです。
その様子は追って記事にします。
DSC00780タイムトラベラーバンド_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:09 | Comment(3) | タイムトラベラーバンド

1/30ミッキーミニーフリグリ写真集



「みそこ」さんよりコメントいただきました。(以下青字部分)
いつも楽しいおもしろい記事をありがとうございます!
最近ミキミニはずっとフリグリなんですか?
あとかなり前にTwitterを始めたとおっしゃってましたが、アカウント名をもう一度教えていただいてもいいですか?
ミッキー関連の記事を期待してます(*^^*)


整列グリの前の時間帯にもフリグリで登場するということで、
普通の整列グリもしてます。
ツイッターは最近は殆ど書いてませんが、

窓旗蟻巣
@tdsmeek

です。

リクエストにお応えして昨日のミッキー、ミニー写真貼りますが、
ミッキー、ミニーはフリグリですぐ取り囲まれるので、
動きの有る写真の好きな私はどうしても撮影が少なくなりますね。



キャラ達の最後にミッキーミニー登場
DSC00004ビーマジカルBeMagical衣装のミッキーミニー_R.jpg



眼の前を通過しました。
DSC00005ビーマジカルBeMagical衣装のミッキーミニー_R.jpg


花壇の前でポーズのミニー
DSC00058ビーマジカルBeMagical衣装のミッキーミニー_R.jpg


マリタイムバンドの演奏に合わせ手を振って歩くミッキー。
キャストさんが手拍子。
DSC00066ビーマジカルBeMagical衣装のミッキーミニー_R.jpg


バンドの後ろについて、
「気がつくかな?」
とミッキー
DSC00070ビーマジカルBeMagical衣装のミッキーミニー マリタイムバンド_R.jpg


ミッキーの気配に気が付き、
スーザフォンさんが振り向きました。
この後つられて他のバンドメンバーも振り向きました。
DSC00071ビーマジカルBeMagical衣装のミッキーミニー_R.jpg


ミニーが追いついて一緒に退場です。
DSC00074ビーマジカルBeMagical衣装のミッキーミニー_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:37 | Comment(2) | ディズニーキャラに遭遇!

即興性が魅力のタイムトラベラーバンド



黙っていれば誰も気が付かない様な服装の乱れをキャプテンが指摘しました。
DSC00307タイムトラベラーバンド_R.jpg



それをまた、あえて
「準備不足ね、これは」
と突っ込みます。
この様に、台本と離れた即興のやり取りがパワフルお姉さんバージョンの魅力です。
DSC00308タイムトラベラーバンド_R.jpg


デールが子供をハグしたのを見て、パワフルお姉さん大喜び。
そして写真真ん中のメンバーの表情を見てください。
子供に感情移入して、喜んでいます。
DSC00458タイムトラベラーバンド_R.jpg


「チップもやってあげなさい」
指示しましたが、チップは直ぐには動きません。
「恥ずかしいんでしょう」
とパワフルお姉さん。
DSC00459タイムトラベラーバンド_R.jpg



チップも子供をハグしました。
恥ずかしがっていてはチップをやっていられません。
DSC00460タイムトラベラーバンド_R.jpg


本心でチップにハグしてもらいたいメンバーが、
芝居のノリで
「僕もハグして!」
と言いました。
{心情はあくまでも私の推測です)
DSC00463_R.JPG



ハグ希望の腕を回りこんで掴むと、
思いっきり噛み付いたチップです。
DSC00464タイムトラベラーバンド_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 05:24 | Comment(0) | タイムトラベラーバンド

2012年01月30日

1/30シー現地報告 グーフィー海底グリ登場



この記事はシーで書いてますが、自宅で用意した写真だけは現地で入れ,後は帰って写真入れます。

8:30
WEB上でレジェンドオブミシカの英語歌詞見つけたので取材ノートにうつした。
実は、英語の発音トレーニングをはじめて三週間になるが,シー園内の英語アナウンスは凄く注意して聴いているのです。
周りに人が居ないと一緒に喋ってます。
そして、レジェンドオブミシカとビーマジカルの英語歌詞もわかれば、園内で一緒に歌って練習できるのになあと思ってたら,某所で見つけたのです。なお、歌詞は貼れますが、貼りません。どこかもお教えできません^^
DSC00001_R.JPG


10:40
インパ。天気良いが凄く寒い

10:50
シープラザグリ撮影。ミッキーとミニーもフリグリ。
写真一枚だけ入れましょう。
通路が狭くて危険なので、私はこれ以上追いません。
しかし、夢中で扉まで追いかけるゲストも居るでしょう。
安全のためベンチは片付けたほうがいいと思います。
昔サービス業のホール担当だったのでついこういう事が気になります。

DSC00076ビーマジカル衣装のミッキーミニー_R.jpg


11:30
ピアッツアトポリーノで一回目ビーマジカル撮影。
写真一枚だけ入れましょう。
あれ!
マリーのパスポート入れをぶら下げた女性ダンサーを追って撮影したんだけど、
男性ダンサーはティガーの尻尾付けてるのかな?

