2013年07月03日

今度はテーブルデイジーのオリジナルグッズ作るのだ!



今日二つ目の記事です


今度はこのデザインで作ろうかと思います。
シャツに貼るかバックパックに貼るか迷ってます
spice up_R.jpg


Tシャツだと、「あっ!何のデザインだろう」
と思ってもジロジロ見にくいじゃあ無いですか
ところがバックパック(と言うか背負い袋)に貼ると
後ろの人がじっくり

東京ディズニーシーのテーブル・イズ・ウェイティングで
このシーンがあるのか!
と読めるじゃないですか!
私はテーブル・イズ・ウェイティングの歩く広告塔になるのです!



この記事に エデ さんからコメント頂きました(以下青字)

私はこのシーンのデイジー&スパイスマスターを見る為にシーに通っている!と言っても過言ではありません!素敵過ぎるセレクトですね!

この二人の組み合わせに非常な魅力を感じる方がいらして嬉しいです^^
スパイマスターは何故かこの4月頃から気になりだしました。
もう一人のスパイマスターさんは美男子で口を大きくぽかんと開けるのが特徴です。

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:36 | Comment(4) | テーブルイズウェイティング

2013年07月02日

テーブル7/2のアドリブ実況



今日2つ目の記事投稿です


プルートとチーズダンサーがアイコンタクトしました
私は「何かする!」と胸がときめきました
IMG_0358_R.jpg



同時にジャンプしてヒップからマットにダイブしました
アドリブと言うよりは、その日の即興打ち合わせですが、まあいいでしょう^^
IMG_0359_R.jpg


プルート、今日の苦悩の決めポーズ
IMG_0385_R.jpg


今日も一般人ゲストさんがパイを顔面にくらい、クリームがステージに落ちました
IMG_0539_R.jpg


ロウソクのお姉さんがステージのクリームに気が付きました
IMG_0544_R.jpg


ロウソクのお兄さんがイマジネーションのモップでクリームを掃除しました
IMG_0545_R.jpg


ああ、なんて素敵なショーなんでしょう
テーブル・イズ・ウェイティング
ミッキーとミニーの足のあげ方がいいなあ
IMG_0597_R.jpg




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:20 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年07月01日

ミッキーミニーのオリジナルテーブルTシャツ完成



今日2つ目の記事投稿です


アイロンプリントでミッキー・ミニーのオリジナル
テーブル・イズ・ウェイティングTシャツが完成しました

これを着てシーをうろつき、
TOKYO DISNEY SEA
と文字が入っているので、
興味を持った外人ゲストさんとかをドックサイドステージに案内して
喜んでもらえたら何と言う喜びでしょう!

しかしこれを着ると一発でDrスネイルだとバレてしまう

サキにゃんは着ることを食い止め用としています
ああ、わたしはこれを着てインパするのでしょうか?
じぶんでもわかりませんが、
IMG_0001_R.jpg



とりあえず今からこれ着て西友に酒買いに行きます^^;;;




この記事に対し、
著作権・肖像権の侵害に当たるのではないか?
というコメント頂きました。


そこで、ディズニーの相談窓口に電話した所、
私達は肖像権に関して良い悪いというお返事をする立場ではないが、
商用ではなく個人で楽しむ分には問題ないと
聞いております

という意味のお返事でした。

ということで、ゲストの顔が入っていなければ無問題のようです


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 23:43 | Comment(3) | テーブルイズウェイティング

2013年06月30日

テーブルでエグザイルパフォーマンス激写!



7/28のテーブル・イズ・ウェイティング最終回
プルートパートクライマックスに向かう時
ロウソクのお姉さんが前に出て腕をグルグル回しだし、
ダンサーたちが縦に並びだしたのです
IMG_1437_R.jpg



「重なってグルグル」が始まりました
この技に名前があるかどうか知りませんが、
エグザイルがチューチュートレインで演るので
他のゲストさんは「エグザイル」と呼ぶことが多いようです
IMG_1438_R.jpg


くわいダンサー達が豪快に焼きイカお好み焼きタイヤキのバルーンを回します
IMG_1439_R.jpg


私はテーブル・イズ・ウェイティングは半分以上左サイドで見るのですが、
この時は知人を案内していたので真ん中で見ました
そしてこの決定的写真を撮影できたのです
IMG_1440_R.jpg


ロウソクダンサーズがグーフィーに一人でやってとリクエスト
IMG_1441_R.jpg


グーフィーは三回ほど一人で円を描いて周りました
IMG_1443_R.jpg


IMG_1444_R.jpg




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 11:49 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年06月28日

テーブル:ミッキーとミニーのお気に入り写真



急に知り合いが上京し、
これからシーを案内することになりました。
記事書く時間の余裕が無いので簡単に昨日のお気に入り写真を一枚

ミッキーとミニーの大写しですが、
その隙間にバッチリロウソクダンサー二人と
フラワーダンサー二人の顔が入っててまさに私好みの一枚です
IMG_0557_R.jpg



今日は現地報告書くかどうか不明です

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 09:34 | Comment(1) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」