2013年02月04日

ナミナミナ写真集



ああ、私の現地報告を楽しみにしているファンのかたも多いと思いますが、
現在私はクロスワードパズル作家として絶好調で、今日も我ながらほれぼれするような作品を完成させ、あまりの喜びにめくるめく快感を味わっているのです
そのうち気分転換にインパしたくなると思うのでしばしお待ちくださいね^^

Pictures_R.jpg




今日は2011のシーのナミナミナを振り返って見ましょう
DSC00744_R.JPG


グーフィーが目の前に来ました
DSC00763_R.JPG


踊りながら移動していくグーフィー
DSC00774_R.JPG



この年はドックサイドステージが終わると30分後に今度はキャラはスティッチだけのナミナミナをロストリバーデルタでやってたのです。
しかし2012はやらなかったようです。
パンフレットに載らないイベントは年々しょぼくなっている印象があります。
ダンサーさんの指がうまく開いてるなあ
DSC00901_R.JPG



そういえばスティッチの耳はもともとこういう形なんだろうか
それとも戦いで切られたんだろうか
何か切り込みが深すぎて私は個人的にはイヤです
DSC00950_R.JPG



終わってアラビアンコースト行くとすぐにスティッチが出てきたー^^
DSC00961_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:27 | Comment(0) | 2011夏ディズニー

2011年08月27日

サマーオアシススプラッシュ引き上げ隊橋の上からの写真集



サマーオアシススプラッシュで毎回最後六人のジーニー仮面が大騒ぎするのを追いかけたのですが、一度だけアクアダクトブリッジで引き上げ隊の写真撮影してました。
ミッキーとドナルドが橋に隠れる最後まで手を振ってくれます。
DSC05951z_R.jpg



ドナルド砲発射の瞬間。おお、先っぽはこのようにきのこ雲の形なのですね。百分の一秒の世界を捉えたようです。
DSC05955z_R.jpg



椰子の木フロートで登場のジーンーが高速ボートに移動し、またフロートに戻ってますが、フロートとボート間の移動は注意していなかったなあ。ジーニーだから神出鬼没でオーケーではあるんだけど。ボートの時はフロートから消えてるんだろうか。もう一度チャンスがあれば注意して見よう。
DSC05961z_R.jpg



上の写真の放水がこのように着弾しました。初めてソフトフォーカスという写真効果で顔をぼやけさせてみました。
DSC05962z_R.jpg




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:01 | Comment(0) | 2011夏ディズニー

2011年08月26日

8/13城前ナミナミナ写真集



大きく手をひらいて下を覗いているデールの後ろ姿も楽しい。
DSC02572z_R.jpg



後から入場するミッキーたちを横から写す写真は珍しいかも。
DSC02588z_R.jpg



グーフィーは背が高いので子供の上に顔が来るのですが、
DSC02598z_R.jpg



チーデーはうまく子供の間から写さないといけません。
DSC02611z_R.jpg



夏ディズニーも残り一週間を切ったのですね。
DSC02722z_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:02 | Comment(0) | 2011夏ディズニー

2011年08月20日

ひょうきん自慢リドアイルの女ジーニー仮面



私はサマーオアシススプラッシュをリドアイルで観ることは少なかったのであまり写真はありませんが、リドアイル担当の女ジーニー仮面さんは実にひょうきんで愉快な青鬼でした。
一度は特集を組みましょう^^


初めて遭遇した時の写真です。
DSC06113z_R.jpg



リドアイルで踊る女ジーニー仮面
DSC09675z_R.jpg



この日は退場する時、ねずみ花火のようにくるくる回りながら歩いていました。
DSC09732z_R.jpg


子供が男ジーニー仮面に水を掛けましたが、リアクションがイマイチでした。
DSC00080z_R.jpg


自ら身体を突き出し、
「私にかけてごらん」とアピールしました。
DSC00081z_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 13:41 | Comment(0) | 2011夏ディズニー

2011年08月19日

ミッキーミニーのラブリーショット:ドックサイド・ステージのナミナミナ退場前



ある日のドックサイド・ステージのナミナミナ。サマーオアシススプラッシュの直後でレンズが曇っていて記事にするのはやめていたのですが、コントラスト調整で何とか見れるようになりました。

最初の全員による決めポーズです。
DSC03560z_R.jpg


ドナルドの体操シーン
DSC03569z_R.jpg


ダンサーのお姉さんがやって来ました。
DSC03620_R.JPG


退場前のミッキーミニーのハグシーン。
DSC03664z_R.jpg



このミッキーミニーの、手、足、顔、身体の配置がいいですねー。絶妙ですね。頭がクラクラします。
DSC03665z_R.jpg






御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 13:44 | Comment(0) | 2011夏ディズニー
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」