2014年02月28日

2/28シー現地報告 今日は初夏の陽気



この記事は帰って写真入れます

10:25
東京ディズニーシーインパしたらゲートから十メートルのあたりにマリーが居た
IMG_0006_R.jpg


クラリスもフリグリしてる
金コスミッキーが整列グリ

しかしテーブルの時間がわからないのでインフォメーションボードへ行くと
12:15なのでシープラザへ戻るとミッキーがお色直し退場
バルーンは撮影した
10:32
ミッキー登場
園内にミッキーと同じデザインの衣装のゲストさんが二人居た
IMG_0029_R.jpg


シープラザは外人さんがすごく多い
中国と東南アジア系のゲストにラテン系の人も

では最初の投稿

10:52
アメフロに来るとキッチンビートが演奏して居た
立ち見始めると板前ドナルドがやって来た
IMG_0056_R.jpg


11:05
アメフログリ始まらないのでポートディスカバリーへ向かう

アクアトピアがリハブに入っている
グーフィーとマックスがフリグリしてたがグーフィーがよく動き踊った
IMG_0104_R.jpg


11:22
かわいいカストーディアルさんがミッキーのお絵描きしてた
IMG_0114_R.jpg

11:25
アントペグズ広場にサンパーとミスバニーが居た
IMG_0128_R.jpg


11:30
ドックサイドステージで最前列に席がとれた
目の前でミッキーがプルートをかわいがる位置だ

では二度めの投稿

11:40
日陰だと少し寒いので日の当たるど真ん中前から二列めに移動した


スト御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2014年02月26日

テーブルでウェーブパフォーマンス



まだ一度も記事にしていない回のテーブル写真を見つけました
しかも菩薩ロウのお姉さんではありませんか
もう二ヶ月以上お目にかかってないよー
IMG_0200_R.jpg


プルートの一番受ける決めシーン
IMG_0254_R.jpg


おっ!
ロウソクダンサーふたりとグーフィーが珍しいポーズと思ったら
IMG_0355_R.jpg


ウェーブが始まりました
IMG_0356_R.jpg


IMG_0357_R.jpg


ロウソクのお姉さんそろそろインパするからね!
IMG_0408_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:32 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2014年02月25日

スプリングタイム・サプライズのジーニー、ダフメイ



もうすぐ春ですね
去年のスプリング・タイムサプライズを懐かしんでみましょう


気が変わって退場写真です

その前に狙って撮ったダブルジーニー写真
DSC00044_R.JPG


ジーニーが退場
DSC00059_R.JPG


シェリーメイ
DSC00061_R.JPG


ダッフィーとミッキー
DSC00062_R.JPG



ショーが終わってすぐフリグリ登場のジーニー
DSC00073_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:48 | Comment(0) | 2013スプリングヴォヤッジ

2014年02月23日

ミッキーとダッフィーが一緒だよ



今日でスケルトン作り始めて24日めだが信じられないような作品ができて
難しく設計したら作った私がパニックになるほど難しく出来て
あまりの喜びに笑いながら自分で解いた。
今日は朝の四時半から夜の21時までスケルトン作って今ハイテンション
ああ私のこの作品が世の中に認められる日は果たして来るのか
しかしスケルトンをここまで喜んで作っている事こそが
幸せな状態なのかもしれない

スネイルさん、あんまり気をはらず
この曲聞いてのんびりしてください

青い三角定規 - 勲章なんかほしくない - 1972


今日のスケルトンのマス目に入れた曲です
40年ぶりくらいで聞いて懐かしかったー^^



記事は適当です
ある日の写真見て使えるのを順にはるだけ

うわーっ
この日の一枚目はいきなりバルーンか
ミッキーとダッフィーのバルーンが並んでる
DSC00001_R.JPG


追記:よく見たらミニーでした

四枚目
ミッキーが私に手を振ってるよ
DSC00004_R.JPG


華麗なバックステップで歩きながら自分を撮影するゲストに
ミッキーが感心しているよ
DSC00005_R.JPG


ミッキーが
映画「グリズリー」のポスターのような格好をしているよ
グリズリーは熊だよ
当時ラジオ番組で笑福亭鶴瓶が「グリズリーの◯◯ズリ!」
というギャグを叫んでラジオのレギュラーを二ヶ月くらい外されたよ
ぐり_R.jpg


うわーつ
ショーに遅れてこの写真から始まってる
クマのダッフィーの横で
ミッキーがグリズリーのポスターみたいな格好をしてるよ
DSC00011_R.JPG







御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:41 | Comment(0) | 日記

2014年02月22日

喜びあふれるミッキーとプルート



相変わらずスケルトンにはまってるので簡単な記事で^^
いつまではまるか自分でもわからない
急に連続インパするかもわからないしね^^

とりあえず収入源確保のためもありパズル作家活動してるので応援よろしく^^
IMG_0671_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:40 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」