2015年03月14日

3/13ランド現地報告



7:55
東京ディズニーランド到着
ゲストが多いなあ

8:21
やっとインパ出来た

8;45
リニューアル後はじめてジャングルクルーズに乗る
ライオンキングの音楽が流たり遺跡の壁に映像が流れたり
ずいぶん変わってたが、
女のスキッパーさんの
「ごっくん 飲み込んじゃいました」のセリフは変わらずに萌えた

IMG_0010.jpg

スキッパーさんの頭上に新アイテム ジャングルのお守り
首筋に、位置の変わった大蛇

フィルハーマジック観る

9:33
トゥーンタウンに行くと、マックス、グーフィー、ビッグバッドウルフがいた
IMG_0068.jpg


その後エントランスへ行くと、デイジー、ドナルド、グーフィー、ピグレットが退場するところだった
IMG_0097.jpg


整列グリのミニーがお色直し
IMG_0125.jpg

10:05
スーパードゥーパーの入場に向かうと、ホセ、パンチート、モンキーがフリグリしてた

10:20
お姉さんの笑顔とチップのポーズが良いね
IMG_0151.jpg

10:25
フローズンファンタジーの席取りするが、ゲストの期待感の熱気を感じない
さすがに、パレードというより単なる低コストグリーティング行進だからなー

アナはミトンの手袋なのか
IMG_0183.jpg

この後の出来事はパート2記事にします。


この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
スネイルさんの更新楽しみにしています。

先週WDWへ旅行してきて、アナとエルサと
整列グリーティングしました。
特にアナ雪ファンではありませんが、
アナのあまりの可愛さに好きになりました!
小顔で目鼻立ちくっきりでお人形さんのようでした。
このグリーティングはWDW内一番人気で普通に
並ぶと三時間待ちもあるそうです。
ファストパスをネットで予約してから行きました。
Posted by マリーちゃん大好き at 2015年03月14日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」