2015年01月30日

1/24テーブル二回目写真集



グーフィーが笠を枕に十秒ほど寝ました
IMG_0734.jpg


お神輿を担ぐロウソクのお姉さん
IMG_0740.jpg


くわいダンサーがロウソクのお姉さんに語りかけました
IMG_0744.jpg

チューチュートレインの体制になったのに
何も起こりませんでした
打ち合わせのミスでしょうか?
IMG_0759.jpg

ミッキーは登場で必ず宙に浮く瞬間が有ります
IMG_0771.jpg

この構図ははじめてだにゃあ^^
ロウソクのお姉さんはいつ見てもかわいいニャア^^
IMG_0789.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:57 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2015年01月28日

1/24シー現地報告2 グーフィーがロウソクのお姉さん持ち上げる



11:40
東京ディズニーシーに11週間ぶりにインパ
シープラザに、グーフィー、プルート、デイジー、チーデー、
私を好きで無い男性キャストさんが居た

毒キノコの群れかと思ったら
スイートダッフィーのパラソルだった

IMG_0256.jpg

11:45
アメフロに、プルート、スクルージ、クラリス、
私を好きで無い男性キャストさんが居た

11:50
ドックサイドステージ前から二列目席取りしてこの記事書きました。
あっ、キッチンビート始まった。

12:00
天気予報は良かったのに寒いじゃん
テーブルイズウエィティングと言うよりも
手 ブルブル フルエティング です。

では投稿

12:15
テーブルイズウェイティングは素晴らしいにゃあ

唐辛子のお兄さんが腕を組んで回転ジャンプしています
IMG_0311.jpg


グーフィーがロウソクのお姉さん持ち上げるのは
はじめてみました
IMG_0450.jpg



12:45
テーブル終わったがアラビアンコーストへいそがねば

スイートダッフィーのバレンタインチョコレート
フォトロケーションができていた

IMG_0596.jpg

12:53
ポートディスカバリーでキャストさんがスピーカー片付けていた
テーブルの裏番組でタイムトラベラーバンドやってるのだろうか
両方好きなので残念なタイムテーブルだ

13:00
アラビアンコーストに
スティッチ、エンジェル、デイジー登場に
ギリギリまにあったああああぁぁぁ
IMG_0598.jpg


IMG_0600.jpg


13:10
おお、まだラッキーラビットの整列グリやってる
予想外の人気が出たものだ
IMG_0603.jpg


この後の出来事は加筆して
パート3記事にします


13:20
ドックサイドステージ前から二列目に席取り
一回目見た隣の席だ

ほぼ同じ席で青いカメラで執拗に自分を狙うゲストさんの復活に
ロウソクのお姉さんも喜んでいるだろうか?

では投稿
いつまで立っても晴れないじゃんブルブルブル




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2015年01月26日

1/24 シー現地報告 ダッフィーバス撮影



1月25日夜
初めて 七輪で シチューを作った
台所と座卓を行き来せず、座ったまま調理して
食べれるのよ!
ああなんて素晴らしい七輪食生活なんでしょう!
IMG_0003.jpg





フローズンファンタジー、アナの撮影チャンス少なし
ダンサーさんばかり写した
IMG_0157.jpg


IMG_0166.jpg


IMG_0172.jpg


IMG_0201.jpg


ブログ読者の あゆき
さんから、テーブルで私の好きなダンサーさんが
復活しているとの情報得たのでシーへ行くか

11:30
東京ディズニーシー到着
キャストさんに場所聞いてダッフィーバス撮影

あっ!シリキウトゥンドゥー居た!

当然排気ガスは真ん中のアナル設定穴から
出るんでしょうね?

IMG_0249.jpg


運転手がダッフィーなのか
高速道路で逆走路に入りそうだなあ

IMG_0252.jpg


この後の出来事は
加筆してパート3記事にします


11:40
東京ディズニーシーに11週間ぶりにインパ
シープラザに、グーフィー、プルート、デイジー、チーデー、
私を好きで無い男性キャストさんが居た

11:45
アメフロに、プルート、スクルージ、クラリス、
私を好きで無い男性キャストさんが居た

11:50
ドックサイドステージ前から二列目席取りしてこの記事書きました。
あっ、キッチンビート始まった。

12:00
天気予報は良かったのに寒いじゃん
テーブルイズウエィティングと言うよりも
手 ブルブル フルエティング です。

では投稿

12:15
テーブルイズウェイティングは素晴らしいにゃあ

12:45
テーブル終わったがアラビアンコーストへいそがねば

12:53
ポートディスカバリーでキャストさんがスピーカー片付けていた
テーブルの裏番組でタイムトラベラーバンドやってるのだろうか
両方好きなので残念なタイムテーブルだ

13:00
アラビアンコーストに
スティッチ、エンジェル、デイジー登場に
ギリギリまにあったああああぁぁぁ

13:10
おお、まだラッキーラビットの整列グリやってる
予想外の人気が出たものだ

13:20
ドックサイドステージ前から二列目に席取り
一回目見た隣の席だ

ほぼ同じ席で青いカメラで執拗に自分を狙うゲストさんの復活に
ロウソクのお姉さんも喜んでいるだろうか?

