2012年02月29日

チップとデールの決定的写真!タイムトラベラーバンド



ドラムのお兄さんがタイムトラベルマシーンに乗ると、
パワフルお姉さんがお兄さんの方を向き、アイコンタクトしました。
DSC00007_R.JPG



シンバルをハンドルに見立てて運転の仕草をするお兄さん
DSC00006_R.JPG


クラクションを押したらお姉さんが合わせて音を入れました。
DSC00004_R.JPG


チップがマジックワンドにまたがりました。
魔女がブルームスティックに乗って空を飛ぶ格好です。
すると、デールが駆け寄り、チップの後ろにまたがりました。
DSC00065_R.JPG


写真を見てください!
チップとデールを乗せたマジックワンドが宙に浮き、
ふたりとも足の先が地面から浮き上がっている決定的瞬間の写真です。
DSC00066_R.JPG


退場の時、もう一度やろうとデールが誘いましたが、
チップは見学を選びました。
DSC00135_R.JPG


本来の持ち主チップでないとワンドが言うことをきかないのでしょうか?
コントロールを失い壁に激突し、
ゲストさんのビデオカメラにしっかり撮影されたデールです。
Pictures_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:14 | Comment(0) | タイムトラベラーバンド

2012年02月28日

マイマリーとマリーがツーショット:ビーマジカル



2/28もインパしたんですが、ジャーナル的出来事が少ないので現地報告は書きませんです。
この日二回目のビーマジカルでは、マイマリーのマリーアンタワニャンコを肩に付けました。
そしてマリーが走って来ました。
DSC00359_R.JPG


私のすぐそばでグーフィーとタッチしたマリーですが、
このあとアンタワニャンコはスルーされました。
DSC00378_R.JPG


今日はリドアイルで観る気だったけど入れなかった。
その後でも、この場所は意外に人気が無いので席取り楽勝でした。
お勧めはできませんが、それなりにいい鑑賞場所だと思うんだけどなあ。
DSC00391_R.JPG



マリーが階段を上がって来ました。
私の左腕が動き、アンタワニャンコを持ちます。
DSC00402_R.JPG


片手でマリーとマリーアンタワニャンのツーショット撮影
DSC00403_R.JPG


トゥイールド・ディーが凄い勢いで腹を突き出し走ってきて、
腹を張られたロープの向こうにまで突き出しました。
DSC00416_R.JPG


バックに遠くゲスト集団が入るので、
こういう臨場感のある写真が狙えます。
DSC00434_R.JPG


明日は雪が積もるのかなあ?
きっちり積もったら雪景色を撮影しにインパ予定です。
中途半端なら家に居ます^^

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 19:32 | Comment(0) | Be Magical

インディー博士が子供救出に走った!



2つ前の記事に、
「カメ子」さんと「ちびジルちゃん」さんから
コメントで教えて頂きました。ありがとうございます。
謎のディズニーキャラは、
短編映画「青い自動車」の主人公、「クーペのスージー」さんでした。
DSC00182_R.JPG




2012 2/27 16:00 ころ
四ヶ月ぶりに「大興奮インディージョーンズ」に再会しました。
DSC00524_R.JPG




いきなり走りだしたインディー博士。
やっぱりこのインディーはあのインディーだ!
DSC00526_R.JPG



すれ違うキャストさんに次々と英語で質問し、キャストさんを焦らします。
DSC00529_R.JPG



このキャストさんは博士の勢いに顔が引きつってます^^
DSC00534_R.JPG


博士が、ユカタン・ベースキャンプ・グリルに囚われている子供を発見しました。
窓を開けようとしましたが駄目でした。
DSC00544_R.JPG



子供を救出するために店へ踊りこんだ博士!
このあととんでもない冒険が繰り広げられたのです。
DSC00548_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 05:27 | Comment(1) | インディ・ジョーンズ

2012年02月27日

2/27シー現地報告 マリタイムバンドの太鼓のお兄さん接写



特報:
先日「おしゃべりインディージョーンズ博士」に遭遇した時、
「大興奮インディー」だと勘違いしたのですが、
今日16:00 とうとう四ヶ月ぶりに、
真の「大興奮インディー」に再開しました。
そして相変わらず凄いテンションでした。
この次の記事で報告します。(多分明日朝)




