2015年01月13日

1/13ランド現地報告フローズンファンタジー初日



この記事は帰って写真入れます

9:50
ランド到着
列が短いと思って聞いたら15分アーリーだった

9:59
ランドインパ
アナ雪のフォトロケーション作りが軽いなあ


うわーつ
ワールドバザールでアナ雪のバルーン売ってる
IMG_0003.jpg


10:10
スーパードぅ〜パージャンピンタイムの会場がすいてるので
始めて会場内に入ってこの記事かきました

ではさいしょの投稿

10:20
スーパードゥーパージャンピンタイムは楽しいにゃあ
IMG_0216.jpg


子供の群がるミニーと
鼻をこするデール


IMG_0286.jpg


10:50
フローズンファンタジーはじまる
何の予備情報も無く見たが、思ったより良かった
ダンサーさんも20人くらい居て、短いがショーモードもあったからだ
有りのままで を一緒に歌おうと呼びかけたが、
一緒に歌うゲストはいなかった

おっとダンサーさん
それはモンキーのポーズだっちゃ

IMG_0356.jpg


IMG_0365.jpg


そうだ
ワンマンズドリームのバグズライフのアリたちをパレードに参加させて
ありのままで を歌わせたらどうだろう

ウエスタンランドからトゥーンタウンのゴルフボール後ろに移動。
ここのポップコーンがよく売れていると思って見ると、
アナ雪仕様のバスケットだった

パレード来たのが11:30ころ
思ったより時間がかかったので、停止ショーモードが多いのかもしれない
ゴルフボール付近はフロートが木々に隠れて見えないので
お勧め出来ない
IMG_0396.jpg


IMG_0448.jpg


退場する三人のうしろに
松たかこ  もとい
高い松


この後の出来事は加筆してパート2記事にします




ホーンテッドマンションとスモールワールドがリハブの上
ハニーハントがシステム調整になって居た

ワンスの抽選外れる

11:50
おお
スティッチとエンジェルが合同整列グリやってる
エンジェルが好きな読者の
びちびちビッチ姫さんのために撮影せねば

さあ、イクスピアリに博多ラーメン食べに行こう
ポイントカードも持ってるし

12:15
博多ラーメンの店 一風堂
良く客が入ってる
場所はわかりにくいが、ランチにお得感が有るので
リピーターをつかんだ様だ

定食食べながらこのブログ書きました

では投稿
この記事へのコメント
ブログを楽しみに待っていました。
私はイクスピアリの玉藻製麺が大好きです。
あまりにも美味しいので、お店の方に「この生醤油はどこで購入できます?」と質問しました。
Posted by マリーちゃん大好き at 2015年01月13日 21:41
ブログがアップされるのを毎日待っていました!!とても嬉しいです♪
私はなぜかアナ雪は苦手なんです・・・
Posted by すまいる at 2015年01月14日 10:34
 
 あはは・・2回目には本当の『松たかこ』が来ましたね!!(笑)
Posted by なかなか at 2015年01月14日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」