2014年06月29日

ヒッピティーホッピティー見納め



先週の火曜日に私の好きなロウソクのお姉さんが出たみたいなので
今週の火曜はインパ予定です。
楽しみにしていてね
(「楽しみにしていてね」というのはミッキーのセリフでしたが
今ではすっかり私の言葉になりました。)

結局二ヶ月半で四回観たヒッピティーホッピティーでした

今日もパズル作って疲れたので写真だけ貼ります
マリーはこちらを見なかったけどワンレッグ撮影
IMG_0437_R.jpg


IMG_0457_R.jpg


IMG_0458_R.jpg


IMG_0579_R.jpg


IMG_0674_R.jpg




あああああ  今書くことを思い出した
シーのダッフィー壁画の近所にダッフィーの友達のえが描かれて(輪郭)
それがフィガロ説があったんだけどどうなったんだろう


実は去年の七夕に私が飾ったウィッシングカードは
マリーとフィガロで、フィガロのフリグリ出現を願ったものなんですよ
まさか一年後に実現可能性が出るなんてね!



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:05 | Comment(0) | 2014春イベント

2014年06月24日

6/20現地報告3 テーブルにスパイマスター復活

6

ありあさんからコメント頂き、テーブルの私もありあさんも
大好きだったロウソクのお姉さんが復帰したそうです
6月20日はスパイマスターも復帰してて嬉しい限りです


12:10
これが見納めになるかな
三年続いたイースター・イン・ニューヨーク

顔面カメラのミッキー
IMG_0812_R.jpg


IMG_0881_R.jpg


12:45
テーブル・イズ・ウェイティング見る

うわーっ
経費削減でもう見れないと諦めてたスパイマスターが復帰した
IMG_0947_R.jpg



このシーンを撮るタイミングもおぼえました
IMG_1085_R.jpg


13:30ごろ

シープラザにチップとデール、クラリス、グーフィー登場
この時間だとあと二人は出てほしいなあ


デールとクラリスが手をつなぎました
IMG_1234_R.jpg


手をはなすまで追います。
次の写真では離してます
IMG_1252_R.jpg


これで帰りました













御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2014年06月22日

6/20現地報告2:ゴンドラに乗るダッフィー絵発見



ミニーオーミニーの幕が下りました
IMG_0422_R.jpg


ヒッピティーホッピティーダンシングタイム
結局今シーズンは四回観た

バニーガールとミスバニー
IMG_0500_R.jpg



フロートのバニーガール
IMG_0584_R.jpg


11:45
東京ディズニーシーインパ

ダッフィー壁画のそばに
ゴンドラに乗るダッフィー絵もできてた
IMG_0681_R.jpg


イースター・イン・ニューヨークもこれで見納めかーっ
と会場に向かっていると

スリンキードッグ売りのキャストさんと
IMG_0688_R.jpg

ミスター・ポテトヘッド売のキャストさんが居ました。
IMG_0689_R.jpg

この続きはパート3記事にします


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2014年06月20日

6/20ランド現地報告:驚き写真!男性シンガーミニーのカチューシャで登場!?



9:05
サッカー見終わったら急にインパしたくなった

9:55
東京ディズニーランドインパ
今日はなんだか体が軽いぞ

9;58
ギデオンがフリグリ登場で半身を扉から見せたので
「ギデオン!」
と名前を呼んであげたら私の元へ歩いてきて悪手を求めてきた
IMG_0010_R.jpg


なお、ギデオンの脇から妖精キャラが半身を出したので
呼んであげようとしたら名前が出ずに
「えーっと 忘れた」とこえかけた
IMG_0011_R.jpg


しかし、私のところに来るまでに思い出して
「フェアリーゴッドマザー」
と声かけると
彼女はギデオンの方に振り向いた
IMG_0013_R.jpg


ギデオンは私を含む数人のゲストに、
透明な窓ガラスを拭くパフォーマンスを見せた
IMG_0017_R.jpg

10:10
シアターオーリンズスタンバイ
15分時間があるのでブログ記事書こうとしたら
アイパッド家に忘れてた
体が軽いのはアイパッドが無いからだったのか
仕方ないので付箋に記事原稿メモはじめた

10:25
ミニーオーミニー
キャラはもちろんダンサーさんも普段より多めに写した

うわーつ
男性シンガーさんがミニーのカチューシャつけてるみたいだ
これは狙ったのではなく偶然です

IMG_0075_R.jpg


グーフィーのセルフ目隠しだー
IMG_0097_R.jpg



この後パレード見てシーに移動しました
明日パート2記事にします



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2014年06月16日

キャストさんには従順なデール



ああ皆さん!
昨日今日と集中して、オール漢字ナンクロの会心作が出来ました
何という喜び! 何という充実!
私は、漢字ナンクロの世界でもトップを目指しますよ!

みてみてみて.jpg


漢字ナンクロって面白いよ!
ボケが心配な年頃の読者さんには超おすすめ
脳が若返ります!


おすすめ漢字パズル雑誌
「漢字百選」
「漢字のナンクロプレゼント」
レベルが高い問題が揃ってます。




この辺りではサルードス・アミーゴスの開始時間になると
「どなるどーッ!」というゲストの合唱と
拍手、歓声が聞こえて楽しいですよ!
IMG_0011_R.jpg


縄をくぐろうとしたデールですがキャストさんに止められました
IMG_0034_R.jpg


キャストさんには従順に従うデール
歯向かうとバックヤードでお仕置きなのでしょうか?
IMG_0037_R.jpg


退場しながらゲストと手を振りあいます
IMG_0041_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:00 | Comment(1) | ディズニーキャラに遭遇!
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」