2014年03月31日

3/29のテーブル・イズ・ウェイティング



この日はあるブログ読者さんの好きな
ロウソクのお兄さんだったのでかなり
重点的に写しました
IMG_0100_R.jpg


この日のプルートの決めシーンはあまり見ないパターン
IMG_0222_R.jpg


焼きイカを奪おうとしたロウソクのお兄さん
IMG_0299_R.jpg

ミッキー、ミニーとロウソクのお兄さん
IMG_0336_R.jpg


銀食器ダンサーが跳ねると胸が踊るわ♪
IMG_0353_R.jpg


ミッキーのパイ投げがいい感じで写せた
IMG_0372_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:27 | Comment(2) | テーブルイズウェイティング

2014年03月30日

3/29 シー現地報告 シェリーメイ、タワー・オブ・テラー・メモラビリアから登場?



12:05
東京ディズニーシーインパ
アクアスフィアの回りにあったビーマジカル飾りが撤去されてる
IMG_0003_R.jpg


整列グリのミッキー撮影
IMG_0006_R.jpg


園内春熊祭りの飾り付け進みフォトロケーションも出来てる
IMG_0009_R.jpg


ウォーターフロントパークへ行くとシェリーメイの整列グリ現場のキャストさんが、
強風のため午後の整列グリは中止の可能性もあると案内して居る

ではパークより最初の投稿

12:35
ロストリバーデルタにチップとデールが居た
IMG_0023_R.jpg


12:50
アメフロに向かっているとリドアイル付近で教会の鐘が鳴り響いた
そして教会の花嫁さんと花婿さんを遠景で写したが
ひひひさんかどうかははっきりしない
IMG_0029_R.jpg


12:59
いつもの場所とは違うところからシェリーメイが現れた
タワーオブテラーメモラビリアから出てきたのかもしれない
IMG_0033_R.jpg


13:05
ドックサイドステージにテーブルイズウェイティングの席とりしました。
この記事書いてたらあんなに強かった風がピタッと止んだ

この後の出来事は加筆してパート2記事にします

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2014年03月29日

3/29シー現地報告 ブログ読者さんがミラコで結婚式



今日はブログ読者さんが東京ディズニーシーのホテルミラコスタ
で結婚式なので今から出かけて
結婚パレードとゴンドラを記事にするんだけど
ひょっとして入園制限のおそれがあるのかな?
とりあえず縁起の良い写真を貼ります
IMG_1520_R.jpg



この後は現地で記事書いて帰って写真入れます


12:05
東京ディズニーシーインパ
アクアスフィアの回りにあったビーマジカル飾りが撤去されてる

整列グリのミッキー撮影

園内春熊祭りの飾り付け進みフォトロケーションも出来てる

ウォーターフロントパークへ行くとシェリーメイの整列グリ現場のキャストさんが、
強風のため午後の整列グリは中止の可能性もあると案内して居る

ではパークより最初の投稿

12:35
ロストリバーデルタにチップとデールが居た

12:50
アメフロに向かっているとリドアイル付近で教会の鐘が鳴り響いた
そして教会の花嫁さんと花婿さんを遠景で写したが
ひひひさんかどうかははっきりしない

12:59
いつもの場所とは違うところからシェリーメイが現れた
タワーオブテラーメモラビリアから出てきたのかもしれない

13:05
ドックサイドステージにテーブルイズウェイティングの席とりしました。
この記事書いてたらあんなに強かった風がピタッと止んだ

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2014年03月27日

3/23 シー現地報告3 小さな隠れミッキーにゲスト群がる

ブログ読者の海穂熊嵐さんからコメント頂きました(以下青字部分)


(前略)
私も、23日のラス回に当選したんですよ!!!(^.^)/~~~
図々しいですが、どのブロックにいたのですか?私はCブロックでした。
(後略)


私もCブロックでした。
IMG_0001_R.jpg





16:13
ミステリアスアイランドでたくさんのゲストが上を見上げて
がやがや言ってたので見ると小さな隠れミッキーがあった
私は隠れミッキーにあまり興味が無いのでいつからあるか知らないが
最近出来た可能性もあるので一応貼ります
IMG_1125_R.jpg


キャストさんがお店の外でチャンドゥーを振っていた
IMG_1126_R.jpg




16:20
アラビアンコーストに行くとアラジンが居たが、
ひとなつっこいアラジンで私と一緒に写真を撮りたがったので
私としては珍しくキャラとツーショット写真を撮った
私にツーショットを誘うアラジン
IMG_1134_R.jpg

16:27
うわーつ
チップとデールが退場する後ろ姿だけチラリと見えた

16:45
今日三回目のテーブルイズウェイティング見ました

プルートの決めシーンは耳立てが一番受けますが、
常連のためにいろいろ変えてくれます

IMG_1272_R.jpg


おお!
この構図はこの角度ならでわなのかもしれない。
IMG_1359_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2014年03月26日

銀魂の無料パズル登場



ひひひ さん、土曜インパするかもしれません(まだ未定)


スケルトン発表のブログも作ることにしました。
そのブログ用の作品ができたのでまずはここに貼ります

なお、スケルトン作家用のペンネームは

独爪星 ひとつめぼし
にしました。ロマンチックな名前でしょ!

独 ひとり ドク
爪  つめ ネイル
星  ほし スター  カタカナを混ぜて並び替えると
           ドクタースネイル だよ!

銀魂のサブタイトルのスケルトン
上手く文字リストのカタカナでマス目を埋めてね!
解答は数日後発表です
ブログ銀魂出題.jpg


     文字リスト
2文字
モジ 文字でしか伝わらないものがある
3文字
オヤコ 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ
ケモノ 四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男
ケンカ 喧嘩はグーでやるべし
タバコ タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている
ナカミ 大事なのは見た目でなく中身
"プリン プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけど
プリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない"
マダオ 男達よマダオであれ
ミカン みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる
ヤタイ 屋台に入るには微妙に勇気がいる
ワガヤ ああ やっぱり我が家が一番だわ
4文字
カイガイ 海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル
カイヌシ 飼い主とペットは似る
ケシヨウ 女の一番の化粧は笑顔
ケツテイ 未定は未定であって決定ではない(節目節目で気合を入れなおせ)
コウドウ 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ
コキヨウ 故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの
コクハク 告白に自信のある男なんて99%いない
ジンセイ 人生はベルトコンベアのように流れる
タンシヨ 人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ
チキユウ 地球の前に、もっと危ない「ギンタマン」の未来を考えろ
チヤツク チャックはゆっくり引きあげろ
ドジヨウ 柳の下にどじょうは沢山いる
ヤクソク 一度した約束は死んでも守れ
5文字
カブトムシ 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る
スキキライ 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い
ヒロイグイ 拾い食いに気をつけろ
ブユウデン 昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば
6文字
ウチユウジン 外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人
ワタルセケン 渡る世間はオバケばかり
7文字
シヨウウチユウ 人の身体は小宇宙
タンジヨウカイ 誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える
10文字
イチニチキヨクチヨウ 一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:39 | Comment(0) | オリジナルクイズ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」