2014年02月19日

ミキミニ退場柱にもたれて見送るルミエール



ああみなさん!
今日もスケルトン原稿仕上げて投稿してすぐ新作作ってます
毎日新たな工夫と発見で極意を掴みかけてる喜びに
鼻歌まじりでルンルン気分です

今日作ったのなんて、
唯一の十文字のワード「チイサナアイノネガイ」
をマス目に入れると、
4文字で最後が「イ」の列が現れ候補のワードがみっつ
8文字で最後が「ナ」の列が現れ候補のワードがみっつ
7文字で最後が「イ」の列が現れ候補のワードがよっつ

という完璧な構成で始まり
一本道で解けないのです!
こういう仕組みを構成するのが抜群に楽しい!!!
なんとなくわかってくださいね^^



寒いので去年の春の写真見てたら記事にしてない回のテーブルがありました

柱にもたれてミッキーとミニーの退場見送るルミエール何思う
IMG_0588.jpg


左手をあげるルミエール何思う
IMG_0589.jpg


あーっ!やったなの瞬間
なんて素敵なえびす顔なんでしょう!
IMG_0608_R.jpg


この日も一般人ゲストさんがパイをくらいました
IMG_0619_R.jpg


犯人を指さすダンサーさん
IMG_0620_R.jpg


サプライズパイ投げの瞬間もバッチリだね
IMG_0621_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:00 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2014年02月01日

銀食器ダンサーがダイナミックに跳ねるシーンのタイミング



今日クロスワードDay買ったんですけど
私の勘違いらしく
大賞発表は来月のようです


まだ記事にしてない回のテーブルがあったので写真を見てみましょう

プルートの決めシーン
IMG_0501_R.jpg


このダンサーさんは観客席のゲストに手を振ります
IMG_0505_R.jpg


銀食器ダンサーさんの集合シーンは大好き
IMG_0625_R.jpg


ダイナミックに動くこのシーンのタイミングはほぼ掴みました
IMG_0627_R.jpg


ミッキーの「あーっ!やったな!」
IMG_0638_R.jpg


この日も一般人ゲストさんがパイをくらいました
IMG_0647_R.jpg



うわーつ
この記事書いてたらアマゾンに注文してた
パンクブーブー爆笑オンエアバトルが届いた
ああ私の笑いのカリスマ 
佐藤哲夫様
のお姿の何と神々しいことか!
もうパンクブーブー無しでは生きていけない体になってしまった
IMG_0003_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 14:58 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2014年01月13日

ある日のテーブル写真集:この角度のミッキーはチョコレート



一つ前の記事のデイドリーム写真見てたらそのあとテーブル見てました
このお姉さんにはもうひとつきくらいお目にかかってないよー
IMG_0663_R.jpg



きゃーっ かわいい
IMG_0676_R.jpg


このタコスのお兄さんもかわいい
IMG_0679_R.jpg


おお、このスパイマスターもこの顔はかわいいなあ
IMG_0715_R.jpg


この角度このポーズのミッキーは私としては珍しい
口の中がチョコレート詰まってるみたい
IMG_0880_R.jpg


この日も一般人ゲストさんがパイをくらいました
IMG_0939_R.jpg



そうそう
ちょっと変わったリクエストをある読者さんからいただきました

私は多分四年前のこの時期に、
センター試験の前日には
センターオブジアースのファストパスを取れば

センター お無事 明日

で縁起がいいんじゃないかという記事書いたんだけど、
今年のセンター試験の前日に
センターオブジアースのファストパス撮ってアップしてほしいというリクエストをいただきました
四年前中学二年の読者さんが記事憶えてたのかな?

でも行けるかどうかわからないので
どなたか写真撮ってメール添付で送っていただけたら幸いです



あっしまった
仮の記事タイトルで投稿しちゃったよ

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 14:49 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2014年01月10日

テーブルでドナの腫れ唇残したままデイジーパート開始



この直後ドナルドの赤い腫れ唇が舞台に落ちました
ドナルドは拾おうとしましたが拾い損ねそのまま退場しました
IMG_0063_R.jpg



唇がステージにスパイスを効かせたままデイジーパートが始まりました
私は誰が唇を拾うか撮影するため極限の集中をしてカメラを構えました
IMG_0074_R.jpg


そうしてスパイスマスターが拾う瞬間を撮影したのです
IMG_0078_R.jpg


スパイマスターは自然な動きでロウソクのお姉さんにパスしました
IMG_0080_R.jpg


個人的にはデイジーがステージから蹴り落としたらよかったなあ
IMG_0090_R.jpg


うわーつ 鳩が写ってる 椿事は続くんだなあ
IMG_0174_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:42 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2014年01月09日

ある日のテーブル最終盤写真集:ミッキー中心に



ありあさん、今日も天気が悪くてもう一ヶ月くらい
木曜のロウソクのお姉さんに会ってないよー ><


ルミエールが「ご注文はなんなりと!」
と言ってから歓喜のクライマックスパートが始まります
IMG_0588_R.jpg



ダイナミックなミッキーの動き
ミッキーの真後ろのプルートの手もいいなあ
IMG_0608_R.jpg



顔面が左手で見えないミッキー
IMG_0615_R.jpg


ミニーのほっぺに鼻キッスするミッキー
IMG_0641_R.jpg


舞台奥から前に出るキャラたち
IMG_0655_R.jpg


おお、ルミエールのこのショットは珍しいかも
IMG_0671_R.jpg






御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:34 | Comment(2) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」