この記事は帰って写真入れます。

10:45
シーインパ。ミッキーとミニーもシープラザでフリグリしてた。

1046
マリタイムバンドの太鼓のお兄さんの所作が楽しいので注目していると、
バンドメンバーに自由に近づいて記念撮影していいコーナーが始まった。
私は、一目散に太鼓のお兄さんに駆け寄り,接写した。
この素敵なお兄さんの写真は貼ります。
DSC00007_R.JPG


実はここ数日風邪かインフルエンザでぐったりしていた。
私は、クスリは飲まないタイプなので,ひたすら寝ていた。

今日はだいぶんよくなったし,パワフルお姉さんの日なのでシーまで来たが,やはり体がだるい。
そこで、フリグリ撮影はせず,
10:55よりリドアイルでビーマジカルの席とりしてこれ書いてます。
最前列から二列め。
天気は良いが風が冷たい。
では一度投稿。

11:30
ビーマジカル一回目観る
今日はミスバニーの写真居れようかな
DSC00196_R.JPG


12:00
アメフログリにマリー一人出て来て30分間勤め上げました。
DSC00242_R.JPG


12:45
お昼寝です。

14:10ころ
今日は少し遅めにタイムトラベラーバンドはじまった
DSC00364_R.JPG


14:30
ミシカは素晴らしいにゃあ

14:54
パンツを持っているシェリーメイを見て、ダッフィーとメイが結婚したらカカア天下になるなあと思った。
DSC00373_R.JPG



実は、つい最近、
wear the pants in the family
という英語の表現を知ったところなのです。
WEAR THE PANTS で、家庭での主導権を握る   という意味になるのです。

14:57
ファンカスのイガラシさんが歩く後を,30人程のゲストが追いかけた。
DSC00377_R.JPG



イガラシさんは機械(ガベージ・カート)に首が挟まれた。
DSC00380_R.JPG


調べたら、こういう車輪とフタ付きのゴミ箱は、
garbage cart と言うみたいです。


15:02
アメフロに、ビアンカ、バーナード、マリーがでてきた。

ここから後は、加筆してパート2記事にします。


15:18
タイムトラベラーバンドを座って待っていると,
イラスティーガールの臀部が私の目の前に突き出されたのでつい写真をとった。

今日は寒いし完全には風邪治って無いのでこの後タイムトラベラーバンド観て帰ろう御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

プルートとフィガロのワッペンバッジに萌え!



そういえば、2月のマンスリートートバッグの写真撮ってたのに記事にするの忘れてた^^
この記事見て欲しくなった人は今日入れてあと3日だよ。

ダンボに、不吉な鳥とされているはずのカラスも出てるんだ!
と思って調べたら、アニメには五羽で出ているんですね。

ダンディ・クロウ - リーダーのカラスで、たばこを吸っている。チモシーを、「兄さん」と呼ぶ。気取りガラスから、魔法の羽を抜き取った。
デブガラス - 赤い服を着たカラス。帽子をかぶっている。
帽子カラス - 黄色いシャンプーハットをかぶっているカラス。縦縞の服を着ている。
眼鏡ガラス - 眼鏡をかけて黒い服を着ているカラス。黒い帽子をかぶっている。
気取りガラス - 眼鏡をかけて帽子をかぶっている小さなカラス。魔法の羽を提供された

機関車はケイシージュニアって言うのか
DSC00179_R.JPG




バルーンベンダーのミニーですが、
実はこれと全く同じ絵が「ディズニー・ファン」に出ていて、
私は切り抜いて透明ケースのオリジナルキーホルダーに入れていました。
ある日自転車に乗っている途中ケースが割れ、切り抜いた絵も消えていました。
もう再び見ることはできないと思っていたので、このバッグを見て感慨がありました。
そして、バッグ用に全て新規のデザインをしているわけではないということもわかりました。
DSC00180_R.JPG



久しぶりにピーターパン空の旅に乗りたくなってきた
DSC00181_R.JPG


なんだかプルートが車の下から突き抜けたようなキャラだなあ。
調べたけどなんのキャラかわかりません。
DSC00182_R.JPG


ティンカーベルの前のシャボン玉の中だけ、建物が描かれています。
DSC00183_R.JPG


フィガロにゃんがアメフロに登場して、プルートとこんなふうに絡んだらと想像すると萌え萌えです。
誰か「フィガロをアメフロに出す会」でも結成して舞浜駅で署名運動すればいいのに。
DSC00184_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:52 | Comment(2) | 萌え萌えディズニー商品
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」