2013年04月30日

4/30インパの思い出2010



ああ、いったい三年前の今日はどんな日だったのでしょうか
昔のファイルを見てみましょう

10:19
東京ディズニーランドインパ
ワールドバザールにジャック・スパロウが居る
DSC08329_R.JPG


11:06
懐かしのイースターワンダーランド
DSC08356_R.JPG


11:54
いきなりシーに飛んでる。
フェアリーズ・プリマヴェーラのマリー
DSC08367_R.JPG


13:46
この頃はロストリバーデルタでフェアリーズのグリしてたなあ。
このフェアリーだけ日本語が上手だった
DSC08441_R.JPG


13:51
ポートディスカバリーにグーフィーが
アクアトピアが干上がってる


14:10
アメフロにチップとデール、プルート、マリー、デイジーが
DSC08453_R.JPG



14:30
この頃はミシカを観るのは絶対だったなあ

15:08
おお、フェアリーズ・プリマヴェーラのプリント車両だ
DSC08538_R.JPG


15:46

イースターエッグのうさぎどん
DSC08555_R.JPG


この頃はリゾートラインを利用してランドとシーを往復してたんだなあ
それにしても写真が少ない
一日でたった200枚だ
何でもっと早く電池の予備を持ち運ばなかったんだろう
今にしてみると非常にもったいないなあ


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:53 | Comment(0) | 日記

2013年04月29日

ハピネスパレードの王様とボールズダンサー写真集



ちょっと雑用が続いてインパ出来てませんが、明日は晴れならシーに行きます。
現地報告お楽しみに。


王様と、勝手に命名ボールズ  と、ディー、ダムがやって来ました。
IMG_0865_R.jpg



ボールを投げるタイミングをまだつかんでいないので、偶然でしか写せません
IMG_0869_R.jpg


王冠にハートが付いていますね。
ハートのキングでハートのクイーンのハズバンドなのでしょうか
IMG_0879_R.jpg


ボールズがボールを体に挟んで芋虫のようになります
四谷学院 じゃなかった、ディーとダムも後ろについて腹でプッシュしました
IMG_0887_R.jpg


ボールズの一人がボールを地面に置きました
IMG_0896_R.jpg


王様が杖でナイスショットしました
IMG_0897_R.jpg


先日風の強い日には真ん中の兵隊だけが外れて四人で歩いてました。
構造上風の影響で倒れやすいでしょうからね
IMG_0901_R.jpg





四谷学院 が意味不明でストレス感じると悪いので貼っておきましょう
無題.png


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:45 | Comment(0) | ハピネスイズヒア

2013年04月27日

ハピネスに子供乱入キャストダッシュ



ハピネスイズヒアが始まると子供がパレードルートを歩いてグーフィーに向かいました。
グーフィーのお馬の下敷きになるとパレードは中止です!
IMG_0625_R.jpg


こういうことがあるからキャストさんは一瞬の隙もなく現場を見なければいけないのです。
この時は二人のキャストさんがダッシュで駆け寄り子供を確保しました。
IMG_0626_R.jpg


ネコダンサーは「おとと」のオブジェを持ってますね
「おとと」とは「魚」の幼児語です
オットット  という魚の形をしたスナックもありますよね
IMG_0678_R.jpg


私のマリーの印象は
猫ふんじゃった くらいしか弾けないピアノ初心者ですが、
ハピネスのセリフでは
「アルペジオの練習をしましょ」とか言ってますね
IMG_0689_R.jpg


調べると、焦げ茶の楽器が
アルペジオーネ という弦楽器のようです。
でも弦が弾けています。


ハピネスイズヒアのラプンツェルは非常に表現力が豊かで魅せられます
IMG_0801_R.jpg



今回ここで場所を取ったのはこの構図が狙い
アリスに空飛ぶダンボにシンデレラ城
なんてファンタジーなショットなんでしょう!
IMG_0854_R.jpg


マッドハッターダンサーたち
IMG_0861_R.jpg






御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 15:39 | Comment(0) | ハピネスイズヒア

2013年04月25日

4/25シー現地報告 昼から急に初夏



12:00
東京ディズニーシーインパ
ミッキーが整列グリ
すぐにチップとデール、プルート、ドナルドが登場

12:10
イースターインニューヨークの入場、会場、退場撮影

12:35
この時間でテーブルイズウェイティングの最前列座れた
しかし昼から初夏の陽気で暑いなあ
未定ですがテーブルの後ランドに行き昨日行われたというスターツアーズのスニークいくかもしれません。

では投稿

13:00
テーブルイズウェイティング見る。
プルートが決めシーンで、
マットに斜めに倒れ込んだ

IMG_0248_R.jpg


今日はグーフィーパートの最後でみんな縦に並んで体と持ち物をグルグル回した
IMG_0321_R.jpg


13:33
アメフロにスクルージ、クルエラ、マリーと後一人登場だが誰だったか思い出せない
デイジーでした
IMG_0477_R.jpg


13:55
東京ディズニーランドインパ
14:05
スターツアーズスタンバイ20分待ち
キューラインでアニメが流れて飽きません
IMG_0551_R.jpg


14:33
トゥモローランドにグリーンアーミーメンが居た。

トゥモローランドホール前でスティッチとエンジェルが整列グリしてる

14:38
ハピネスイズヒアーの席取りしてこの記事書きました
では投稿
と思ったらパレードルートにフリンライダーが来てハピネスで座ってるゲストと遊んで盛り上げた
パレード待ちゲストとキャラが遊ぶのも初めて見た
IMG_0621_R.jpg


では投稿

15:00
ハピネスイズヒア見る
ニモのまぶたは大きく開いて完全に閉じます
IMG_0723_R.jpg



ハピネスイズヒアを力士の把瑠都が見ていた
IMG_1047_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年04月24日

4/19テーブル最前列写真集



「だけど、君の分は無いけどね!」
と言いながらヒップを向け手で叩き挑発したロウソクのお兄さん
IMG_0489_R.jpg


「もう!またそういう事を言う もぉ〜」
「あは アハッ!」
IMG_0490_R.jpg


この部分のやり取り、セリフ、仕草が毎回微妙に違い飽きません


ミニーと美味しそうなスイーツダンサーさん
IMG_0494_R.jpg


ブッチューッ
を見られてて恥ずかしがるミッキーとミニー
IMG_0505_R.jpg


パイをくらった一般ゲストを見て喜ぶロウソクダンサー
IMG_0568_R.jpg


左サイドでもっと離れて座ると、
このシーンとパイをくらって楽屋へ向かう一般ゲストさんの顔を重ねて狙えるよ
IMG_0569_R.jpg


プルートを可愛がるミッキーです
IMG_0614_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:54 | Comment(3) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」