2015年03月27日

Drスネイル氏「オミゴト賞」受賞



本日発売の雑誌でいただきちゃいました^^v
IMG_0001.jpg


これがざっしです。
皆さんかってね!
全画面キャプチャ 20150322 110045.bmp.jpg


ディズニーブログなので未発表ディズニー写真も一枚貼るのです
IMG_0468.jpg





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:55 | Comment(1) | 日記

2015年03月22日

3/13ランド現地報告2:ドナルドがゲストを驚かせた瞬間写真!



コメント頂いた「マリーちゃん大好き」さん、私は飛行機が怖いタイプなので
外国へは行けないんですよ。
将来大金持ちになったら豪華客船で行ってみたいにゃあ^^


3/27発売の
ナンクロプレゼント5月号で、私が賞をいただくと連絡がありました。
「オミゴト賞」なら作品が紙面に出ます
「特別賞」なら出ません^^
一応皆さんチェックしてくださいね!

ナンクロというパズルはボケ防止に最良ですよ!
また、ナンクロプレゼント は他紙に比べ
初心者にやさしい作りなので 入門に最適です!
全画面キャプチャ 20150322 110045.bmp.jpg




11:15
エントランスに行くとサンパーとミスバニーが居た
IMG_0235.jpg


ギデオンが杖でジミニーの退場を妨害した
IMG_0259.jpg

12:20
場外からミニーオーミニー観る
最近行動パターンが同じだなあ
走って場外ゲストの近くに来た
ドナルドがシンバルをおもいっきり打ち鳴らし、
周りのゲストがびっくりした
(うぁうぁうぁうぁわ! 何すんだヨォ!  って感じ)
これは私にははじめての事でおまけに瞬間を撮影出来た
IMG_0278.jpg


12:27
上空にUFOではありません

ゲストの手から アナとエルサの風船が離はなれ、
登って行きました
IMG_0292.jpg


空へ 風に乗って ♪

この後の出来事はパート3記事にします


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2015年03月14日

3/13ランド現地報告



7:55
東京ディズニーランド到着
ゲストが多いなあ

8:21
やっとインパ出来た

8;45
リニューアル後はじめてジャングルクルーズに乗る
ライオンキングの音楽が流たり遺跡の壁に映像が流れたり
ずいぶん変わってたが、
女のスキッパーさんの
「ごっくん 飲み込んじゃいました」のセリフは変わらずに萌えた

IMG_0010.jpg

スキッパーさんの頭上に新アイテム ジャングルのお守り
首筋に、位置の変わった大蛇

フィルハーマジック観る

9:33
トゥーンタウンに行くと、マックス、グーフィー、ビッグバッドウルフがいた
IMG_0068.jpg


その後エントランスへ行くと、デイジー、ドナルド、グーフィー、ピグレットが退場するところだった
IMG_0097.jpg


整列グリのミニーがお色直し
IMG_0125.jpg

10:05
スーパードゥーパーの入場に向かうと、ホセ、パンチート、モンキーがフリグリしてた

10:20
お姉さんの笑顔とチップのポーズが良いね
IMG_0151.jpg

10:25
フローズンファンタジーの席取りするが、ゲストの期待感の熱気を感じない
さすがに、パレードというより単なる低コストグリーティング行進だからなー

アナはミトンの手袋なのか
IMG_0183.jpg

この後の出来事はパート2記事にします。


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2015年03月10日

このフローズンファンタジー写真で雑誌投稿



みなさん!
雑誌編集部から電話があり、
今月発売の ナンクロ雑誌に
私の作品が出そうです。
詳細はまたお知らせします

その雑誌に、今日新作クロスワード投稿しました

アナと雪の女王が題材なので、原稿にフローズンファンタジーの写真入れたんですよ^^
ありのまま風呂具.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 03:06 | Comment(0) | 日記

2015年03月02日

2/24シーインパの記録3



16:31
ポートディスカバリーにマックスが居た
IMG_0262.jpg

うわー
タイムトラベラーバンドが引き上げていくので追跡した
IMG_0294.jpg


16:41
ファンカスさんが効果音付けてニンニクを食べ、
口がクッサーになり
IMG_0324.jpg

消臭し、キンキラリーンの効果音が響いた
IMG_0325.jpg

17:45
夜のテーブル見る
IMG_0413.jpg


IMG_0440.jpg


時間忘れたがビッグバンドビート観た
なんだかいつも最終回はゲストが盛り上がるなあ

20:00
ファンタズミック見るが、工事の塀のせいで音がこもって
音響は悪いなあ

20:35
この日は予想外にゲストが多く、
しかも春キャンの大学生と修学旅行生?らしき制服高校生が多かった
私の学生の頃に比べ、修学旅行のシーズンは多様化してる気がするなあ
二人でハートの形を作り盛り上がる
IMG_0461.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」