2013年03月15日

3/15テーブル一回目写真集;今日も感涙



このアングルは初めて貼ります(多分)
IMG_0371_R.jpg


ドナルドが主役の場面でもチップとデールはその後ろでパフォーマンスをします。
三日前は野球をしました。
今日はチップがデールを逆さに引っ張って歩きました
IMG_0397_R.jpg


「みう」さん、今日はこのメンバーだよ
IMG_0465_R.jpg


IMG_0527_R.jpg



ミッキーがのぼせてルミエールが
「幸わーせ幸わーせフランセ」
IMG_0615_R.jpg


ルミエール「あーっ!危ない!落ちますよ!」
IMG_0644_R.jpg


ああ、なんてコミカルでダイナミックでスラップスティックで繊細で豪華なショーなんでしょう
見るたびに感涙です。
そして次の回のテーブル・イズ・ウェイティングも見ちゃいました。
お陰でクロスワードが一時間半しか作れなかったがテーブルが強力すぎるからしょうがないや
IMG_0737_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:49 | Comment(3) | テーブルイズウェイティング

2013年03月14日

クロスワードにデイジーのセリフが



昨日は風が強く急遽東京へ行き今日帰りました。
以前ならブログ第一ですが今はクロスワードパズルが優先なので、
今日は1つ原稿完成させたけど22時過ぎてる。
IMG_0003_R.jpg


ところで、ワードで「薬味」があって、
最初「うどんにネギとトウガラシがないと味気ないよね」
にしてたけど、「薬味」とはすなわちスパイスだと気が付き、
「人生にOOOOをきかせましょう」にした^^

うわっ!デイジーの顔が隠れてるけどこの時のロウソクダンサーさんの顔が面白いのがうれしい新発見だ!
IMG_0123_R.jpg




ところで、その後「オン」というワードがあって、
普通は「卒業式で先生のOOに涙する」
とか、「スイッチを入れること」
とかになるんだけど、どうもありきたりなので考えていると

急に「仰げば尊とし我が師の恩」
「我が師」と「和菓子」は発音が一緒ときがつき


タテの59. 食べておいしい和菓子の餡ですが、仰いで尊いのは我が師の何?

にした。
斬新でしょ!
こういうのが私の作家としての喜びなんだよ^^


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:29 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年03月05日

3/5のテーブル・イズ・ウェイティング名シーン集



今日もインパしましたが現地報告は書きませんでした。
いつか 3/5ランドシーインパの記録 として記事にしますね

今日もテーブル・イズ・ウェイティングは中央前から二列目で見ました
ああ、近いと音も光景も迫力が凄くて私は酒も飲んでいないのに陶然としてしまったのです

適当に七枚貼ります

チップとデールのふっ飛ばしたダンサーさんの帽子がユーフォーのようにステージを飛んでいきます
IMG_0348_R.jpg


ドナルド登場
IMG_0363_R.jpg


ジャンプのタイミングは完璧におぼえました。
日によって低いが今日は十分飛び上がったドナルド
IMG_0376_R.jpg


デイジーを一枚
IMG_0434_R.jpg


跳び箱の紙テープ発射も完璧にタイミングおぼえた
三回とも。煙がいい感じだね
IMG_0463_R.jpg


プルートのポーズもバリエーションが多いよ
IMG_0481_R.jpg


うわーつ もう七枚だ
陽気も良くなったし、テーブルのためだけにシーにかよってもいいくらいだ!
IMG_0500_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:20 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年01月30日

1/26テーブル途中中止で珍パフォーマンス後編



ちょっと時間は戻りますが、プルートの決めポーズを貼り忘れていました
IMG_0410_R.jpg


あれれ、音楽が止まりました
プルートはここで間を持たすために何かパフォーマンスをすべきだと考えたようです
IMG_0428_R.jpg


大きく体を動かし、ハンバーガーを食べ出しました!
IMG_0429_R.jpg


そしてお腹を押さえます
IMG_0431_R.jpg


ロウソクダンサーが中止のアナウンスをはじめ、耳で目を隠したプルート
IMG_0441_R.jpg


中止は残念ですが、普段では見られない絵を撮れるのはテーブルマニアとしては嬉しい
ミッキーたちが出て来ました
IMG_0450_R.jpg


最後はミッキーとミニーだけが残り、二十秒ほど挨拶して退場しました
IMG_0475_R.jpg








御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 15:07 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年01月27日

1/26テーブル途中中止で珍パフォーマンス前編



この日もプルートパートが始まりました
空中のチーズダンサー、次に続くハンバーガーダンサー、手を突き上げるフライドポテトダンサーがいい感じで入った
IMG_0390_R.jpg


いつか紙テープが空中のダンサーの股間を抜ける構図を撮りたいなあ
IMG_0394_R.jpg


チーズダンサーが三段重ねに向かいます
IMG_0415_R.jpg


名古屋城の金のシャチホコの体勢で持ちこたえられるか
なお、◯の中に八の入った
マルハチマークは名古屋の市章です

IMG_0416_R.jpg



あーっ
転げ落ちました
私の後ろがノリの良い、テーブル初めての家族ゲストで、プルートパートはずーっとキャーキャー騒いで喜んでました。
IMG_0417_R.jpg



転がった勢いで起き上がり、正座しちゃいました
IMG_0418_R.jpg



曲に合わせて進行してるので、早く乗っかれとほかのメンバーが本気でせかしてます
IMG_0419_R.jpg


ああ、こんなに盛り上がっていたのに中断になるとわ
そしてプルートが見せた珍パフォーマンスは!

中編に続く


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:00 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」