2014年01月06日

1/4テーブル二回目写真集



白目をむくスパイマスター
IMG_0905_R.jpg


「だけど 君のぶんは無いけどね」
IMG_1054_R.jpg


手を取り合って歩くミッキーとミニー
IMG_1074_R.jpg


銀食器ダンサーズ登場
IMG_1078_R.jpg


少女の投げたパイをナイスキャッチ
IMG_1108_R.jpg


今日も一般人ゲストさんがパイをくらいました
IMG_1113_R.jpg






御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:46 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年12月24日

テーブル記事を全速力で書く理由



うわーrつ
昨日今日と連続忘年会で帰ったら11;43だ
早くしないとブログに穴があいちゃうよ
ちなみに次の日曜も忘年会です


チーズダンサーがこの体勢から
IMG_0367_R.jpg


手前に倒れ気を失いました
IMG_0369_R.jpg


怖くてみてられないプルート
IMG_0373_R.jpg


今日の集まりではこんなミニーの頭のいちごのショートケーキを食べました
IMG_0489_R.jpg


キュイジーヌもう一回みたいな
クリスマスいつまでだ;付け
IMG_0584_R.jpg


うわー 11:58だもうダメだ
穴が開いたー


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:03 | Comment(1) | テーブルイズウェイティング

2013年12月09日

ミッキーの両足宙に浮いた写真二枚連続撮れてた!:テーブルにて



12/8の一回目テーブル・イズ・ウェイティングの写真をチェックしましょう


実はこのダンサーさんのお顔もかなり好きなのです^^
ルミエールの顔が笑っているようにミエール
IMG_0172_R.jpg



この角度のルミエールは新鮮
左のダンサーさんはクワイダンサーもやってますね
IMG_0191_R.jpg


最近気になりだした
勝手に命名「メルヘン君」
IMG_0210_R.jpg


この回のプルートの決めポーズは
嘆いての身よじり
私の左横のおばさんが受けて笑いました
IMG_0360_R.jpg


グーフィーパートの男性ダンサーのこのポーズも多分アップで貼るのは初めて
IMG_0414_R.jpg



うわーっ
偶然ミッキーの両足が浮いてる!
と喜んだら
IMG_0480_R.jpg


次の写真も浮いてる!
まさかこの時ミッキー空中浮遊してたのでは!?
IMG_0481_R.jpg




この後のキュイジーヌ場面は
カテゴリー:2013シートランドのクリスマス
で分けて投稿しますね


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 14:32 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年12月04日

五分で終わったからこそ見れるテーブルの光景



テーブル・イズ・ウェイティングの最初のパートが終わったところで、
ロウソクのお姉さんが申し訳ない表情に成り、強風で中止のお詫びをしました
IMG_0537_R.jpg



頭を下げるお姉さん。
IMG_0550_R.jpg


ミッキーたちが出てきました。
船員服のまま着替えていないミッキーとスイーツドレスのミニー
五分で中止だからこそ見れる組み合わせです
IMG_0555_R.jpg


鼻を押し付けあったミッキーとミニーですが、
シャッターを押すのが0,5秒早かった
IMG_0560_R.jpg


おじぎをするミッキーとミニー
IMG_0575_R.jpg


ゲストに向かい高速連続投げキッスするミッキーです
IMG_0585_R.jpg




おとといは浦安の湯巡り万華郷へ行って
風呂に入っては休憩室でクロスワードパズルを作るを繰り返したら
すごく作業効率が上がった
しかし料金が高いので他所を調べた所、
うちから歩いて五分の所が
グリーンスパ市川   の送迎ルートで
料金が万華鏡の半分なので今日はそこに行ってみるのです。
クロスワード作りに頭が疲れたら温泉に入って休むというのが
実にリフレッシュできるんだよなー

昨日納品した名古屋の新聞社のクロスワード、
年一連載か月一か週一か不明
週一で連載になったら大きいなー


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 06:29 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年11月21日

11/21プルートとダンサーが戦かった!?



今日2つ目の記事投稿です


いつも自分が愚図なのをプルートに指摘され
ダンサーが切れてプルートの口にポテトスティックを突き刺し
プルートが悶絶してるように見える写真
IMG_0586_R.jpg



突き刺したポテトステッキを引き抜き喜んで
放り上げているようにみえる写真
IMG_0588_R.jpg



怒ったプルートが反撃のウエスタンラリアットを食らわせているように見える写真
IMG_0589_R.jpg


uesutannraeri.png


ウエスタンラリアットをくらったダンサーがノックアウトされたようにみえる写真
IMG_0590_R.jpg



スタンハンセンのように腕を突き上げチアリーディングが祝福しているようにみえる写真
IMG_0593_R.jpg


てあげられい.jpg


私は昔プロレスが大好きで、
一番好きなレスラーの一人がスタンハンセンでした。
この記事はスタンハンセンのウエスタンラリアットへのオマージュです


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:15 | Comment(1) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」