2013年07月31日

トロピカルスプラッシュのグーフィー7/30



グーフィーがやってきて石垣の下の段に座りました
樽の横のキャストさんもにっこり
DSC00226_R.JPG


おどり始めたグーフィー
DSC00231_R.JPG


体をよじって耳が振れた次の瞬間
DSC00232_R.JPG


濡れた耳がグーフィーの顔面にピッタリ張り付きました。
この現象はたびたび起きます
DSC00233_R.JPG


踊りながらピアッツアトポリーノに向かっていくグーフィーです
なお、歌詞の中でグーフィーは
「グーフィーは♪ 落ちてしまわないように♪ 袋をかぶせた♪」
と歌われます。背が高いから適職ですね!

DSC00237_R.JPG



昨日は短時間だけどいい気分転換になった
今日はこれから滋賀和歌山大阪のフリーペーパーを片づけます^^

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年07月30日

7/30ランド現地報告 ディズニーネタでライターテスト応募した



この記事は帰って写真入れます

ここ数日モニターの前に張り付いて作業したので気分転換でインパしたくなりました。多分ランドにインします。
ところで昨日アドワーズ広告の研究してたら、
偶然ある男性向けWEBマガジンがライターを募集して居るのを見つけたのです。
あんまり稼げはしないけど、今のところクロスワード作成の仕事もほとんど無いし、
毎晩酒飲んでグズグズネットサーフィンしてる時間を一時間でもライターの仕事に向ければ月に三万円くらいにはなりそうなので早速応募メール送るとなんと即座に返信がきてテストをするので男性向けの記事を書いてくれというのです。
記事書くウエブマガジンを見ると、結構真面目なサイトでエロ記事はNGでした。
そこで私は、男性視点で彼女と東京ディズニーリゾートでデートする時のお勧めアトラクションと言う記事を書き提出したのです。

内容は、スタージェットに乗って彼女が前で自分が後ろだと、動き出すと遠心力が働き彼女と密着出来るとか、ホーンテッドマンションの乗り物は誰からも様子を見られないのでハグやキスも出来るとか言った誰も書いた事が無いような
男性向けディズニー記事となったのでした。
途中のマクドナルドで書きました。では投稿

9:50
東京ディズニーランドインパ
直ぐに爽涼鼓舞の抽選行くが40分待ちなので並ぶの辞める

トゥーンタウンに行くとキャストさんがシティーホールの前にロープを貼って居る。
見慣れない光景だ。
隣のバンク前にゲストが並んで居てビスコさんも居たので聞くと、
これから整列グリが始まるということで、列が短いので生涯で二度目の整列グリに並ぶ
誰が出て来るかわからず、十分で交代だそうだ

やがて出てきたキャラはドナルドだった
生涯で最初に並んだ整列グリがサルードスアミーゴスのドナルドで二回目もドナルドだ
私は、ドナルドに元気なポーズをリクエストして撮影した
IMG_0023_R.jpg


この後は爽涼鼓舞のダンサーさん入城を撮影しよう

では二度目の投稿

10:45
ダンサーさん入城を撮影
IMG_0032_R.jpg


IMG_0034_R.jpg


11:00
爽涼鼓舞見るがどうも個人的に乗れないので途中で去る
IMG_0075_R.jpg


IMG_0109_R.jpg


11:27
東京ディズニーシーインパ

11:40
ミニーのトロピカルスプラッシュをキッズエリアで見る。
圧倒的に楽しい。もう今年の夏は残り全部東京ディズニーシーインパで構わないな。
そうだ!キッズイエローの頭にもバナナを生やしてやろう!と思い狙った写真。次回も狙ってみよう
DSC00021_R.JPG


ダンサーさん四人とドナルドが入った
DSC00053_R.JPG


この時の様子は次の記事にします。楽しみにしていてね!
12:30
どうも体調がすぐれないので帰りました


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年07月29日

デイジー、スティッチ、エンジェルアラビアンコーストへ登場



最近私がアラビアンコーストへ行く頻度が減ったのは、
体力温存もありますが、(私の見る限り)整列グリがスティッチとエンジェルの合同でなくなったからです。
逆に言えば、疲れていてもこの二人のからみを見たくてアラビアンコーストに通っていました。
そこで二人の合同グリ登場をなつかしんで未発表写真を探すとまずまずの物がありました
IMG_0459_R.jpg



私がエンジェルを初めて見たのはファンタズミックの初日初回で、
その時は名前すら知りませんでした
IMG_0462_R.jpg


私に手を振るエンジェル
IMG_0464_R.jpg


ここでエンジェルが進路を左に変えます
IMG_0465_R.jpg


仕事場はあっちだよとスティッチ
IMG_0466_R.jpg


二人で整列グリ現場に向かいます
IMG_0467_R.jpg


先頭のゲストさんとハグするスティッチです
IMG_0470_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 11:39 | Comment(2) | ディズニーキャラに遭遇!

2013年07月28日

ミッキー撮影を阻まれた瞬間:トロピカルスプラッシュ



Adwords始めたのに広告が表示されないので今日もいろいろ調べて時間が過ぎました^^
ちょっとこれから数日インパどころではないかも、、、
とりあえず菩薩ロウのお姉さんの出る木曜だけはインパする予定です^^


素敵なキッズバナナのお兄さん
船ではグーフィーが天を仰いでいます
DSC00054_R.JPG


グーフィーがやって来ました
DSC00129_R.JPG


途中からフルーツのハッチが開き
暴風雨が陸上を襲います
DSC00134_R.JPG


たまらず後ろを向くキッズたち
待てよ kidsは複数形だから「たち」をつけたら意味が重複するのか?
DSC00139_R.JPG


デールがやって来ました
DSC00159_R.JPG


プロメテウス火山をバックにキッズイエロー
DSC00175_R.JPG


ミッキーが近づいてきたのでズームで撮影しようとしたら
キッズイエローに水を浴びせられ阻まれました
DSC00208_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年07月27日

ある日のシーのキャラ写真集:懐かしのブルーマリー



アメフロにマリー登場
IMG_0015_R.jpg


私に反応したマリー
IMG_0019_R.jpg


その後シープラザに行くとクラリスとマリー登場
IMG_0120_R.jpg


グーフィーも出て来ました
IMG_0126_R.jpg


私のカメラに「近い近い」するマリー
IMG_0136_R.jpg


ミッキーも出て来ました
IMG_0142_R.jpg


アクアスフィアをバックにしたクラリス
IMG_0192_R.jpg



追記:7/27 6:53
昨夜からリスティング広告の比較検討をして、
広告の文面を作り、徹夜してGoogleのAdwordsに登録しました
私は何かにのめり込むと恐るべき集中力で体力と気力の限界まで突っ走るんだよねー^^

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 04:01 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」