2015年07月14日

マリーのあこがれフィッシュバーガー



おお、コメント無くても皆さんたまには見に来てくれてたんですね
「まりーちゃん大好き」さん、
確かにインパは減ってますが、それはディズニーに飽きたわけではなく、
パズルづくりの面白さと、紙面作りの面白さにはまって
夢中で仕事してるからなので、収入が安定してきたらまた頻繁にインパする日が
来ると思いますよ
てーか 収入ないままだと浮浪者になってインパどころじゃないし!

今日も思いついたんです
紙面の隙間に 無料素材のイラストはさんだらどうだろうって

それで、ハンバーガーのクロスワードが出来たところだったので、
「ハンバーガー」で探したら、ネコがドリンクとハンバーガーを持っている
イラストが有りました。普通の人なら ここでイラスト貼って終わり
しかし、私はイラストに文字を添えてネタにしたのです。
見てください!
後悔ネコ.jpg


愛しのブルーマリーにゃんにゃんこリンもネタにしちゃいましょう
                右矢印2                 
             この「リン」は日本語の文法でかわいい物を表す接尾語です。
    例文:熊田曜子リンの腰はいいくびれだなあ

ロッテリアマリー.jpg




posted by Drスネイル at 16:36 | Comment(1) | ビッグバンドビートと猫のマリー
この記事へのコメント
お金持ちなのにロッテリアなんて
スクルージらしい設定ですね。

先日シーに案内した友人に
スクルージという単語の意味を教えられ
勉強不足の自分を反省、語彙豊富な人って
すごいわ〜と感心した次第です。

パズルのお仕事、頑張って下さい。
Posted by マリーちゃん大好き at 2015年07月15日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」