2013年07月29日

デイジー、スティッチ、エンジェルアラビアンコーストへ登場



最近私がアラビアンコーストへ行く頻度が減ったのは、
体力温存もありますが、(私の見る限り)整列グリがスティッチとエンジェルの合同でなくなったからです。
逆に言えば、疲れていてもこの二人のからみを見たくてアラビアンコーストに通っていました。
そこで二人の合同グリ登場をなつかしんで未発表写真を探すとまずまずの物がありました
IMG_0459_R.jpg



私がエンジェルを初めて見たのはファンタズミックの初日初回で、
その時は名前すら知りませんでした
IMG_0462_R.jpg


私に手を振るエンジェル
IMG_0464_R.jpg


ここでエンジェルが進路を左に変えます
IMG_0465_R.jpg


仕事場はあっちだよとスティッチ
IMG_0466_R.jpg


二人で整列グリ現場に向かいます
IMG_0467_R.jpg


先頭のゲストさんとハグするスティッチです
IMG_0470_R.jpg



posted by Drスネイル at 11:39 | Comment(2) | ディズニーキャラに遭遇!
この記事へのコメント
エンジェルが大好きです
スティッチとエンジェルと一緒に写真を撮った事があります
エンジェルのグッズをいっぱい持っています エンジェル・命です
Posted by ぴちぴちピッチ姫 at 2015年01月10日 16:43
ぴちぴちピッチってあの、マーメイドのアニメーションですよね…。人魚といえばマーメイドラグーンには訪れたのですか?私は高級なネズミの国でさえもあまり訪れる機会がありませんが学校の校外学習で行ってまいりました。あの時はコンパスオブユアハートの歌も気に入ったけどマーメイドラグーンも気に入りました。スティッチって私も昔好きでしたよ。今好きなのはなんだろう。
Posted by ユキリーヌブラウン at 2016年03月13日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」