2015年01月21日

テーブルのセリフ入れは楽しいニャア



予定では次の土曜に東京ディズニーシーインパします。

気味の悪い記事タイトルと感じる人がいるかもしれませんが
私は幸せ気分の脳内麻薬が出ると文の書き出しとか
文末がネコ口調になってしまうのです。
14ヶ月前のテーブルをまだ記事にしていませんでした。

手間がかかるのに、写真にセリフの文字入れるのが
楽しくてたまりません

IMG_0895.jpg


IMG_0898.jpg


IMG_0914.jpg


IMG_0917.jpg


IMG_0932.jpg


IMG_0933.jpg


IMG_0940.jpg


しまった
ルミエールのセリフも入れてたのに入れてない方貼っちゃった
しかし、セリフ無しとセリフ入り写真の楽しさを比較するのもいいかも
IMG_0914.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 03:02 | Comment(1) | テーブルイズウェイティング

2014年10月20日

西日にご注意テーブルイズウェイティング



うわーつ テーブルの記事書こうとして写真選んで
ブログ画面開いたら 同じロウソクのお姉さんファンの
ありあ さんからコメントもらってた
おお、18日ということは、土曜日にもあのお姉さんが出たのですね!



前回のテーブルは、席とったら西日が眩しかったんだけど、
始まるまでにはエスエスコロンビア号の船体に隠れると
読んだら全然隠れなくて左半分しか撮影できませんでした

チップとロウソクのお兄さんが手に手を取り合ってるみたい
遠近で重なってます
IMG_0161.jpg


このお兄さんもさわやかでいいなあ
IMG_0215.jpg


お姉さんの指がスタン・ハンセンのテキサスロングホーンみたい
お姉さんが怒ったらこの指で敵を刺すのかな?
IMG_0224.jpg


ふくれるお姉さんとなだめるルミエール
IMG_0227.jpg


おみこしとおねえさん
IMG_0258.jpg


ミッキーの両足が宙に浮いてるよ
ミッキーの登場は左側で ひなた でないのでばっちりさ
IMG_0276.jpg


風が強くて20分で打ち切りになったけど、
デイジーとルミエールの退場が撮れたのは収穫
IMG_0311.jpg




漢字ナンクロ作る上で新しい工夫発見があり、
再び大ハマリ中です。でも明日は火曜だからインパしようかな

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:58 | Comment(3) | テーブルイズウェイティング

2014年08月23日

8/19のテーブル



この格好のルミエール見ると、
ポルナレフのスタンドが剣を構える所を思い出します
ポルナレフもカメになったからルミエールがクラッシュになっても
不思議ではないな(ジョジョネタです)
IMG_0072.jpg


ぽるなれふ.gif


おみこしがいい感じ
IMG_0186.jpg



ミニーのローアングル
IMG_0214.jpg


ミッキー登場
IMG_0232.jpg


ミッキーとミニーのキスシーンを見るスイーツダンサー
IMG_0237.jpg

IMG_0238.jpg

IMG_0240.jpg





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 06:46 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2014年07月11日

テーブル20分バージョンもまた楽し



入場した時から、本日高温のため短縮バージョンをやる
という内容の事言ってました。
何分になるんだろう?
どこかのパートがないのかなと思っていると、
かわいいロウソクのお姉さんが登場!
IMG_0212_R.jpg


どこかのパートを外すのではなく、すべてのパートを
少しずつ短くするのでした
でもグーフィーパートは全部やったかも
運動量の多いとこなのにね
最前列はこの角度で写せます
IMG_0306_R.jpg


いつもは四人で覗いているスイーツダンサーが二人です
IMG_0338_R.jpg

あとの二人は銀食器ダンサーと踊ります
IMG_0352_R.jpg

パイ投げダンサーとスイーツダンサーは同じだったのか!
IMG_0366_R.jpg

うわーっ
ロウソクのお姉さんの手の日が消えた
台風が近づいてるので頭の火は吹き消されないようにしてね!
IMG_0435_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:25 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2014年06月05日

右から見るテーブルは新鮮だにゃあ



私はテーブル見る時、ほとんど真ん中か真ん中より左
でしか見ないので、たまに右に座ると写真が新鮮です


「だけど、君の分は無いけどね」
と意地悪を言われたロウソクのお姉さんの体がねじれ、
ひきつっている感じがいいですねえ!
IMG_0960_R.jpg


この絵も新鮮だなあ
IMG_0971_R.jpg


これもいいなあ
IMG_1010_R.jpg


この日も一般人ゲストさんが顔面にパイをくらいました
IMG_1033_R.jpg


IMG_1034_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 11:56 | Comment(1) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」