2013年09月23日

テーブル9/19一回目



スパイマスターとロウソクのお姉さん
IMG_0719_R.jpg


デイジーとスパイマスター
IMG_0730_R.jpg


プルートのこのシーンは貼るの珍しいかな
IMG_0783_R.jpg


決めポーズで耳を持ち上げるプルート
IMG_0791_R.jpg


仲裁に入るルミエール
IMG_0816_R.jpg


たまにはお神輿を貼りましょう
IMG_0849_R.jpg


ミッキーの登場シーン
IMG_0879_R.jpg


水曜木曜天気悪いのか、、、
今週は明日インパしようかな


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:53 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年09月20日

テーブルでグーフィーとダンサーが豪快に回った



昨日の出来事です。
テーブルイズウェイティングのグーフィーパートでグーフィーが手を伸ばすと
IMG_0859_R.jpg


ダンサーも手を伸ばして真ん中で重ねました
IMG_0860_R.jpg


そしてぐるぐる回り出しました。
IMG_0861_R.jpg


加速してかなりのスピードです
IMG_0862_R.jpg


溶けてバターになるんじゃないかと心配しました
(最近の若い人はちびくろサンボ知らないかな?
トラがぐるぐる回って溶けてバターになる童話だよ)
IMG_0863_R.jpg


真ん中の手が離れてもまだ回ります。
一時間後のステージは最初からこんなふうにして回りました
IMG_0864_R.jpg


お神輿が戻ってきたのでやっと止まりました
ロウソクのお姉さんの顔がイカ焼きになってますが、
千と千尋の神隠しか何かにこんな顔のキャラが居なかったっけ?
IMG_0865_R.jpg




追記:調べました。カオナシですね

e5a6e03f.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 15:24 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング

2013年09月12日

テーブルのロウソクのお姉さんにメロメロ 9/12初回



今日二つ目の記事です


このスパイスマスターとロウソクのお姉さんが
私がテーブルの今のメンバーで一番写真で追いたい二人です。
この二人が共演するデイジーパートでは特に精神力を集中します。
IMG_0641_R.jpg


グーフィーとロウソクのお姉さん
IMG_0770_R.jpg


「じゃあねーつ!」
IMG_0787_R.jpg


パイをくらった一般人ゲストさんを見ていつも喜びます
IMG_0824_R.jpg


ルミエールが
「ご注文はなんなりと!」
という寸前に
クリームを食べるロウソクのお姉さん
IMG_0843_R.jpg



ミニーとロウソクのお姉さん
IMG_0880_R.jpg



チーデーとロウソクのお姉さん
IMG_0883_R.jpg


私の場合「ロコモコ」にしても「ロウソクのお姉さん」にしても
イマジネーションの中で理想化した存在ですので、
実際の素顔のダンサーさんには興味がなくて、むしろ見るのが怖い
だからお姉さん本人がここを見ていても
ストーカーなどありえないので安心してね!



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:06 | Comment(3) | テーブルイズウェイティング

2013年08月27日

8/22のテーブルその一



8/27 14:10
サイゼリアで飯食ってたらメールが届いた
キタキタキタキターーーーーーッ
クロスワードパズルの問い合わせだが、かなり受注しそうな内容の問い合わせだ
ここを受注したらフリーペーパーの連載が三本だ!
こうしてますます営業メールが楽しくなるが、木曜はインパしよう。
ロウソクのお姉さんに会うためにね!


ルミエールとダンサーさんが横に向き合ってるのがいいな
IMG_0201_R.jpg


ドナルドとロウソクダンサー
IMG_0267_R.jpg


きれいなスパイスダンサーもたまには貼りましょう
登場する時、四人目の「コリアンダー」だけ声が大きいよね!? 
これも 声のスパイスなのかな?
そういえば去年の阪神和田監督は、
「現有戦力にスパイスを効かせれば優勝できる」
と言って五位になって、2ちゃんねるで
「スパイス」と言うあだ名が付いたんだよ
今日からの巨人三連戦頼んまっせ!
IMG_0280_R.jpg


いい感じでハンバーガーダンサーズが入った
IMG_0350_R.jpg


プルートの決めシーンは耳立てが一番受けるし絵になります
IMG_0364_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 15:57 | Comment(1) | テーブルイズウェイティング

2013年08月25日

ミッキー小指に赤テープ巻きつける



今日は急用で今から出かけるので簡単な記事にします
8/22のテーブル・イズ・ウェイティングでミッキーがまたもや
「赤い糸のパフォーマンス」をステージの後ろでやって、
ミニーは手を離したのにそのままステージの前に出ました

IMG_0642_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 13:06 | Comment(0) | テーブルイズウェイティング
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」