2014年07月26日

スプラッシュの盛り上げキャストさんに拍手



ミニーのトロピカルスプラッシュ開始寸前に、
じっとしていても汗がでるのにキャストさんがカウントしながら
走ってきてゲストも一緒にカウントダウンします
DSC00002_R.JPG


ゼロになり音楽が流れ出す中拍手が響きます
DSC00003_R.JPG


ミッキーとミニーのバスタオルも
とても喜んでいるように見えました
DSC00005_R.JPG



なお一つ前の記事の解説ですが、
シェリーメイは私のテーブルシャツを見つけて
近づいてミッキーとミニーをトントン叩いたのでした

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 23:42 | Comment(0) | 2014夏イベント

2014年07月25日

7/24シー現地報告 シェリーメイが私の胸を叩いた理由




10:07
東京ディズニーシーインパ
あれ?おかしいな? 写真の記録では 10:11になってる

うわーつ デジカメの時計がいつの間にか四分も進んでる
本体価格を抑えるため安い時計使ってるのかな
この記事は帰って書きました



私のブログの時間は、正確な電波腕時計の物と記憶によるものと
進んだデジカメのちゃんぽんだったのか!
一応デジカメの時計直しました

プルートとチップとデールとグーフィーとドナルドがフリグリしてる

10:09
ミッキーの出待ちしてると小学3年位の少年が私に
「出るの?」と聞いてきたので
「多分ミッキーが出る。一分か二分で」
と言うと少年は
「お兄ちゃ〜ん ミッキーが出るんだって」
と兄を呼んだが兄は来なかった

やがてミッキー登場
少年はミッキーに駆け寄り、キャストさん二人が微笑んでいる
IMG_0007_R.jpg


少年とミッキーは手のひらを合わせて歩いた
IMG_0008_R.jpg

ミッキーは途中から飛行機の格好になった
IMG_0009_R.jpg


10:14
やがてキャラたち退場

10:24
ダッフィーとジェラトーニ壁画チェックするが変化はなかった

アメフロに行くとキッチンビートと板前ドナルドが共演していた
IMG_0099_R.jpg

キッチンビートとドナルドの退場を追っていると
マリーがフリグリしてて、
さらに整列グリのシェリーメイが退場してきた
あらまあどうしましょう 体が一つでは足りません

シェリーメイが私に手のひらを向けて近づいてきたそして
IMG_0127_R.jpg


シェリーメイが二度私の胸をトントン叩き、
乳首にシャツがこすれた アッハーン
IMG_0128_R.jpg


ああ メイはなぜ私の胸を二度叩いたか
その理由は次の写真で明らかになる
IMG_0135_R.jpg


この後の出来事はパート2記事にします





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 02:14 | Comment(1) | 2014夏イベント

2014年07月24日

おんどこどん写真集 その一



本日7月24日は午後からインパします
ねえさんさんからコメント頂き、ロストのアトモスが良いそうです。
私も前回チェックに行ったのですが、
キャストさんに聞くとちょうど退場したばかりで見れませんでした


おんどこどんのフロート
まずはミッキーが盛り上げます
IMG_0072_R.jpg


会場に入れないと、地上部隊はこんなかんじでよく見れません
IMG_0075_R.jpg


ミニーのジャンプ
IMG_0119_R.jpg

ドナルドがやって来ました
IMG_0138_R.jpg

少ししてデイジー
IMG_0156_R.jpg

ドナルドの太鼓はキッチンビートで見慣れてるので
とても自然です
IMG_0166_R.jpg



追伸 私の好きなロウソクのお姉さんが
火曜以外 なんように出てるか誰か教えて!
IMG_0603_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:51 | Comment(1) | 2014夏イベント

2014年07月20日

おんどこどんキャラ登場



ああ皆さん、前の投稿してから漢字パズル作りにはまり、
一つ出来たらすぐ次作り、気がついたら4日経過してます
全く時間感覚がおかしくなってます^^;;;



キャラが近づきます
IMG_0029_R.jpg

いわゆるディズニーのビッグ8総出演ですね
IMG_0032_R.jpg


キャストさんが近いので嫌でも画面に入ります
私は平気ですがストレスを感じる撮影者も多いでしょう
IMG_0035_R.jpg


やっとプルートが大きく写せた
IMG_0036_R.jpg


ここから走って全員追い抜いて振り向きます
真夏でも走るくらいでなければ撮影マニアではありません^^
IMG_0040_R.jpg


今回はキャストさんのガードが多くて近いような気がするなあ
いつもこんなだっけ?
IMG_0041_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:59 | Comment(1) | 2014夏イベント

2014年07月16日

おんどこどん出待ち写真ダンサーとキャラ



去年までこの位置でナミナミナの出待ち良くしたなあ
おんどこどんは、和風のポーズだ
IMG_0004_R.jpg


動き出したーーーっ
胸が踊るわ 暑くて苦しくったって
IMG_0005_R.jpg


みなさん なかなかのお祭り顔
IMG_0008_R.jpg


生きがいいね
IMG_0009_R.jpg

フロートには和太鼓ダンサーが
IMG_0022_R.jpg

ナミナミナはこのあとダンサーを追いかけたけど
一緒に撮影していたゲストが動かない
ということは、この後キャラも出るのか?
観察眼と推理でDrスネイル氏はそこに残った

IMG_0024_R.jpg

うわーっ  キャラが出てきた


キャラの写真は次の記事でね!



あらあら、明日から天気が悪い。
次のインパはまた火曜日だな

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:15 | Comment(0) | 2014夏イベント
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」