2015年04月01日

4/1シー現地報告 スニーク狙いでインパ



本日スニーク狙いでインパします。
今回のファッショナブルイースターも、
ショーの名前だけでその他の情報は一切仕入れておりません。
昨夜、デジカメの電池も4つフル充電し、
バッテリーはビンビンだぜ♪ 状態です。(RCサクセッションのフレーズ)
IMG_0239.jpg



コメント頂いた「マリーちゃん大好き」さん、
全体の流れがつかめていませんが、マリーは少なくともリドには来ませんし、
どのフロートにも居なかったようです


記事タイトルを読んでこのブログに来た人も居るでしょうから、予定を変更しスニーク写真を六枚貼ってひとまずこの記事は終わりとします
IMG_0084.jpg


IMG_0095.jpg


IMG_0110.jpg


IMG_0132.jpg


IMG_0150.jpg


IMG_0218.jpg



ここから先は現地でレポートし、帰って写真入れます。
7:40
東京ディズニーシー到着
すでに自転車置き場がほぼいっぱい
今日は混みそうだ
雨がポツポツ降り出した

7:50
ダッフィーバス見にいくと置いてない
キャストさんに聞くと展示期間が終わったそうだ

8:20
東京ディズニーシーインパ
シープラザにはキャラが居ない

ピアッツアトポリーノが座り込みのゲストでいっぱい
キャストさんに聞くと、十時半からスニークがあるそうだ

8:27
ウォーターフロントパークに大きめのイースターエッグがたくさんのある

シェリーメイが整列グリしている

8:35
ケープコッドに、ダッフィーとジェラトーニの展示物ができている

8:40
ロストリバーデルタでモンキーが三匹フリグリしているが、
顔が紫ぽくなった気がする

8:45
ハンガーステージに座り込みのゲストが
もうすぐ終了だからな

9:10
ロストリバーデルタにチップとデール登場

9:30
リドアイルのほぼ真ん中前から5列目に席が取れた

10:30
ファッショナブルイースターのスニーク始まる
若くて楽しい男女のダンサーさんがいっぱい登場して、
ダンサー好きにはたまらないショーだ
周りのゲストの評判もすこぶるよろしい。

11:03
ウォーターフロントパークで、
多分初登場のアトモスショー
イースタースプリングバンドの演奏が始まる
と言っても、メンバーはまるごとマリタイムバンドと言う感じ
ショーの内容も非常によろしい

11:20
アメフロで
バーナード、ビアンカ、クラリス、プルート、デイジー、ドナルドがフリグリしていた

11:30
ドックサイドステージ前から三列めに席とってこの記事書いてます

11:40
うわーつ
雨がポツポツ降り出した

四月一日はキャストダンサーの入れ替わりの季節なので
ドキドキワクワクするなあ




この記事へのコメント
今日は予定がなかったので、パークに行けばよかったと後悔しています。
スネイルさん、ファッショナブルには
マリーちゃん出ていますか?
Posted by マリーちゃん大好き at 2015年04月01日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」