2015年02月26日

2/24シーインパの記録2 ミキミニ赤いテープで結ばれる

IMG_0186.jpg



テーブルイズウェィティングは素晴らしいにゃあ

ミッキーとミニーが赤いテープで指を結びました

15:50
アントペグズ広場にサンパーだけいた
IMG_0201.jpg

ポートディスカバリーにミスターインクレディブルがいた

ロストリバーデルタにチップとデールとパンチートとホセが居た
IMG_0221.jpg

シングルライダーでインディー・ジョーンズ載る
同乗の若い女性ゲスト5人組がギャーギャー騒ぎまくって楽しかった

外にでると、
土産物がインディージョーンズの世界観とは関係ない
ディズニー商品だらけになっていた
ああ、もうあの大好きな赤目ガエル君には会えないのか
IMG_0244.jpg

アラビアンコーストに行くとジーニーとジャファーが居た
IMG_0249.jpg


ミスティックリズム見る
5年間で月に一回以上は確実に見てるから、
おそらく通算で100回は見てるはず。これも終わるのか

この後の出来事はパート3記事にします






御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2015年02月25日

2/24シーインパの記録 私の一番好きなダンサーを思い出した理由



昨日は午後からインパしました

うわーつ
途中の道で新しいお店がオープンしてる
IMG_0001.jpg

うわーつ
メニューにロコモコがある!
ロコモコを思い出した!
IMG_0002.jpg


ああみなさん
ロコモコ とは、
私が5年をこすインパ歴で一番はまった極上のダンサーさんなのです
勝手に ロコモコと命名したので、日常生活でロコモコという言葉に出会うたびに思い出すのです


なぜロコモコという名前をつけたかというと、
このダンサーにはまった瞬間がロコモコに関係しているからなのです


ああ、自分がダンサーさんに惚れた瞬間の写真があるなんて
ブロガー冥利ですね


当時の記事より

「ハワイって言ったらなんだと思う?」
と言うと,あるゲスト女性が
「ロコモコ」
と言うと,
IMG_0478_R.jpg



「ピンポーン グレイビーソースが一番よね」
と言った。
IMG_0479_R.jpg



15:13
東京ディズニーシーインパ
テーブルに遅れちゃったよーつ

15:18
仕方がないからステージサイドから見ました
IMG_0020.jpg


しまった
写真貼り間違えた
IMG_0020z.jpg


テーブル終わる
これから、4月頭で終わると聞いて大変残念な
ミスティックリズムを見に行くのです。

この後の出来事はパート2記事にします




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2015年02月14日

2/12のハピネス・イズ・ヒアー



2月12日に年間パスポートの更新に行くと
写真撮影ブースは3つあるのにスタッフが居て
稼働しているのが一箇所だけなので、
ずいぶん待たされ不快でした。
スタッフ配置を減らすのはひどいサービス低下だと思います。


久しぶりにハピネス・イズ・ヒア見ました
このパレードはダンサーさんが私好みのデザインが多く撮影に熱中します

つぎはぎの衣装なので野良猫設定なのでしょう
IMG_0242.jpg


IMG_0280.jpg


ねえさんさんも大好きなトイマニのダンサーさんははずせません
IMG_0309.jpg


IMG_0313.jpg


私のそばに居たカップルの男性が
ラプンツェルを見て
「あっ!かわいい」と言いました。
こんな時、彼女はどんな気分なのかな?
ラプンツェルを狙う 不倫ライダーは多そうです
IMG_0343.jpg


IMG_0351.jpg

こんなミツバチさんなら刺されてみたいにゃあ^^
IMG_0428.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:10 | Comment(0) | 日記

2015年02月08日

ダッフィー懐かしのアメフロ行進



またちょっとパズルにはまって記事の穴空けちゃいました
今回は、ナンクロを解く そして作る上で役に立つ、
特徴的な言葉を整理してエクセルでデータベース化したのです

例えば、6文字で121234 パターンは

アイアイガサ   
ガラガラヘビ
サンサンクド

があるというふうにです。



四年前の今頃の写真見たらアメフロのダッフィーが居ました
DSC01981.JPG


お色直しで歩くダッフィー撮影は私のライフワークと思ってたのに
DSC01983.JPG


ゲストさんとタッチ
DSC01987.JPG


手をよくくわえたダッフィー
精神分析学で言うところの口唇期から抜け出ていないようです
私と一緒です^^;;;
DSC01988.JPG

カメラ目線頂きました
DSC01992.JPG


この直後アメフロにミッキーとミニー、プルート登場
DSC01994.JPG





   御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 15:06 | Comment(0) | ダッフィーとシェリーメイ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」