2014年01月31日

スクルージがシェリーメイに挨拶



今日も ディズニーキャラのスケルトン
を全力で作っている最中なので簡単な記事を

なお明日は、クロスワードDay の半年に一度の優秀賞発表の日のはずです
(違ってたら間違いなく次の号)
この半年間、
連続優秀賞受賞
狙って励んで来たので合格発表前夜のような気持ちです。
逆に何にも選ばれてなかったら落ち込むかも、、、
私の気持ちを想像しながら載ってるかどうかチェックしても楽しいよ^^

クロスワードDay は、楽しくスラスラ解くというよりは、
解いて教養がつく系の問題が多いです。
これをきっかけにクロスワードDayでクロスワード始めてみれば?


お色直しの途中で他のキャラと絡むシェリーメイの写真は貴重です。
この時はスクルージマクダックが挨拶しました
IMG_0770_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:03 | Comment(0) | ダッフィーとシェリーメイ

2014年01月30日

クラリスとスクルージがK点超え最長不倒距離



昨日はじめてスケルトン八時間掛けて作った後
自分で解いたら不完全な点が合って
修正したら結局16時間かかって
完全に昼夜逆転の生活になっちゃったよー^^
スクリーン キャプチャ1_R.jpg




アメフログリに出てきたばかりのクラリスとスクルージが手をつなぎました
IMG_0636_R.jpg


クラリスの手にスクルージがキスしました
IMG_0640_R.jpg


この後マリーを撮影した後二人を追うとまだ手をつないでいます
IMG_0657_R.jpg


一体どこまで行く気でしょう
おそらく私が見た内キャラが手をつないで
歩いた距離の最長不倒距離です
IMG_0669_R.jpg


ここまで歩いて腰を痛め急停止したスクルージ
この後写真5枚分停止しました
IMG_0675_R.jpg


やっと起き上がったスクルージ
この写真5枚分停止の間にこそ
真の腰痛にならなかったか心配です
IMG_0677_R.jpg




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:29 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!

2014年01月29日

マリーとマリーのウインクバッグ



ああ皆さん、
今日は生まれて初めて「スケルトン」というパズルを作ってみたら
勝手がわからず八時間のたうち回って集中して完成したのですが
脳みそが疲れたので簡単な記事にします
IMG_0708_R.jpg


マリーがウインクしているバッグを持って
マリーと歩く
マリーちゃん大好きさんです

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:03 | Comment(1) | ビッグバンドビートと猫のマリー

2014年01月28日

1/24シー現地報告4ドナ唇見て笑うミッキー




13:50
テーブルイズウェイティングの後半観るためシープラザを離れた

キッチンビートが演奏している
IMG_0471_R.jpg


14:03
グーフィーパートからテーブルイズウェイティング観る

ミッキーがドナルドの唇を見て笑うところだけど、
手の感じがいいなあ
IMG_0548_R.jpg


今日も一般人ゲストさんがパイをくらいました。
中日ドラゴンズの和田選手では無い様です
IMG_0559_R.jpg


ここまで撮影してセンターへ移動
IMG_0604_R.jpg


アメフロにマリーちゃん大好きさんが来ていた登場

14:19
スクルージ、クラリス、マリー、デイジー、ビアンカ、バーナード登場
スクルージがクラリスの手にキスした(多分)
IMG_0641_R.jpg

14:25



シェリーメイ登場
IMG_0714_R.jpg


14:51
ミシカ後半観る


14:58
シープラザに行くとクラリス、マリー、デイズーがフリグリしてた
ミシカの裏番組だったのか


15:02
金コスミッキー登場を写して帰りました




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2014年01月27日

歩く金コスミニー写真集



あちこちで金コスミニーの写真は出ていますが、
私の場合風船と重ねたり歩く姿を追うのでひと味違います
IMG_0724_R.jpg


歩きながらすれ違うゲストとハンドタッチするミニー
IMG_0726_R.jpg



木漏れ日が照らすミニーはいいなあ
IMG_0727_R.jpg


ゲストの作った人間壁の前を歩くミニー
IMG_0730_R.jpg


扉に入る前に振り向くミニー
IMG_0732_R.jpg


他の仲間達も帰ってきました
IMG_0759_R.jpg


今から本屋行ってクロスワードパクロスの3月号買いますが
私の作品が乗ってたら今日の晩2つ目の記事でお知らせします



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 15:18 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」