2015年06月22日

6/22のテーブル・イズ・ウェイティング



久しぶりにインパしてアメフロ行ったらすでにテーブルが始まって
数分経っていた。でも場内に入ることが出来た。
案外ゲストが少ないんだなあ?

ロウソクのお姉さんはかわいいニャア
ウルトラセブンの変身サングラスを思い出す私は変?
IMG_0073.jpg


ロウソクのお兄さんとお姉さんが絡んだのに
グーフィーが邪魔したー
IMG_0100.jpg


映画「セブン」を思い出す私は変?
IMG_0104.jpg


ウェーブでジャンプするお姉さんをバッチリ撮影
IMG_0107.jpg


ご尊顔が3つ
IMG_0124.jpg


なんか好きな写真
IMG_0141.jpg


2ちゃんねるのウルトラセブンネタを思い出す私は変?
IMG_0152.jpg


多分意味不明な人多いだろうから貼っておこう
全画面キャプチャ 20150622 193112.bmp.jpg




今日は、セブン でまとめたけど、
私のギターヒーローも
Avenged Sevenfold のシニスター現人神様なので 一曲貼りましょう
アベンジド セブンフォールド

この曲はストーリーがあって、
恋人が妊娠してるのに馬鹿男が銀行強盗で捕まって
彼女が怒ってたら交通事故で死んじゃって、
男が後悔するんだけど、
その部分で流れるギターフレーズがマジで泣けます。
というか、ギターが泣くんです

でも子供は死なずに生まれてたっていうオチもいいなあ

Drスネイル氏を100回泣かせた曲


素晴らしい曲なので是非聞いて下さい。


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 19:54 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2015年06月20日

とうとう100投稿完了でインパするか



5月8日からはじめた、
100の編集部にオリジナル漢字パズルを送るというミッションが
ついに完了した。
100件目は、「目黒」の会社に送ったもので、
答えが「目黒」になるように作った。

出来のいい見本をコピーして送れば良さそうだが、それではインパクトが弱い。
「わざわざ うちに送るためこのオリジナル見本を作ったのか!」
という驚きが強い印象をあたえると思うのだ
ほとんどはボツに成るだろうが、
無駄な時間ではない。
小さく作った漢字ナンクロを大きく作りなおす
のは簡単

なので、オリジナル100作品もいつでも大きくして、専門誌でも使えるのだ。


というわけなので、一息ついたので月曜は久しぶりにインパしようかな!

漢字 010.jpg


月曜はまだイースターイベント中だったっけ?
IMG_0225.jpg




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:10 | Comment(0) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」