2015年01月21日

テーブルのセリフ入れは楽しいニャア



予定では次の土曜に東京ディズニーシーインパします。

気味の悪い記事タイトルと感じる人がいるかもしれませんが
私は幸せ気分の脳内麻薬が出ると文の書き出しとか
文末がネコ口調になってしまうのです。
14ヶ月前のテーブルをまだ記事にしていませんでした。

手間がかかるのに、写真にセリフの文字入れるのが
楽しくてたまりません

IMG_0895.jpg


IMG_0898.jpg


IMG_0914.jpg


IMG_0917.jpg


IMG_0932.jpg


IMG_0933.jpg


IMG_0940.jpg


しまった
ルミエールのセリフも入れてたのに入れてない方貼っちゃった
しかし、セリフ無しとセリフ入り写真の楽しさを比較するのもいいかも
IMG_0914.jpg


posted by Drスネイル at 03:02 | Comment(1) | テーブルイズウェイティング
この記事へのコメント
スネイルさん\(^o^)/
ご無沙汰しております〜

テーブルに大好きなスパイスマスターさま復活してました!あ、今見てきた回では唐辛子さんパートでしたけど(^-^;)

びっくりしてコメントしてしまいました!

シーでは飲んだくれなので、勢いだけでコメントしています(^^;)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by あゆき at 2015年01月23日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」