2013年09月05日

ビーマジカルのチーデーを懐かしむ



皆さん、数日前から営業メールの本命にとりかかりました
全国の雑誌編集部へクロスワードパズルの売り込みを始めたのです。

本命なので、雑誌ごとに違った内容の文面にしてます。

例えば、婦人向け雑誌編集部なら、
「クロスワードパズルは特に主婦層の読者が多く、私は料理やエステなど主婦層向けクロスワードパズルを作った経験も豊富です」

エッチな雑誌の編集部なら、
「いまだかつてないエッチな言葉の詰まったクロスワードパズルを載せると、合コンでみんなで解くと盛り上がるので評判になるかもしれませんよ」

手帳専門の編集部なら、
「手帳にクロスワードの小冊子を付録でつければ選ぶ人も増えると思いますよ」

とか、ご提案の内容を織り込むのです。
手間はかかるけど物凄く面白いです。

ああ、日曜スニークあるならインパしたいな。



今日は大好きだった ビーマジカルを懐かしんで見ましょう


腕を組んで回るチップとデール
DSC00164_R.JPG


ゴミ箱の口を開けるデール。
この中にはキャストのふりしてたダンサーさんの帽子がしまってあるんだっけ?
DSC00170_R.JPG


チップを指さすデール
DSC00173_R.JPG



ミニーとプルートの乗ったマジカルフロートがやって来ました
DSC00175_R.JPG



素敵なダンサーさんも一枚
DSC00214_R.JPG


私のクロスワードパズルが「瓦版や」さんの20周年記年号11月号に載るんですが、
まだ10月号の締め切りに間に合うのでミニのクロスワードを無料提供することになりそうです。

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:21 | Comment(2) | Be Magical

2013年02月18日

ビーマジカルを懐かしむ3/1の写真集その一



今日は大好きだったビーマジカルの写真集です
ビーマジカルに関しては膨大な量の未発表写真があります


ビーマジカルの始まる直前まで整列グリしていたミッキー
DSC00026_R.JPG


キャストさんの恰好で用具を運ぶダンサーさん
ショーが始まるとマジカルハットを放り上げます
DSC00028_R.JPG


リドアイルでグーフィーが耳を立てました
DSC00038_R.JPG


帽子を着替えたダンサーさん
DSC00046_R.JPG


2人で走るダンサーさん
DSC00081_R.JPG


カメラ視線頂きました
DSC00085_R.JPG



うわーっ
いきなりこの写真が出たらチャックが開いてるのかと思った
DSC00089_R.JPG




この記事投稿して他の作家のクロスワードパズル解いてたら、
ドから始まって四番目  と言うキーがあり、入るワードが「ふあ」ファ だった
ふあ というワードが使えると知ったが、キーの文章がいまいちなので、
気が利いたキーを考えてひらめいた

ミソの中を泳いでいるオタマジャクシは?

ど れ み 「♪オタマジャクシ」 そ

で、ミソに挟まれたオタマジャクシのファ!

こうしてキーの文章を考えていいのが思いつくと凄くうれしいのです^^


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:11 | Comment(0) | Be Magical

2013年01月31日

ちょうど一年前はビーマジカルやってたんだ



インフルエンザで六日間クロスワードパズルが作れなかったので
昨日今日と作ってます
明日か明後日のどちらかインパ予定です

ちょうど一年前の写真をみてみると

うわーっ、ビーマジカルのアリエルの飾り懐かしい
DSC00059_R.JPG


ミニーの退場のキュートなポーズ
こんな使える写真が埋もれてたのか
DSC00083_R.JPG


チップとデールも退場
DSC00093_R.JPG


ミッキーも退場
DSC00098_R.JPG


写真はシープラザからハーバーへ飛んでいる
リドアイルへゴンドラで向かうグーフィー
DSC00116_R.JPG


マックス、プー、イエローラビット、イーヨー、ティガー
DSC00140_R.JPG


スティッチ、ピノキオ、マリーがやってきた
DSC00149_R.JPG


一年前のシーはビーマジカルのせいでインパの喜びが大きかった
今年は何にもないからなー
テーブル一回目遅いし^^
30周年始まる前にいっぱいクロスワード作っておけっていう事かな^^

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:00 | Comment(0) | Be Magical

2012年04月23日

2/15ビーマジカル写真集



久しぶりにビーマジカル写真集やりましょねー^^

ミッキーとダンサーさんが「ビーマジカルー」
画像 119_R.jpg



マジカルハットをかぶったダンサーさん
画像 135_R.jpg


のびあがる一般ゲストさん風ダンサーさん
画像 191_R.jpg


アラジン、ピノキオが後ろ姿でも、
ジャスミン、マリーとアイコンタクトしてるので
絵として生きてます
画像 199_R.jpg


左のダンサーさんがかわいいにゃあ^^
画像 221_R.jpg



ゲストと手を振り合い走るダンサーさん
画像 260_R.jpg


ディーとダムの片方がのけぞってます。
うさぎどんが頭を抱えて、きつねどんが目立とうとしてます。
画像 270_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:31 | Comment(0) | Be Magical

2012年04月09日

ミニーがプルートいじめたチップにビンタ



ビーマジカル、ピアッツァトポリーノで決めシーン
r1_R.JPG


プルートの鼻を撫でるミニーをチップが見ています。
r2_R.JPG


チップがプルートの鼻面を上から押さえつけました
r3_R.JPG


ダウンしたチップを指さすチップ。
デールは拍手しています。
なんてひどいいたずらリスでしょう!
ミニーが口を押さえています。
r4_R.JPG


チップのほっぺたをビンタしたミニー
r5_R.JPG


ほっぺたを押さえるチップ。
デールはびっくりしています。
「あんたもぶたれたいの?」みたいな感じでデールを見るミニー
r6_R.JPG


こうしてミニーに愛されている大事なペットと自覚を深めたプルートが、
ミニーの手を引いて退場して行きました。
r7_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:59 | Comment(0) | Be Magical
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」