2013年05月15日

テーブル・イズ・ウェイティング初めてのシーンを貼りましょう



テーブル・イズ・ウェイティングのいろんなシーンを紹介していますが、
今回はこのブログに貼るのは初めてのシーンも入れましょう

チップ 「いいなこのー」
デール 「ドングリも入れちゃおうか」
のシーンは初めて貼ります
IMG_0065_R.jpg


デイジーファンでテーブルイズウェイティング初めて見る人は
このシーンで良く声を漏らします
IMG_0124_R.jpg


デイジーの横顔とロウソクのお姉さん
IMG_0134_R.jpg



このシーンも初めて貼ります
IMG_0321_R.jpg


ステージから落ちそうなダンサーさんを見る
えびす顔ミッキーが笑えます
IMG_0334_R.jpg


クリームを食べる仕草をしたロウソクのお姉さん
IMG_0367_R.jpg


IMG_0397_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 11:13 | Comment(1) | テーブルイズウェイティング

2013年05月09日

5/9 テーブル・イズ・ウェイティング初回その一



今日は現地報告書かないのでここに書きますが、
新しいメンバーのキッチンビートは期待以上のひょうきんさと楽しさでした。
かなり人気が出るかもしれません。注目です。
写真も一枚入れましょう
IMG_0938_R.jpg



私は左サイドから見るのが多いです
しかしショーの迫力はやはり中央が圧倒的です
これは好みの問題ですが、もう一人のスパイマスターの方が表情は笑えます
IMG_0138_R.jpg


プルートが今回は片耳立てました
IMG_0193_R.jpg


ロウソクのお姉さんがベロを出しました
IMG_0231_R.jpg


今日の「幸せ 幸せ フランセ」
IMG_0310_R.jpg


私の写真はとにかくキャラとダンサーを重ねるのです。
オムライスだって、卵と鶏肉とグリンピースとケチャップライスが重なるから美味しいので、
別の皿に乗せて味わってもつまらないのと一緒です
IMG_0314_R.jpg


この角度だと、ミッキーの黒目が三日月みたいでえびす顔に見えますね
なお、笑福亭鶴瓶さんは確か月亭八方から
えびす顔の悪魔
というニックネームをつけられ憤慨?しています
IMG_0339_R.jpg


ミッキーとミニーの間にルミエールが見えーる
IMG_0427_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:43 | Comment(2) | テーブルイズウェイティング

2013年05月07日

テーブル:リクエストにお応えして



ブログ読者の「あい」さんよりコメントいただきました
(以下青字部分)

ブログ投稿有り難うございます!毎日このブログを見るのが日課になってきました(笑)
テーブル見れて羨ましいです。それと一つお願いがあって新人蝋燭ダンサーの方のお写真をアップしていただきたいのですが、、。
大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します(^O^)因みに5月31日にイン予定です♪


というわけで今回は新人ロウソクダンサー写真集と行きましょう

jojoの奇妙な冒険 の 岸辺露伴に似てる気がしたがそうでもない?
IMG_0029_R.jpg



怒り顔が恐いデシュ
IMG_0177_R.jpg



ミッキーの鼻にクリームを付ける瞬間
IMG_0285_R.jpg



これは笑顔
IMG_0305_R.jpg


IMG_0314_R.jpg


IMG_0329_R.jpg


IMG_0355_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:20 | Comment(2) | テーブルイズウェイティング

2013年05月02日

5/1テーブル二回目前半写真集



二回目というのは、その日二回目の公演ではなく、
私が見た二回目という意味です
テーブルイズウェイティングにはまり狂っている私は、
何度見ても飽きるどころか、
その回ごとの微妙な違いが面白くてたまりません


チップとタコスダンサーがチャンバラをしました。
IMG_0474_R.jpg


ドナルドの腫れ唇を暗示するかのように見事にめくれたタコスダンサーの唇
IMG_0487_R.jpg


急にロウソクダンサーが悩んでデイジーの登場する壺の縁に腰掛けました
私はひょっとすると、壺にデイジーを入れ忘れて登場したのではないかと思いワクワクしました
IMG_0507_R.jpg


最近気になりだしたスパイマスターの唇もよくめくれています。
最近のスパイマスターは以前より表情が笑えるような気がします。
IMG_0517_R.jpg


私は久々(と言っても三週間くらい)にプルートのこのポーズ見ました
IMG_0554_R.jpg


最近良く出だしたパターン
プルートパートのバンズダンサーが一人退場しそこねてロウソクダンサーと絡みます
IMG_0582_R.jpg



私は最近ほとんどこの位置で見るなあ
キャンドルポジションと名づけましょうか
IMG_0593_R.jpg




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:03 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年04月24日

4/19テーブル最前列写真集



「だけど、君の分は無いけどね!」
と言いながらヒップを向け手で叩き挑発したロウソクのお兄さん
IMG_0489_R.jpg


「もう!またそういう事を言う もぉ〜」
「あは アハッ!」
IMG_0490_R.jpg


この部分のやり取り、セリフ、仕草が毎回微妙に違い飽きません


ミニーと美味しそうなスイーツダンサーさん
IMG_0494_R.jpg


ブッチューッ
を見られてて恥ずかしがるミッキーとミニー
IMG_0505_R.jpg


パイをくらった一般ゲストを見て喜ぶロウソクダンサー
IMG_0568_R.jpg


左サイドでもっと離れて座ると、
このシーンとパイをくらって楽屋へ向かう一般ゲストさんの顔を重ねて狙えるよ
IMG_0569_R.jpg


プルートを可愛がるミッキーです
IMG_0614_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:54 | Comment(3) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」