2013年01月31日

ちょうど一年前はビーマジカルやってたんだ



インフルエンザで六日間クロスワードパズルが作れなかったので
昨日今日と作ってます
明日か明後日のどちらかインパ予定です

ちょうど一年前の写真をみてみると

うわーっ、ビーマジカルのアリエルの飾り懐かしい
DSC00059_R.JPG


ミニーの退場のキュートなポーズ
こんな使える写真が埋もれてたのか
DSC00083_R.JPG


チップとデールも退場
DSC00093_R.JPG


ミッキーも退場
DSC00098_R.JPG


写真はシープラザからハーバーへ飛んでいる
リドアイルへゴンドラで向かうグーフィー
DSC00116_R.JPG


マックス、プー、イエローラビット、イーヨー、ティガー
DSC00140_R.JPG


スティッチ、ピノキオ、マリーがやってきた
DSC00149_R.JPG


一年前のシーはビーマジカルのせいでインパの喜びが大きかった
今年は何にもないからなー
テーブル一回目遅いし^^
30周年始まる前にいっぱいクロスワード作っておけっていう事かな^^

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:00 | Comment(0) | Be Magical

2013年01月30日

1/26テーブル途中中止で珍パフォーマンス後編



ちょっと時間は戻りますが、プルートの決めポーズを貼り忘れていました
IMG_0410_R.jpg


あれれ、音楽が止まりました
プルートはここで間を持たすために何かパフォーマンスをすべきだと考えたようです
IMG_0428_R.jpg


大きく体を動かし、ハンバーガーを食べ出しました!
IMG_0429_R.jpg


そしてお腹を押さえます
IMG_0431_R.jpg


ロウソクダンサーが中止のアナウンスをはじめ、耳で目を隠したプルート
IMG_0441_R.jpg


中止は残念ですが、普段では見られない絵を撮れるのはテーブルマニアとしては嬉しい
ミッキーたちが出て来ました
IMG_0450_R.jpg


最後はミッキーとミニーだけが残り、二十秒ほど挨拶して退場しました
IMG_0475_R.jpg








御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 15:07 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年01月29日

去年1/28のカウガールミニーなど



今日は東京へ遊びに行くので、去年の今日の写真を懐かしみましょう

なお、私はアルゴという映画を楽しみにしてたのですが、
近くの映画館でいつまでも上映しないのでおかしいな〜と思ってたら、
今飯田橋の名画座で公開中で、しかも2/1までなので急遽行くことにしたのです



久しぶりにドゥーピーを貼りましょう
DSC00011_R.JPG


カウガールミニーが出てきたー
DSC00012_R.JPG


ランドからシーに移動したらビーマジカル衣装のミニーが出てきたー
DSC00164_R.JPG


デイジー
DSC00202_R.JPG


この頃はエンジェルが居なくてスティッチの単独整列グリだったんだなー
DSC00204_R.JPG





タイムトラベラーバンドとチーデーが共演してるー
なつかし〜
DSC00270_R.JPG


うわーっ
この頃はまだシーにミーコとポカホンタスが居たんだなあ
DSC00304_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:17 | Comment(5) | 日記

2013年01月28日

1/26シー現地報告2:テーブル強風で途中中断




10:37
なぜかグーフィーだけ退場
風邪ひいて鼻水でも出て来たのか

10:47
プルート、マリー、デイジー、クラリス退場
IMG_0184_R.jpg



今日は体力無いのでここで一息ついて記事書いて投稿です

11:26
アメフロに行くとなんと
ミニー、ミッキー、プルートがフリグリしていたがすぐに退場
IMG_0223_R.jpg


11:32
ビアンカ、バーナード、デイジー、スクルージ、マリー登場
IMG_0263z_R.jpg


たまにはスクルージのポーズを貼りましょう
IMG_0288_R.jpg


12:15
テーブルイズウェイティング始まる

ねえさんさんちの長女さんの好きなロウソクダンサー男さんもたまには貼りましょう
IMG_0294_R.jpg


ところがプルートパートで風のために中止になりました

他の出演者が神妙な表情なのに、一人だけずーっとヘラヘラしてたダンサーがいて超笑える
IMG_0436_R.jpg


この絵は珍しいよねッ
IMG_0449_R.jpg

12:42
帰ろうとシープラザに行くとマリーとデイジーが居た


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年01月27日

1/26テーブル途中中止で珍パフォーマンス前編



この日もプルートパートが始まりました
空中のチーズダンサー、次に続くハンバーガーダンサー、手を突き上げるフライドポテトダンサーがいい感じで入った
IMG_0390_R.jpg


いつか紙テープが空中のダンサーの股間を抜ける構図を撮りたいなあ
IMG_0394_R.jpg


チーズダンサーが三段重ねに向かいます
IMG_0415_R.jpg


名古屋城の金のシャチホコの体勢で持ちこたえられるか
なお、◯の中に八の入った
マルハチマークは名古屋の市章です

IMG_0416_R.jpg



あーっ
転げ落ちました
私の後ろがノリの良い、テーブル初めての家族ゲストで、プルートパートはずーっとキャーキャー騒いで喜んでました。
IMG_0417_R.jpg



転がった勢いで起き上がり、正座しちゃいました
IMG_0418_R.jpg



曲に合わせて進行してるので、早く乗っかれとほかのメンバーが本気でせかしてます
IMG_0419_R.jpg


ああ、こんなに盛り上がっていたのに中断になるとわ
そしてプルートが見せた珍パフォーマンスは!

中編に続く


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:00 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」