2014年04月29日

オズワルドが力こぶポーズ



ああみなさん
パズル作家の修行が絶好調で
クロスワードはもちろん
スケルトンもボナンザグラムもナンクロも
作れるようになりました^^

原稿仕上げるのに、ブログの写真に文字入れる経験が
すごく生きてるんだよ



顔をおおうオズワルド
IMG_0011_R.jpg



そういえば、江川事件で
江川卓と小林繁がトレードされた時、
阪神の球団社長が 小津 おず さんで、
関西のあるスポーツ新聞がすごく大きな文字で

小津悪奴

と書いて おず わるど と読ませたんだよ

オズワルドはケネディー大統領暗殺か何かで
有名な悪い人だったからそれにかけて

真横のオズワルト姿
IMG_0012_R.jpg

イマジネーションの卵をひとつ掴んで
IMG_0025_R.jpg

ゲストさんに手渡しして
IMG_0027_R.jpg

力こぶのポーズをしましたがあまり筋肉は無い様です
IMG_0028_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:47 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!

2014年04月26日

イースター・イン・ニューヨーク4/10



担当の編集員さんからメールもらって、
いろんな種類のパズルをリレーして最終解答に
つなげる作品も作ってみてほしいと言われてるんですよ
私は クロスワードパズルとスケルトンしか作れないので

新たに アロークロスとボナンザグラムの習得にとりかかり、
多忙です^^
特にボナンザグラムは面白くてはまってます。

リレーパズル任されるようになったら
最長8ページ分の原稿料が入るのででかい

というわけで 今しばらく パズル作家修行がメインです




適当に写真を貼りますね
IMG_0445_R.jpg


IMG_0466_R.jpg


IMG_0508_R.jpg


IMG_0519_R.jpg


IMG_0553_R.jpg


IMG_0635_R.jpg




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:35 | Comment(0) | 2014春イベント

2014年04月22日

ミニーの退場



ああ皆さん
昨日某パズル雑誌編集部様からメールをいただき
とんでもないチャンスを頂きました
ひょっとするとまとめて6ページ前後のパズルを採用してもらえるかもしれないのです。
インパを増やす気でしたが
思ってもみないチャンスなので明日からは
全力で大作にとりかかるのです。
でも多分週に一回はインパしますね


ミニーが整列グリを退場してきました。
両手をあげていますね
IMG_1092_R.jpg


この日のミニーは手の動きが独特かも
ミニーのパラパラ見てみたいなあ
IMG_1095_R.jpg


ミニーと一緒に歩いて撮影
IMG_1101_R.jpg


振り返ると素敵なコスチュームのダッフィーを持ったゲストが居てときめくミニー
IMG_1104_R.jpg


戻ってダッフィーの頭をなでました
IMG_1105_R.jpg





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:15 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!

2014年04月20日

クラリスとチップのラブラブに複雑なデール



4/16の写真です
キャラの出待ちをしていると、マリーがエアピアノ?
を弾きながら出てきました
IMG_1060_R.jpg


続いてデイジー
IMG_1062_R.jpg


最後にチップとデールとクラリス
IMG_1065_R.jpg


目の前を通過して、三人はばらばらになりました
IMG_1066_R.jpg


それなのに再びチップとクラリスがラブラブの腕組みをして、
デールが文字通り指をくわえて見ています
IMG_1080_R.jpg


腕組みして歩くデールの心境やいかに
IMG_1083_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:34 | Comment(0) | ディズニーキャラに遭遇!

2014年04月18日

4/16シー現地報告2




11:37
イースターインニューヨークの席確保


この後の出来事はパート2記事にします


12:10
イースター・イン・ニューヨーク見る
相変わらず私の撮影趣味は出演者を重ねること

クラリスの後ろにダッフィー
IMG_0435_R.jpg



プルートがデイジーに抱きついてドナルドがあわててる?
IMG_0441_R.jpg


12:45
二回目のテーブル・イズ・ウェイティング見る

プルートの決めはラッキーラビット耳でした
IMG_0763_R.jpg


このアングルの写真は始めてだな
IMG_0851_R.jpg

13:25
ハーバーにピノキオ、ジミニー、ギデオンが居た

シープラザにドナルド、チップとデール、グーフィーが居たがすぐ退場
IMG_0977_R.jpg

13:30
マリタイムバンド登場

続いてグーフィー、マリー、チップとデール、デイジー、クラリス登場
IMG_1054_R.jpg

ミニーが退場し、ミッキーが登場したがすれちがわなかった

これで帰りました

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」