DSC00219ビーマジカルダンサーティガーの尻尾とマリーのファストパスケース_R.jpg


11:59
ディズニータイムで,
キスデガールファッションの天井にホタルのランプが有ると放送してたので撮影。
ちゃんとお尻が点滅します。
DSC00004キッスデガールファッションズ天井のホタル_R.jpg


12:02
海底グリにグーフィーだけ登場。
潜水服ではなく水着ですね!
DSC00028水着に手を突っ込む海底グリのグーフィー_R.jpg


では一度投稿。
今日はタイムトラベラーバンドのパワフルお姉さんの日なので,二回とも観るのです

13:02
整列グリのスティッチとデイジー一緒に登場。
ジャファーとアブーもでて来たが,ジャスミンのフライングカーペットからスティッチのグリが撮影できるか実験することにした。
思ったより難しい。気分も悪くなったのでもうしない。
うわあ、ギリギリ入ってた^^;;;
後ろのカーペットのゲストさんは、
ずっと横を向いていた私を変に思ったかな?


その後、ジャファーとアブーのグリ見たが、相変わらずアブーは冴えてる。
チュロス買いに並んでた女性ゲストがアブーに笑いまくった。

13:35
グリーティングトレイルの奥にクレーン車が伸びてる。
ネアンデルタール人の骨でも出たかな?
夕べのNHKスペシャルは私にとって超衝撃的でした。
ネアンデルタール人が進化して私たちホモサピエンスになったのではなく、
ホモサピエンスが武器を発明して、体格の勝るネアンデルタール人を絶滅させた可能性が有るのです。

DSC00033グリーティングトレイル奥にクレーン車_R.jpg


13:39
今日はいろんな所で
商品名:(ミッキーとミニーの)ラブラブ手袋
を見ました。バレンタインデー、ホワイトデー用の新商品かな?
ミッキーが舌なめずりしていますが、ミニーの手の小さなソフトクリームのような物は何だろうな?
ミッキーミニーのラブラブてぶくろ_R.jpg



ここから下は加筆してパート2記事にします。
前記事にコメントいただいた

「マリババ」さん、
15時のアメフログリにマリーが出たので一枚貼るね^^

13:50
ポートディスカバリーへ来ると既に先客が場所取ってるので私も場所取りし、立ったままここまで書きました。
では投稿。


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

猫のマリー噴水へ歩む




「マリババ」さんがマリーに会えなくて残念だったのでマリーの記事を書きます。


「えみっち」さんコメント有難う。
「えみっち」さんは
ブログ「ドナルド大好き」の管理人さんです。
私と一緒で、フリグリ実況記事を書くブロガーさんですのでチェックしてみて!



14:56
ウォーターフロントパークの地面噴水で男性ゲストが遊んでいました。
DSC00518ウォーターフロントパーク股間を濡らす_Rz.jpg


15:06
ぞめいていたゲストが一旦噴水から離れた所、
マリーも興味を持って噴水へ進みました。
今年になってよく喋る私は、
「マリー、行けーっ」
と叫びました。
DSC00559アメリカンウォーターフロントの噴水へ向かうマリーx_R.jpg

「ぞめく」とは浮かれ騒ぐと言った意味で、「二階ぞめき」という落語があるのでつい使いました。


恐る恐る濡れた部分に足を伸ばすマリー
DSC00560噴水の濡れた地面に足を伸ばすマリーx_R.jpg


「やっぱり私無理!」
と後ずさりました。
DSC00563マリー噴水から後退x_R.jpg


ポーズを取るマリーの向こうで、また男性ゲスト集団が遊びだしました。
マリーとアメリカンウォーターフロントの噴水x_R.jpg


柱でポーズのセクシーマリー
DSC00580柱でポーズのマリーx_R.jpg


このバックは初めてだなあ。
ラビリンスの回廊から出てきたミノタウロスみたいなマリーです。
ラビリンスの回廊から出てきたミノタウロスのようなマリーx_R.jpg





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:59 | Comment(1) | ビッグバンドビートと猫のマリー
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」