2013年02月28日

2/28シー現地報告:テーブル再開に歓喜



今日はテーブル・イズ・ウェイティングが再開するので歓喜のインパです

現地で書く前に、ミルクを飲んでいるように見えるショーウィンドーのダッフィー君を貼りましょう
写真右端にミルクを準備したルミエールも写ってるね!
IMG_0035_R.jpg


ここから下は現地で記事書いて帰って写真入れますね!
テーブルが終わった12:45から、何か変化が有ったかレポして13:20までに投稿して13:30のアメフログリをチェックかな多分。



10:20
東京ディズニーシーインパ

10:25
ウォーターフロントパークにイースターインニューヨークのステージが登場して居る
もうでてるという事は、リハーサルが始まってるという事でしょうね。
この白と黒の数珠みたいな飾り去年あったっけ?
夜に光ったりして。
なお、数珠は いちれん にれん と数えます。今朝作ったクロスワードパズルで使いました^^

IMG_0144_R.jpg


10:27
テーブルイズウェディングの待ち30人

10:30
シェリーメイの退場登場撮影
IMG_0006_R.jpg


10:35
ポートディスカバリーにグーフィーとマックスが

10:42
ミッキーのお絵描きに遭遇
IMG_0047_R.jpg


10:44
ファンカスのコタニさんに遭遇
効果音だしたら赤ん坊が激しく泣き出し、そこから赤ん坊をあやすパフォーマンスに切り替え、その方がまわりのゲストに受けてた
IMG_0081_R.jpg


10:50
マックスが整列グリの現場で華麗に高速一回転した
IMG_0111_R.jpg


では投稿

11:00
ジーニーとアブー登場

時間が跳びますが、記事タイトルにテーブル・イズ・ウェイティングとあるのでその写真を一枚貼りましょう。
新要素はなかったみたいです。
ミッキーが苦しむくらい強くプルートがハグしたけどおそらく撮影できてないでしょう。残念

IMG_0222_R.jpg


この後の出来事はパート2記事にします。御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年02月27日

2/25シー現地報告2



ウォーターフロントパークにドナルド、ミッキー、ミニー、デイジー、ビアンカ、バーナードが居た

ミッキーはずっとこんな感じで大量のゲストに取り囲まれていた
IMG_0141_R.jpg


ビアンカが軽快なステップで踊ったので、皆驚いた
IMG_0154_R.jpg


11:14
クックオフのドアが開き、マイフレンドダッフィーが五秒見れた
IMG_0162_R.jpg


11:16
アントペグズ広場にミスバニーが居た

11:19
ポートディスカバリーにグーフィーとマックスが居た
今日はキャラがよく出てるので、嬉しいなあ

ゲストさんのポップコーンをつまみ取ったグーフィー
僕にもおくれと手を差し出すマックス

IMG_0173_R.jpg


グーフィーは直接マックスの口にポップコーンを持って行って食べさしました
IMG_0175_R.jpg


キャストさんも大喜び
IMG_0176_R.jpg


では最初の投稿

12:05
久しぶりにハンガーステージに入った
真ん中へんの席で一人座っているとキャストさんが最前列にまだ一人だけ座れると案内にきたので、
始めて最前列でミスティックリズムズ見ることにした
案内してもらうとそこは、最後白いガスが噴き出すまん前だった
きっと知ってるゲストさんが避けて空いて居た席だな

読者の「ありあ」さんよりコメントいただきました

ミスティックリズムはテーブルの次に好きなショーです(^-^) 最前列で迫力のあるアクロバティックを見るのと、最後に出演者が挨拶するところが大好きです(^-^) デジカメで撮影できないのが残念ですが。。

最前列は、
思ったより濡れなかった
最初に登場する太鼓隊が叩くビートが強烈で楽しい
ダンサーさんの表情がよく分かる
ダンサーさんの鍛えた体が素晴らしいわ

というわけで、ミスティックリズム最前列皆様にもお勧めです

なお、私の隣のゲストが最初から最後まで堂々とビデオで撮影していました
光線が出なければ撮影しても良いのでしょうか?
キャストさんが気が付かなかっただけなのでしょうか?

