2015年07月31日

ネコの新キャラ アマミィ誕生!

あーつかれたー
記事かくきりょくない
バタン
甘露煮最終.jpg

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:30 | Comment(0) | 日記

2015年07月16日

スケルトンダンスを踊るマリー



マリーちゃん大好きさん、
私が絶妙の設定をしたのではなく、
ファストフード フィッシュバーガーが無い

で検索したら ロッテリア がそうだとわかっただけなんです



昔の写真を見ていたら、スケルトンダンスを踊るマリーが見つかりました

お立ち台へと登るまりー
IMG_0194.jpg


ガイコツも登ってダンス開始
IMG_0200.jpg


踊る♪
IMG_0201.jpg


君を見て♪
IMG_0203.jpg


恋が始まって♪
IMG_0205.jpg

て、誰の曲だっけ? グローブか華原かな

ウワーツ! ネコみたいな格好のマリーだ
IMG_0216.jpg


後ろでミッキーとミニーも踊っています。
IMG_0240.jpg



調べたら  何だかわかあったー♪
やはりグローブですね。



踊るマリーを見ていたら、わたしもフィールライクダンスですわ!




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:29 | Comment(0) | ビッグバンドビートと猫のマリー

2015年07月14日

マリーのあこがれフィッシュバーガー



おお、コメント無くても皆さんたまには見に来てくれてたんですね
「まりーちゃん大好き」さん、
確かにインパは減ってますが、それはディズニーに飽きたわけではなく、
パズルづくりの面白さと、紙面作りの面白さにはまって
夢中で仕事してるからなので、収入が安定してきたらまた頻繁にインパする日が
来ると思いますよ
てーか 収入ないままだと浮浪者になってインパどころじゃないし!

今日も思いついたんです
紙面の隙間に 無料素材のイラストはさんだらどうだろうって

それで、ハンバーガーのクロスワードが出来たところだったので、
「ハンバーガー」で探したら、ネコがドリンクとハンバーガーを持っている
イラストが有りました。普通の人なら ここでイラスト貼って終わり
しかし、私はイラストに文字を添えてネタにしたのです。
見てください!
後悔ネコ.jpg


愛しのブルーマリーにゃんにゃんこリンもネタにしちゃいましょう
                右矢印2                 
             この「リン」は日本語の文法でかわいい物を表す接尾語です。
    例文:熊田曜子リンの腰はいいくびれだなあ

ロッテリアマリー.jpg




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:36 | Comment(1) | ビッグバンドビートと猫のマリー

2015年07月12日

ランドとシーの待ち時間に役立つものがこの夏新登場

みなさん、ショーやアトラクションの待ち時間に本や雑誌を読むのに
持ち歩くのは重いしかさばるし大変ですね!
ところが、この夏に、暇つぶしに便利
A3 表裏一枚だけで解答も載ってる パズル新聞が発行予定なのです。
発行は、月四回で、値段は100円前後です。

なお、全出題と、紙面作りは この私がひとりでやります!
hh.jpg


なお、正式決定ではありません。
時期がずれ込むこともありえます。
詳細は決まり次第お知らせしますね!
ミニーも喜ぶ.jpg




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:51 | Comment(2) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」