2013年08月08日

ミッキーが天狗になったらこうなる写真



この回のテーブル・イズ・ウェイティングはここから写真が始まっています
会場の外から写していますね
IMG_0094_R.jpg


またもや一般人ゲストさんがパイをくらいました
IMG_0115_R.jpg


ゲストさん、怒ってないといいのですが
IMG_0117_R.jpg


観客席へのパイ投げサプライズ
初めて見る人はかなり驚いて声を上げ、それを聞いて笑う私
IMG_0118_R.jpg



プルートをハグするミッキー
円形ステージでは銀食器ダンサーが踊る
IMG_0137_R.jpg


たまには会場の外から撮るのも構図が新鮮だなあ
キャラのラインダンス
ミニーだけ足上げてない
IMG_0154_R.jpg


うわ、ミッキーの鼻がピノキオや天狗のように伸びたらこうなるのか
てんぐみcky_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:51 | Comment(6) | テーブルイズウェイティング

2013年08月07日

8/5テーブル・イズ・ウェイティング写真集



この回は特に珍しい出来事やアドリブは無かったみたいです


プルートが旗で顔を隠しました
IMG_0254_R.jpg


決めシーンでバンズに倒れ込んだプルート
うーん、バンズではなくマフィンのような気もしてきた
IMG_0281_R.jpg


このダンサーさんはゲストに手を振ります
たまにここで「きゃーっ」と言う女性ゲストが居ます
IMG_0287_R.jpg


豪快に滑り落ちて舞台に倒れ込んだダンサーですが、
目玉焼きができるような高温だから楽じゃないですね
IMG_0291_R.jpg


小躍りしてミニーに駆け寄るミッキー
IMG_0401_R.jpg


銀食器ダンサーさん。
次の瞬間私はカメラを下げたけど、テーブルシャツが見えたかな^^?
IMG_0435_R.jpg


ドナルドの唇を見て笑うミッキー
IMG_0462_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:16 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年08月05日

8/5テーブル・イズ・ウェイティングあのダンサーさん特集



この日の現地報告記事は明日書きます


今日は「ねえさんさんちの長女さん」の好きなロウソクのお兄さん特集です。
しかし、お兄さんだけの写真は使わないのでみなさんも楽しめます


デイジー登場シーンで驚きの表情をするのがこのお兄さんの見せ場の一つです
IMG_0206_R.jpg


グーフィと走って交差するロウソクのお兄さん
IMG_0365_R.jpg


うおっ!このポーズは初めて捉えた気がする
IMG_0422_R.jpg


銀食器ダンサーの登場と同時にロウソクダンサーが退場します
IMG_0425_R.jpg


今日も一般人ゲストさんがパイをくらいました。
IMG_0469_R.jpg



ステージ中央に戻るミッキーたちとロウソクのお兄さん
IMG_0532_R.jpg


デイジーと手をつないで右端で踊ります。
IMG_0538_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:43 | Comment(1) | テーブルイズウェイティング

2013年07月24日

テーブルの銀食器ダンサーズ



今日は「ねえさんちの長女」さんの好きなロウソクのお兄さんと
普段このブログに登場が多いとは言えない銀食器ダンサーさんの特集をしましょう


ドナルドのくちばしと並んだロウソクのお兄さん
IMG_0319_R.jpg


必ずカレーを食べる仕草をします
なお、ディズニータイムを長年やってたよゐこの濱口優さんもカレーが好きで、
ディズニータイムで何度も「カレーは裏切らない」と言ってました
IMG_0450_R.jpg


銀食器ダンサーズが
「びあげー♪  びあげー♪」
と歌うのが BE OUR GUEST♪  だとは最近気が付きました
IMG_0568_R.jpg


左のダンサーさんかわいい
IMG_0569_R.jpg


この銀食器ヘッドがぶつかるとどんな音がするか興味ありますが、
まだぶつかったことがありません
IMG_0573_R.jpg


ヘビーメタルの音楽に合わせ三秒ほどプルートと踊る
銀食器ダンサーズ
IMG_0636_R.jpg


ロウソクダンサーズと銀食器ダンサーズ
IMG_0660_R.jpg


7/24と7/25はインパ予定だったけど天気予報が悪いなあ

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:42 | Comment(3) | テーブルイズウェイティング

2013年07月22日

頭にロウソク立てたミッキー



6:30目が覚めました
朝一からインパできるけどフリーペーパ30誌にメール送って
二回目のトロピカルスプラッシュに合わせてインパしますね




チップがイマジネーションの糸でデールを引きずりステージを移動しました
IMG_0259_R.jpg




トウガラシダンサーが腕を組んで回転しながらジャンプするところは初めて貼るかも
IMG_0284_R.jpg


うわーっ
ワンレッグデイジーだ
IMG_0306_R.jpg



この日は決めシーンで横に倒れたプルート
IMG_0379_R.jpg


デイジーがパイを投げるところも初めて貼るかも
IMG_0532_R.jpg


今日も一般人ゲストさんがパイをくらいました
IMG_0537_R.jpg


見て!
ミッキーの頭にロウソクが三本立っているよ
IMG_0612_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:01 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」