2014年05月16日

テーブルの新しいロウソクコンビ



新しいお姉さん
IMG_0561_R.jpg


お兄さん
IMG_0568_R.jpg


勢いを付けて
IMG_0633_R.jpg


壺にパワーを送りますビーマジカル
IMG_0634_R.jpg


この日も一般人ゲストさんがパイを喰らいました
IMG_0879_R.jpg


IMG_0881_R.jpg



担当さんから
「与力が有ったら漢字パズルも作ってみてほしい」
と言われて漢字パズルにも挑戦始めました
パズル作り三昧の毎日です

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:09 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2014年03月31日

3/29のテーブル・イズ・ウェイティング



この日はあるブログ読者さんの好きな
ロウソクのお兄さんだったのでかなり
重点的に写しました
IMG_0100_R.jpg


この日のプルートの決めシーンはあまり見ないパターン
IMG_0222_R.jpg


焼きイカを奪おうとしたロウソクのお兄さん
IMG_0299_R.jpg

ミッキー、ミニーとロウソクのお兄さん
IMG_0336_R.jpg


銀食器ダンサーが跳ねると胸が踊るわ♪
IMG_0353_R.jpg


ミッキーのパイ投げがいい感じで写せた
IMG_0372_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:27 | Comment(2) | テーブルイズウェイティング

2014年03月22日

テーブルでの紙テープパフォーマンス



ますますスケルトン作りにはまってます
昨日は 脳漿炸裂ガールに出てくる言葉のスケルトン
大きいの2つ作り投稿しました
今日は アニメ銀魂のサブタイトルのスケルトン
企画し、これから作ります
これからも記事が飛ぶことがありますが、
私が喜びにあふれて創作して飛ぶのですから
心配しないで見守ってください
ああ、3時のおやつにマカロン食べてみたいけど
どこで売ってるんだろう?


うわーつ
こんなに上手に歌える人も居るんだ 凄いなあ
ウーマンラッシュアワーの二人も挑戦してほしいなあ

脳漿炸裂ガール 歌ってみた【天月&伊東歌詞太郎】

さあさあ狂ったように作りましょ♪


ルミエールが誰かに紙テープで巻かれミッキーが
その紙テープを掴んでいました
するとササッとグーフィーがステージ前に出て
IMG_1095_R.jpg



ふりかぶって
IMG_1096_R.jpg


観客席に赤い紙テープを投げました
IMG_1097_R.jpg


ミッキーったらまだ縛られたルミエールのテープを持ってる
ひょっとして緊縛が好き?
金色のルミエールを縛るから金縛だよハハッ
IMG_1102_R.jpg


ロウソクのお姉さんのウインク&手のサイン萌えー
IMG_1105_R.jpg





追記
12:09
テレビから流れる高校野球で海南高校の応援演奏が
きゃりーぱみゅぱみゅ

あまちゃん
の選曲で笑える
頑張れ海南高校ブラスバンド


追記
13:16
うわーつ
海南高校逆転サヨナラ負け
あの きゃりーぱみゅぱみゅの演奏は忘れないよ


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 11:31 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2014年03月20日

ミッキーミニーのチューシーンだよ



脳漿炸裂ガールのスケルトンが作っていて抜群に楽しいのです。
一蓮托生 諸行無常 暗証番号
と言ったワードが全て 9文字で最後が「う」で終わるので、
長いワードを使いながら難解作に仕上げられるのです。
こういった難しい言葉と一緒に、
ガラケー 無理ゲー 脳汁 スタバ マカロン
などといった若者言葉がワードリストに入り、独特の味があります。
同じテーマで既に2つの雑誌に投稿しましたが、後6つ作る予定です。
脳漿炸裂ガールはマカロンが大好物なのですが、
マカロンって食べたことがないなあ^^

うわーっ
画像検索で初めてマカロン見たよ!



テーブルを右サイドで観るのは
既に満員寸前でキャストさんに案内される時だけですが、
回数が少ないので新鮮に感じます
右サイドからはミッキーとミニーのシーンが映えるなあ


軽やかに登場したミッキーの足が宙に浮いてます
IMG_0956_R.jpg


この構図はいいなあ
IMG_0965_R.jpg


幸せ幸せもうすぐ2013年度の瀬
IMG_0967_R.jpg


あら見てたのねー  と照れるミッキー
IMG_0968_R.jpg


ここでロウソクダンサーの登場です
IMG_0970_R.jpg


スイーツの大好きなロウソクのお姉さんが
ミッキーの鼻を掴むと引っこ抜いてムシャムシャ食べました
なんと!ミッキーの鼻はマカロンだったのです! というメルヘン
IMG_0974_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:14 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2014年03月18日

テーブルでエグザイルのグルグル



3/12はテーブルを三回見ました
最初と二回目はグーフィーパートでウェーブやりましたが、
三回目はエグザイルのチューチュートレインのぐるぐるまわるやつ演りました
この後グーフィーは一人でもグリグル身体を回しました
IMG_0928_R.jpg


IMG_0929_R.jpg


いつもは真ん中か左サイドで見るので
この角度は新鮮だなあ
IMG_0954_R.jpg


クレープダンサーを追ってジャンプするところ
IMG_0991_R.jpg


この日も一般人ゲストが顔面にパイを喰らいました
IMG_1012_R.jpg



昨夜は久々にクロスワードの作成依頼が入り、
今朝投稿した後 勢いに乗って、
初音ミクの 脳漿炸裂ガールノスケルトン
も完成させました
それにしてもエクセルの関数は便利ですねえ!
脳漿自慢_R.jpg

写真の関数を打ち込むと、
それまで一時間ほど神経をすり減らして行っていた作業が
ほんの数秒で終わるんですよ!
千分の一以下の労力です!





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 13:50 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」