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年02月25日

2/25シー現地報告 今日はキャラがよく出てる



17:45
うわーっ
アカデミー作品賞「アルゴ」が取った
私、一ヶ月ほど前に東京にこの作品わざわざ見に行って、そこまで感心しなかったんだけどなあ
いい映画だったけど




この記事は帰って写真入れます

10:09
おにぎり買いに寄ったディスカウントスーパーで
ディズニー・キャラクターシネマジックフィルムのガチャポンがあったが、
キャラがアリスとチシャ猫とフック船長とピノキオとバンビとサンパーとダンボとは渋いなあ
IMG_0001_R.jpg


IMG_0002_R.jpg


10:37
東京ディズニーシーインパ
シープラザに整列グリのミッキーと
チップとデール、マリー、デイジー、ドナルドが居る

最近二回のインパでBBBでしか会えなかったマリー
なぜかアメフロにあまり出なくなったみたい(未確認です)

IMG_0049_R.jpg


マリーがゲストさんからファンレターもらい、嬉しそうに退場していると、
ドナルドが奪い取り逃げ、マリーが追いかけた
うわーっ いい写真が撮れてる これは貼ろう
すいません。このあと写真七枚で個別記事にします

11:00
ミッキーと整列グリ交代のミニーが登場したが、
ミッキーではなくデイジーとのすれ違いを撮影
IMG_0093_R.jpg



現場に行ってもまだミッキーはグリしてた
するとミニーは並んでるゲストの列に割り込んだ
IMG_0104_R.jpg


11:01
チップとデールが連続登場グーフィーは小川直也の様に飛行機のポーズでずっと走って登場
IMG_0121_R.jpg


デイジー、ドナルドも連続登場 プルートも出てきた

11:06
マクダックスデパートメントストアーの前でアベックのうち女性が
あっ ミッキー見つけた
と言うと彼氏が
あっ 本当だ
と言ったので、見ると、タイルのミッキー模様があった
今まで気がつかなかったなあ
IMG_0138_R.jpg



この後の出来事は加筆してパート2,3記事にします

ウォーターフロントパークにドナルド、ミッキー、ミニー、デイジー、ビアンカ、バーナードが居た

ビアンカが軽快なステップで踊ったので、皆驚いた

11:14
クックオフのドアが開き、マイフレンドダッフィーが五秒見れた

11:16
アントペグズ広場にミスバニーが居た

11:19
ポートディスカバリーにグーフィーとマックスが居た
今日はキャラがよく出てるので、嬉しいなあ

では最初の投稿

12:05
久しぶりにハンガーステージに入った
真ん中へんの席で一人座っているとキャストさんが最前列にまだ一人だけ座れると案内にきたので、
始めて最前列でミスティックリズムズ見ることにした
案内してもらうとそこは、最後白いガスが噴き出すまん前だった
きっと知ってるゲストさんが避けて空いて居た席だな




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年02月24日

2/22シー現地報告3:リドでミシカのミニーにメロメロ



14:10
久しぶりにリドアイルで席取りした

14:30
ミシカは素晴らしいにゃあ^^

ミニーがリドアイルに近づき下降します
IMG_0370_R.jpg


素敵な赤球(あかだま)さんだなあ
赤球と言うのは私の勝手に命名です
きっと海の中を泳いでいると頭の赤球がユラユラ揺れて
魚が寄ってきて、赤球はその魚を捕まえて
海の中でガリガリかじって食べるんだと思います
IMG_0382_R.jpg



ミニーが目の前に来たああああああ
IMG_0403_R.jpg


15:05
アメフロにデイジー、ビアンカ、バーナード、ミニー、ミッキーが出てきたが
IMG_0535_R.jpg



途中からバーナードがずっとミッキーとミニーの前を歩いていらついた
バーナードの確信犯敵行動なのだろうか
私は無言で心のなかで
バーナード 邪魔 どけろー   と叫び続けた
IMG_0543_R.jpg


15:10
ハーバーのゲストに手を振るカイト担当の海の生物
IMG_0564_R.jpg


15:18
シープラザのミニー、デイジー、ドナルド撮影して帰る


うわーつ
自転車で帰ろうとするとミッキーとミニーとプルートが私のお見送りに来た
IMG_0576_R.jpg





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年02月23日

2/22シー現地報告2



13:30
デイジー登場
IMG_0250_R.jpg


13:31
スティッチとエンジェル登場
IMG_0260_R.jpg


13:39
ポートディスカバリーにグーフィーとマックスが居た


すぐに下の方でタイムトラベラーバンドの演奏始まる
IMG_0277_R.jpg


13:51
アメフロに行くとミニー、ミッキー、デイジーが居た

キッチンビートの演奏が聞こえてくる


やがてミッキー退場
低い姿勢でミニーを探すとキャストさんも低くなった
IMG_0301_R.jpg


クルエラも退場してきた
IMG_0311_R.jpg


14:04
デイジー、ビアンカ、バーナード登場

デイジーとビアンカが手をつないでいたのにバーナードが真ん中に割り込んだ
IMG_0321_R.jpg


IMG_0326_R.jpg


この後の出来事はパート3記事にします

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」