では投稿
いつまで立っても晴れないじゃんブルブルブル




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2015年01月24日

1/24ランド現地報告 アナ雪効果で混んでます



この記事は帰って写真入れます

8:28
東京ディズニーランド到着

うわーつ
アナ雪プリントのリゾートラインがやって来て撮影出来た
IMG_0005.jpg


8:55
東京ディズニーランドインパ
ということで混んでる事がわかります

8:58
整列グリ登場のミッキー撮影
IMG_0007.jpg

うわーつ
ドローイングクラスが長い列
見ればオラフのお絵かきだ
IMG_0020.jpg

9:13
白雪姫に並んでたら
フリグリに
マッドハッターが先導して七人の小人が出てきた

9:30
白雪姫出たらジミニー、ファウルフェロー、ゼペット、ギデオンが居た

トゥーンタウンに行くと
三匹のこぶた、グーフィー、ドナルド、デイジーが居たので撮影
IMG_0048.jpg


IMG_0074.jpg


では最初の投稿です

うわーつ
スティッチエンカウンターてアトラクション出来るのか
はじめて知った
最近は情報に疎いからなあ

エントランス行ったけどフリグリが始まらないので
スーパードゥーパー行くか

10:10
パイレーツブラスが退場するところだった

10:20
スーパードゥーパーの出演者入場とオープニング撮影
IMG_0112.jpg


IMG_0124.jpg


10:28
パレードルートにフローズンファンタジーの席取りして
この記事かきました

今日は天気予報良いのに
まだ曇り空で凄く冷え込んでます
この後の出来事はパート2記事にします




フローズンファンタジー、アナの撮影チャンス少なし
ダンサーさんばかり写した

ブログ読者の あゆき
さんから、テーブルで私の好きなダンサーさんが
復活しているとの情報得たのでシーへ行くか

11:30
東京ディズニーシー到着
キャストさんに場所聞いてダッフィーバス撮影

11:40
東京ディズニーシーに11週間ぶりにインパ
シープラザに、グーフィー、プルート、デイジー、チーデー、
私を好きで無い男性キャストさんが居た

11:45
アメフロに、プルート、スクルージ、クラリス、
私を好きで無い男性キャストさんが居た

11:50
ドックサイドステージ前から二列目席取りしてこの記事書きました。
あっ、キッチンビート始まった。

12:00
天気予報は良かったのに寒いじゃん
テーブルイズウエィティングと言うよりも
手 ブルブル フルエティング です。

では投稿

12:15
テーブルイズウェイティングは素晴らしいにゃあ

12:45
テーブル終わったがアラビアンコーストへいそがねば

12:53
ポートディスカバリーでキャストさんがスピーカー片付けていた
テーブルの裏番組でタイムトラベラーバンドやってるのだろうか
両方好きなので残念なタイムテーブルだ

13:00
アラビアンコーストに
スティッチ、エンジェル、デイジー登場に
ギリギリまにあったああああぁぁぁ

13:10
おお、まだラッキーラビットの整列グリやってる
予想外の人気が出たものだ

13:20
ドックサイドステージ前から二列目に席取り
一回目見た隣の席だ

ほぼ同じ席で青いカメラで執拗に自分を狙うゲストさんの復活に
ロウソクのお姉さんも喜んでいるだろうか?

では投稿
いつまで立っても晴れないじゃんブルブルブル




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2015年01月23日

ああ愛しのブルーマリーに胸がうずく



アメフロにビアンカ、バーナード、マリーが出てきました
DSC00058.JPG


ビアンカとバーナードが手を繋ごうとするとマリーが忍び寄り
DSC00060.JPG



真ん中に入っちゃいました
DSC00062.JPG


ああなんて可愛らしい肉食獣の顔のブルーマリー
君はカレーポップコーンだ
どうしてミルクティーポップコーンになっちゃったんだ
DSC00065.JPG


マリーが縁石を乗り越えます
DSC00067.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:30 | Comment(0) | ビッグバンドビートと猫のマリー
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」