2013年07月19日

グーフィーがウェーブでジャンプ



プルートの決めシーン
きっと楽屋の大鏡に向かい、何度も練習しています!
IMG_0313_R.jpg


今日はこの位置で完全に意識を失って見せたチーズダンサー
IMG_0321_R.jpg


退場間際格好をつけるバンズダンサー
IMG_0342_R.jpg


グーフィーパートでみんな座りました
これはウェーブのパターンです
IMG_0389_R.jpg


連写が効かないのでグーフィーの高まりを狙います
IMG_0390_R.jpg


チューを見られていたと知り
ミッキーが顔を隠しました。
股間も隠しているように見えますが、これは手が動いてたまたま股間を通過するときに撮影したものです。
これを、「股間を隠した」とネタ記事にしようかと思いましたが、自粛です。
IMG_0420_R.jpg


この座席位置はロウソクのお姉さんでミッキーが完全に隠れるのもまた楽し
IMG_0429_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:27 | Comment(4) | テーブルイズウェイティング

2013年07月17日

ロウソクダンサーの肺活量に驚く



客席にいて目の前にクワイダンサーが来ると胸が踊ります
二人一緒の写真を狙います
IMG_0344_R.jpg


今日も一般人ゲストさんが顔面にパイをくらいましたが、
クリーム(実は泡)が半分ほどステージに落ちました
IMG_0422_R.jpg


ロウソクのお兄さんがクリームに息を吹きかけました
次の写真に大注目!
IMG_0428_R.jpg


見て下さい!こんなに口とクリームが離れているのに、
クリームがコロンと動き、
ロウソクのお姉さんが大喜びしました
凄い肺活量ですね!
きっとこのお兄さんは自転車のタイヤの空気が抜けても、
自分の口でふくらませています
IMG_0429_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 02:28 | Comment(1) | テーブルイズウェイティング

2013年07月13日

ミッキーとミニーにルミエールが驚きの行為を!



テーブル・イズ・ウェイティングのクライマックスで
紙テープが舞い飛びミッキーの耳に絡まりました
IMG_0561_R.jpg


ミニーがミッキーに駆け寄り
IMG_0562_R.jpg


ミッキーの耳にかかった赤い紙テープを外しました
ステージではダンサーたちが順に前に出て挨拶をしています
その向こうでは、いつもキャラたちがアドリブのパフォーマンスをします。
私は左サイドから見るのが好きでしたが、
この回のアドリブを見てからはど真ん中がやはり一番かな
と考えるようになりました
ルミエールの身体の向きで、このシーンを
上から見ている事がわかります
IMG_0563_R.jpg


ミッキーも赤い紙テープを手に取りました
IMG_0565_R.jpg


ミッキーが自分の小指に赤い紙テープを巻き付きました
これはもちろん、
運命の人とは、小指と小指が赤い糸で結ばれている
という「赤い糸の伝説」を意識したものです
なお、このパフォーマンスはたまにデイジーとドナルドもやります。
グーフィーとプルートはやりません
IMG_0566_R.jpg


見てください!
いつの間にか階段を降りたルミエールが
両手で赤い紙テープを持ち上げ
口で噛み切ろうとしています。
「幸せ幸せフランセ」と言いながら、
一人もののルミエールはミッキーとミニーのチューに
嫉妬心を持っていたようです。
その気持私もよくわかります。
IMG_0569_R.jpg


ミッキーとミニーを結んでいた赤いテープは
ハラリとステージに落ちました
IMG_0570_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 06:54 | Comment(3) | テーブルイズウェイティング

2013年07月11日

7/11のテーブル・イズ・ウェイティング



今日は写真にブーストかけてみたけどどうかなあ?

デイジーの真横顔
IMG_0325_R.jpg


ロウソクのお兄さんがグーフィーのシイタケがさを奪おうとしました
IMG_0477_R.jpg


シイタケをちぎって食べました。塩分補給でしょうか
IMG_0478_R.jpg


実に憎たらしい表情で挑発するロウソクのお兄さん
IMG_0488_R.jpg


ロウソクのお姉さんカワ(・∀・)イイ!!
IMG_0515_R.jpg


今日も一般人ゲストがパイを喰らいました
IMG_0571_R.jpg


ミッキーのパイ投げが綺麗に決まった
一つ前の写真のすぐ後なのでズーム合わせが急がれます
IMG_0572_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 11:42 | Comment(1) | テーブルイズウェイティング

2013年07月06日

テーブルの自作デザインご自由にお使いください



写真をクリックすると原寸大の大きな表示になるようしておくので、
ご自由にお使いください
Pictures4.jpg


spice up.jpg


黒いシャツに貼ると
新しいフォルダ (3)1_R.jpg



おまけ:今年はナミナミナが無くてさみしいなあ
二年前までは
チップとデールのクールサービス
ナミナミナ
が有って、その上
ボンファイアー   まで有ったのにね ああ、、、
naminamisute_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 05:26 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」