2014年05月30日

無料プレゼント!ディズニー関係本10名様に



さっきクロスワードデイの編集部の方から電話をいただき、

6月2日発売の 私がデビューする クロスワードDAY7月号を
デビューなので特別に 20冊無料でいただけることになりました

なお、私の作品はディズニーネタを3つほど入れているので、
まあ ディズニー関係本 と言っても全然間違いでは無いですよね^^

明日届く予定です。写真貼ります
まあ、発売日の2日も前に写真が貼れるなんて
Drスネイルさんの言ってたことは本当だったんがわ!

ということで、コメントは非公開にするので、
欲しい人はコメントで住所書いて貰えたら
コメントくれた順に十人に差し上げます

なお、パーク内で会える人はインパする日に言ってもらえたら
私もなるべくインパして手渡ししますので

ねえさんさん、ねえさんさんちの長女さん、ありあさん、ヒヒヒさん、なかなかさん、ダッフィー大好きさん、スマイルさん、マリーちゃん大好きさん、ビスコさん、ゴリラさん  まだまだいらっしゃるけど以下略 でインパ日を教えて下さいね

この本が明日20冊届きます
デイデビュー.jpg


IMG_0214.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:21 | Comment(5) | オリジナルクイズ

2014年05月26日

イースター・イン・ニューヨーク5/22



ああ皆さん、連日パズルを作りまくり解きまくりで
我ながらますます実力がアップした実感が有ります。
デビュー作の載ったクロスワードデイ発売まで約一週間です


おお、摩天楼ダンサーの着てるベストの模様は
夜の摩天楼なのか
IMG_0017_R.jpg


手を取り合うプルートとダンサーさん
IMG_0022_R.jpg


ミッキーとダフメイ
IMG_0034_R.jpg


ミッキーの車をお見送り
IMG_0171_R.jpg

リスたちもお見送り
チップみたいにクラリスのお腰に手を置いてみたいなあ
IMG_0173_R.jpg



うわーつ
デビュー作の載る7月号の表紙がアップされてた
デイデビュー.jpg


毎月2日発売

定価540円

本体500円

判型 AB判

雑誌コード:03261-07



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:00 | Comment(0) | 2014春イベント

2014年05月22日

5/22シー現地報告 緊急インパで電池の危機



この記事は帰って写真入れます

5:25
東京ディズニーシーインパ

実は、南行徳のヤマダ電機にセイコーの電子辞書を買いに行った
編集部様から漢字パズルも作って見て欲しいと言われたのだが、
漢字入力が出来てワイルドカード検索が出来るのがセイコーだけなのだ
しかし置いてなく、ジョーシンアウトレットにも
浦安のケーズデンキにも無い

ここまで来るとシーがもう近いので、せっかくだからインパしたのだ

だがシープラザにもハーバーにもキャラは居ない
IMG_0003_R.jpg


17:35
イースターインニューヨーク見た
緊急インパなのでデジカメの予備電池を持ってきて居ない
この後テーブルも撮影するので写真を押さえて撮影するつもりだったが
いざ始まるとやめられない止まらない状態になり残り電源が心持ちないなあ

IMG_0019_R.jpg


IMG_0032_R.jpg

18:05
ドックサイドステージスタンバイしてこの記事書いてますが、
緊急インパなので薄着の上気温が下がり風も強くなってきた

テーブルの写真は電源確保のためチーデーとドナルドのタコスパートは撮るのやめよう。
こんな時に限ってドナの唇が落ちたりするんだよなー

18:30
テーブルイズウェイティング見る

チーズが重ならずに座りました
IMG_0217_R.jpg


この日も一般人ゲストさんがパイを喰らいました
IMG_0271_R.jpg

デイジーはつけまつける?
IMG_0291_R.jpg

19:35
ニューヨークデリでコーヒー飲んでファンタズミック始まるの待ってたら
外が雷雨でいなびかりが走る
これでは帰れない帰れない








御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2014年05月19日

シュールなマリーグッズに遭遇



映画を見に行くとマレフィセントがいました。
マレフィセントはじょうろでじゅうたんに水をまき、
イバラの種を撒いていました というメルヘン
IMG_0002_R.jpg


文房具屋に行くと、クルエラに捕まったのでしょうか
マリーが皮を剥がれケースに加工されていました
ああマリー、変わり果てた姿になって、、、 という白昼夢
IMG_0003_R.jpg


チャックを下ろすとマリーが出てきてこんにちわ
IMG_0004_R.jpg


ドナルドとデイジー
IMG_0005_R.jpg


本屋へ行くとクロスワードDAYの6月号を開き私の作品を
探している人が居ました
私がデビューするのは6月2日発売の7月号です
IMG_0008_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 19:57 | Comment(0) | 日記

2014年05月16日

テーブルの新しいロウソクコンビ



新しいお姉さん
IMG_0561_R.jpg


お兄さん
IMG_0568_R.jpg


勢いを付けて
IMG_0633_R.jpg


壺にパワーを送りますビーマジカル
IMG_0634_R.jpg


この日も一般人ゲストさんがパイを喰らいました
IMG_0879_R.jpg


IMG_0881_R.jpg



担当さんから
「与力が有ったら漢字パズルも作ってみてほしい」
と言われて漢字パズルにも挑戦始めました
パズル作り三昧の毎日です

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:09 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」