2011年09月02日

キャストさんが眼を覆ったギデオンの行い



ゼペットが一人でグリすることの多かったこの夏ですが、
この日はピノキオ世界の五人が揃っていました。
DSC06785z_R.jpg



ギデオンがステッキで反対の手を示し、キャストさんが
「エーッ!何なの?」と言う感じの顔をしています。
DSC06786-1z_R.jpg


キャストさんが眼を覆いました。一体何が起こったのでしょうか。
DSC06787z_R.jpg


手を服の中に引っ込めたり出したりして、引っ込めた時は象の鼻みたいで気持ち悪く見えるというパフォーマンスをしていたようです。
DSC06788z_R.jpg


ハーバーに流れる音楽に合わせゼペットが手拍子を打ち、ピノキオが踊りました。
DSC06789_R.JPG



以前紹介した、ジミニー・クリケットが「豆さん」と呼ばれたのはこの時のグリの退場時でした。好評だったのでもう一度貼ります。
DSC06799z.jpg


この日は以前紹介したデールの
「記念写真乱入ジャンプ」が有った日です。こちらも好評だったのでもう一度貼りましょう。
DSC06917っz_R.jpg




posted by Drスネイル at 10:14 | Comment(2) | ディズニーキャラに遭遇!
この記事へのコメント
声は怪物君のバンパイアさんの人と同じです!それにしても確かにジミニークリケットはお豆ちゃんに似てる…。ズバリ!輝く星に心の夢を祈ればいつか叶うでしょう!キラキラ星は不思議な力。ズバリ!あなたの夢を満たすでしょう!ズバリ!丸尾すえお君はジミニークリケットの眼鏡バージョンでしょう!丸尾すえお君がもしジミニーだったら、ランプウィックに「ズバリズバリうるせえコオロギだなぁ…。」とかキレられそう…。
Posted by 檜 at 2016年01月20日 20:08
って!!エーッ!?わたくしがあのイタリアの名作でおなじみのピノキオの指導者役、ジミニークリケットにそっくりですって!?このわたくしが…ですか…?何だかビックリかつ嬉しいです!ズバリ!お褒めの言葉をいただきありがとうございます。でもそれにしてもジミニークリケットさんは善良なコオロギさんですよね。ズバリ!わたくし丸尾すえおも、そんな彼を見習ってこれからも頑張って学級委員長としてつとめてゆきたいと思っております。ズバリ!これからもわたくしの活躍をどうか応援宜しくお願い致しますでしょう!
Posted by 丸尾すえお at 2016年01月20日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」