2013年12月31日

クラリスの撮影を意図的に粘着妨害された



プルートが出てきても何も言わず
その後から現れたクラリスを見て
「あーっ!クラリス」と言うとプルートが駆け寄ってきました
IMG_0151_R.jpg


「近い近い」をするプルート
ここまでは甘えていると思ったのですが
IMG_0153_R.jpg


次にクラリスを撮影しようとすると体を動かして妨害するプルート
IMG_0154_R.jpg


これはプルートの意図的な撮影妨害パフォーマンスでした
IMG_0155_R.jpg


クラリスもこの状況を喜んでいました
IMG_0156_R.jpg


執念でクラリス撮影を阻止したプルートは
「てへっ」と言っているように感じました
IMG_0157_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 13:40 | Comment(1) | ディズニーキャラに遭遇!

2013年12月30日

12/28シー現地報告2:ダッフィーinロウソクコスチューム激写



昨日は深夜まで今年最後の忘年会で
異様に盛り上がりました。
そのため記事がかけませんでした^^
明日は体力が回復したらインパします



12:40
整列グリのシェリーメイ撮影

アントペグズ広場にサンパーだけ居た
IMG_0469_R.jpg


アクアトピアの底が濡れたまま干上がって居た

すると、ゲスト二人組が
さっき ストームライダーの事を
ストームサンダーと言っただろう
いや、そんな事は言っていない
と水掛け論をしながら歩いて来た
アクアトピアの底が濡れて居るのは、水掛け論の水かもしれない

これは事実ですが、
水掛け論の水で濡れて居るというのはパンクブーブーのネタを借りました

13:00
アラビアンコーストに
エンジェル、スティッチ、デイジーの順で出て来たが
スティッチとデイジーが手をつないだのでエンジェルが怒り、
スティッチが慌てるパフォーマンスをした
この後デイジーとキャストさんが手をつないで歩いた
これは個別記事にしようかな
IMG_0487_R.jpg


今日は透明なビニール袋に入った二頭身のミッキーぬいぐるみを持っているゲストをよくみる。
初めて見るぬいぐるみなのでアブーズバザールの景品が変わったんだろうな
13:12
始まる三分前なのにドックサイドステージの前から二列目ほぼ真ん中に座れた

かぶりつきで見るテーブルイズウェイティングは息を呑む迫力だ

IMG_0499_R.jpg


うわーっ ベロ出してる
なんだ よく見たらまるいマイクがベロに見えたのか
まあいいや 貼ろう
IMG_0522_R.jpg

13:45
おお、テーブルイズウェイティング終わったら会場に
ねえさんさんと
ねえさんさんちの長女さんがいらした

ロウソク衣装のでっかいダッフィーを持って居たので撮影させてもらった
IMG_0945_R.jpg

13:50
アメフロの水道局側から
チップとデールとプルートが出て来た
IMG_0952_R.jpg

13:58
シープラザに、ドナルド、デイジー、チップとデール、グーフィー、整列グリのミッキーが居た

14:15
おとといの夜に部屋の模様替えをして居て痛めた腰がまだ万全では無いので
無理せずこれで帰ります。

明日は今年最後のオフ会忘年会です。



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年12月28日

12/28シー現地報告テーブルでドナの唇落ちたままデイジー開始



この記事は帰って写真入れます

11:31
東京ディズニーシーインパ
ミニー、チーデー、グーフィー、ドナルド一枚ずつ撮影しドックサイドステージへ
五分前だが会場に座れる

11:45
テーブルイズウェイティング始まる
久々に姉さんちの長女さんの好きなロウソクのお兄さん見た
IMG_0059_R.jpg


ドナルドが退場のとき唇落とし、拾い損ね、
ステージに赤い唇が残ったままデイジーパートが始まった
これは初めて見た
スパイマスターが拾うまで残りました。
その様子は個別記事にします

IMG_0064_R.jpg


決めシーンでプルートがバンズにダイブ
IMG_0138_R.jpg


ロウソクのお兄さんとスイーツダンサー
IMG_0263_R.jpg

12:15
マリーとクラリスがフリグリしてて、
ラブリーな退場シーンが撮れた
IMG_0451_R.jpg


IMG_0454_R.jpg

12:32
一回めのビッグバンドビートが出演者の都合でキャンセルになったとアナウンスして居る
二回目以降は普通にするそうです。

では最初の投稿

この後の出来事はパート2記事にします

12:40
整列グリのシェリーメイ撮影

アントペグズ広場にサンパーだけ居た

アクアトピアの底が濡れたまま干上がって居た

すると、ゲスト二人組が
さっき ストームライダーの事を
ストームサンダーと言っただろう
いや、そんな事は言っていない
と水掛け論をしながら歩いて来た
アクアトピアの底が濡れて居るのは、水掛け論の水かもしれない

これは事実ですが、
水掛け論の水で濡れて居るというのはパンクブーブーのネタを借りました

13:00
アラビアンコーストに
エンジェル、スティッチ、デイジーの順で出て来たが
スティッチとデイジーが手をつないだのでエンジェルが怒り、
スティッチが慌てるパフォーマンスをした
この後デイジーとキャストさんが手をつないで歩いた
これは個別記事にしようかな

今日は透明なビニール袋に入った二頭身のミッキーぬいぐるみを持っているゲストをよくみる。
初めて見るぬいぐるみなのでアブーズバザールの景品が変わったんだろうな
13:12
始まる三分前なのにドックサイドステージの前から二列目ほぼ真ん中に座れた

かぶりつきで見るテーブルイズウェイティングは息を呑む迫力だ

そういえば昔は昼間のテレビやラジオで

かぶりつきの♩若いお兄さん♩しっかり見てね♩はいどうぞ♩
という曲が平気で流れてたよなー
確か 笑福亭鶴光の 鶯谷ミュージックホール

13:45
おお、テーブルイズウェイティング終わったら会場に
ねえさんさんと
ねえさんさんちの長女さんがいらした

ロウソク衣装のでっかいダッフィーを持って居たので撮影させてもらった

13:50
アメフロの水道局側から
チップとデールとプルートが出て来た

13:58
シープラザに、ドナルド、デイジー、チップとデール、グーフィー、整列グリのミッキーが居た

14:15
おとといの夜に部屋の模様替えをして居て痛めた腰がまだ万全では無いので
無理せずこれで帰ります。

明日は今年最後のオフ会忘年会です。
se御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年12月27日

ミニー、プルート、ミッキーが手つないで登場



過去の出来事なので出待ちの参考にはしないでね!

アメフロに、ミニー、プルート、ミッキーが手をつないで出てきました
IMG_0458_R.jpg


プルートは左右に体を振って歩きました
IMG_0459_R.jpg


IMG_0460_R.jpg


ドナルドとデイジーも手をつなぎました
IMG_0462_R.jpg


こうして楽しいアメフログリが始まりました
IMG_0463_R.jpg


明日発売の某クロスワードパズル雑誌で私の作品が載るかもしれません
その時は又お知らせします



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:20 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!

2013年12月26日

うなだれるエンジェルとジャスミンをおんぶするアラジン



エンジェルがシンドバッドに入りたいと訴えましたが
IMG_0103_R.jpg


バックヤードに戻るよう言われ
IMG_0105_R.jpg


うなだれました
IMG_0106_R.jpg


ジャスミンがアラジンにおんぶされる所
IMG_0127_R.jpg


ふたりとも嬉しそう
IMG_0128_R.jpg


このまま退場しました
IMG_0130_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 09:01 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」