2015年05月28日

Drスネイル氏漢字パズルでも優秀賞! 掲載誌発売中!



やりました!とうとう漢字パズルでも優秀賞を受賞しました
okuri 002.jpg


みなさん!私の作品をぜひ解いて下さい!
漢字パズルは面白いですよ。
面白半分にやってみてくださいね
okuri 001.jpg


ディズニーブログなのでシーの写真も一枚貼りましょう
IMG_0281.jpg












御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:01 | Comment(0) | 日記

2015年05月19日

5/11シー現地報告2 シェリーメイ踊りながら歩く



ああみなさん
私は 漢字パズルの腕には自信があるのに、
どんなに専門誌に投稿しても採用されないので4月は落ち込んでいたのですが、
最近になって、需要が無いなら掘り起こせばいいんだ!
と闘志が湧いてきて、この二週間で

新潮:俳句:サライ:文藝春秋:中央公論
と言った雑誌編集部と、
スモール出版:大修館:三省堂:岩波書店:主婦の友社
と言った出版社に、
その編集部、出版社に関連した熟語が答えになるような
オリジナル漢字ナンクロを送って売り込みをしたのです。
この売り込みは、100出そうと決心したので、あと90です。

でも息抜きに、週一度はインパしますね!

okuri.jpg



ファッショナブルイースター見終わる
IMG_0301.jpg

ハーバーにゼペット、ファウルフェロー、ギデオンがいた

11:05
初めて見るファンカスさんに遭遇
IMG_0313.jpg

ウォーターフロントパークにプルート、ビアンカ、バーナード、マリー、デイジー、ドナルドがいた

シェリーメイは整列グリ

11:10
ミスバニーのお絵かきに遭遇
IMG_0328.jpg

11:20
イースタースプリングバンドとシェリーメイが一緒に退場


いつもひょうきんでさわやかな太鼓のお兄さん
IMG_0334.jpg


シェリーメイと太鼓のお兄さんがからんだ
IMG_0341.jpg


シェリーメイは演奏に合わせて踊りながら歩いた
IMG_0345.jpg


この後の出来事はパート3記事にします







御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2015年05月12日

5/11のテーブル・イズ・ウェイティング



プルートの決めシーン
IMG_0470.jpg



ロウソクコンビの表情がいいね
IMG_0480.jpg


怒り顔のおねえさん
IMG_0483.jpg


ミッキーとミニーのキスシーンを上から観るダンサーさんの
表情が楽しいよ
IMG_0521.jpg


今日もミッキーの鼻にクリームがつきました
IMG_0539.jpg


ゲストのスカウトに失敗して
自らパイを投げたダンサーさん
これは珍しい
IMG_0541.jpg


今日も一般ゲストさんがパイを顔面に喰らいました
IMG_0544.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:18 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2015年05月11日

5/11シー現地報告 バケーションパック席多すぎだろ?!



今日は新しいデジカメ イクシーのデビュー
店員さんによると、キャノンはイクシーシリーズにはあまり力を入れていないそうで、
新モデルのほうが安くて画質が悪いらしい。
他のシリーズを進められたが、携帯性を重視しイクシー150にしたが、
画質が悪過ぎたら考えねば

10:02
シーインパとともに、キャラたちがシープラザのフリグリに出てきた
IMG_0008.jpg


整列グリはミニー

ファッショナブルイースターの席取りのためハーバーへ急ぐ

さわやかなキャストさんがダッフィーとシェリーメイの手を振ってくれた
IMG_0019.jpg


うわーつ ジェラトーニを持つキャストさんの後ろにマリーの頭が
撮影時には全く気が付かなかった
ジェラトーニの股間が怪しいなあ
IMG_0021.jpg


バケーションパックの席ががら空きだ
空いているのにゲストが座れないなんてなんてもったいないことだ
最も急ぐ必要がないので直前に座るのかもしれないが
それにしてもバケーションパックの席が多すぎる気がする
ランドもそうだけど

10:30
ファッショナブルイースター始まる
ステージが新設されたグーフィー上陸広場の座り見席が確保できた

あれ?ダンサーさんステージ使わないの?
と思ってたら
IMG_0031.jpg


ステージの上と地面を使って、たくさんのダンサーさんが重ねて見れるのね
IMG_0053.jpg


ホセパンとセクシーなダンサーさん
IMG_0067.jpg


グーフィーはずっと目を覆っていました
IMG_0103.jpg


そういえば、昨夜のNHKスペシャル 目の誕生
は刺激的で面白い内容だったなあ

この続きはパート2記事にします



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2015年05月02日

ファッショナブルイースターのフロート写真集



前回のインパで急にデジカメのシャッターが接触不良になり、
帰りに新しいイクシー買ったのですが、
なんとバッテリーパックの形が変わっており、
注文した物がやっと届き、バッテリー5個体制になりました。
これでインパが出来、一日1200枚撮影が可能です。

接触不良のため、枚数が少ないのですが、
ファッショナブルイースターの写真も何枚か使えるのが撮れました
今回はフロートのキャラを貼りましょう

ピンクのよく似合うクラリス
IMG_0021.jpg

チップとデール
IMG_0038.jpg

グーフィーとマックス
IMG_0045.jpg

ホセ
IMG_0051.jpg

ダンサーさんと小さくドナルド、デイジー
IMG_0192.jpg


次のインパがゴールデンウィーク開けを予定しています。

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 04:46 | Comment(0) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」