2015年11月20日

クリスマス・ウィッシュ懐かしの写真集



パーフェクトクリスマスを見たらクリスマス・ウィッシュが懐かしい人も多いのでは無いでしょうか
写真は2011/11/8の未発表のものです クリックで拡大します

足を上げるミッキーと雪の妖精
DSC00158.JPG


プレゼントの準備を手伝うチップとデール、ドナルド
DSC00207.JPG

ミニー デイジー クラリスのパート
DSC00279.JPG

雪だるまと踊るマックス
DSC00299.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:05 | Comment(0) | 2011クリスマスイベント

2013年12月20日

あの素晴らしいクリスマス・ウイッシュを懐かしむ



ああ、2010,2011に行われたクリスマス・ウイッシュはなんと素晴らしいショーだったことか
そしてこのショーでは、抽選が外れても場外に絶好の撮影ポイントがあって
何度もレポしました
今日は、その撮影ポイントからの未発表写真集前半です


最初に登場するのはプルートとミッキー
DSC00058_R.JPG


プレゼントを運ぶ手伝いをするドナルドですが、
確かそれを自分のものにしようと画策し
DSC00098_R.JPG


でも全部見れられバレてるシーンですよね?
(二年前の記憶なので自信ないけど)
DSC00102_R.JPG


クラリスのガラスが割れるような高い声が忘れられません
DSC00131_R.JPG


グーフィーとマックスと雪だるまダンサー
DSC00163_R.JPG


なんて素敵な写真なんでしょう
この撮影ポイントをレポした記事を読んで
そこから撮影した読者さんが居て
コメントいただいて嬉しかったニャア^^
DSC00193_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:19 | Comment(0) | 2011クリスマスイベント

2013年12月11日

12/11のサンタヴィレッジ写真集 前半



今日は寝坊してインパしなかったので、二年前の今日のサンタヴィレッジを振り返ってみましょう


きゃーっ  いきなりブルーマリーが出てきた
DSC00028_R.JPG


ビッグサンダーマウンテンの
キューラインの人もパレードを見てるんだ
DSC00033_R.JPG


かわいいエルフさん
DSC00066_R.JPG


ジンジャーブレッドダンサーさん
DSC00139_R.JPG


クララベルカウの向かって左の鼻の穴が白いのはどうしてなんだろう?
DSC00174_R.JPG


マックスとグーフィー
DSC00177_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 15:29 | Comment(1) | 2011クリスマスイベント

2011年12月24日

23日のサンタヴィレッジパレード



23日は私にとって最後のサンタヴィレッジパレード見ました。
今頭がぼーっとして回らない状況なのでコメント入れずにただもう写真を貼るのです^^

DSC00117_R.JPG


DSC00127_R.JPG


DSC00151_R.JPG


DSC00185_R.JPG


DSC00209_R.JPG


DSC00214_R.JPG


DSC00239_R.JPG


さっきトム・クルーズ主演の「バニラ・スカイ」って映画見てたら、
トム・クルーズの演じる社長が、対立する七人の役員を心のなかで、
白雪姫の七人の小人の名前で呼んでたのが面白かったです。
私がディズニーファンになる前だったら気が付かない所でした。



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 14:50 | Comment(0) | 2011クリスマスイベント

2011年12月17日

サンタヴィレッジパレード写真七枚素敵なダンサー達



「ワラコ」さんへ
私も最初はキャラだけ撮影してたんですが、そのうち、
キャラの絡みはもっと楽しい
キャストさんが入ったらもっと楽しい
それを見ているゲストさんが居たらもっと楽しい事に気がついたんですよ。
「ワラコ」さんはじめ皆さんもフリグリで楽しい写真が有ったらこのブログに投稿してね。
なるべく写真の説明、自分の感想入りで^^
メールアドレスは一枚目の写真に入れました。


雪だるまさんとデール
DSC00210サンタヴィレッジパレード雪だるまとデールz_R.jpg


トナカイとダンサーさん。
以前は、同一記事では同じサイズの写真にしてたけど、今は横だけ揃えれば統一感があって、かえってリズムがつくと思ってます。
DSC00256サンタヴィレッジパレードトナカイとダンサー_R.JPG


このパレードではダンサーさんがコンビで絡むシーンが多い気がします。
もちろん大歓迎
DSC00295サンタヴィレッジパレードダンサー_R.JPG


このフロート、マリーばかり貼ってたけど、クラリスファンの方おまたせしました^^
DSC00395サンタヴィレッジパレードクラリスとダンサー_R.JPG


バックが森だとエルフがよく似合います
DSC00410サンタヴィレッジパレードエルフ_R.JPG


ダンサーの集団が走ってくると胸が踊ります。
DSC00413サンタヴィレッジパレードダンサーがやってきた_R.JPG


こうやってゲストさんの頭を入れてその場の見てる雰囲気を出すのが私のスタイル。
フリグリやパレードで、キャラだけ狙ってて他のゲストが邪魔だと苦しんでる人が多いですが、正反対ですね^^
DSC00415サンタヴィレッジパレードダンサー_R.JPG


今日は今から準備して正午ごろシーインパ予定ですが、入園制限が心配だなあ。

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:23 | Comment(0) | 2011クリスマスイベント
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」