2013年02月01日

去年2/1のタイムトラベラーバンドを懐かしむ:チップはセクハラパワハラではありません



去年の今日の写真を見ると、タイムトラベラーバンドとチップとデールの共演を
三回全部見てた
はまってたんだなー
DSC00716_R.JPG


はじけるデールくん
DSC00735_R.JPG


チップがパワフルお姉さんにパンチを食らわしました。
あっ、テレビニュースでたった今柔道の岡田隆二監督が進退伺い提出したんだって
DSC00751_R.JPG


お姉さんがダウンしましたが、信頼関係ができているので問題にはなりません
DSC00753_R.JPG


決めポーズ
DSC00780_R.JPG


チップが私のカメラを覗きこみました
DSC00781_R.JPG


退場しながらずっとスカートをめくったチップ。
あーっ
テレビに柔道の内柴選手が出てきた
執行猶予つかなかったのか
信頼関係のないセクハラ・パワハラはだめだよねー
DSC00811_R.JPG







御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:40 | Comment(0) | タイムトラベラーバンド

2012年06月23日

タイムトラベラーバンド決めシーンにグーフィー参加



タイムトラベラーバンドの登場すぐ前にグーフィーが一人フリグリに出てきました
DSC00591_R.JPG


ゲストさんを一人引っ張りだして踊るパワフルお姉さん
DSC00637_R.JPG


退場の時、ミッキーのお絵描きを見て、
ドラムのお兄さんが「僕が描いた」と言いました
DSC00651_R.JPG


決めシーンにグーフィーが踊りこみました
DSC00660_R.JPG


しかし、へんてこな決めポーズをしてしまったグーフィー
DSC00662_R.JPG


退場寸前のおどけポーズのグーフィー
DSC00667_R.JPG


可愛らしいミッキーのお絵描きです
DSC00672_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:03 | Comment(1) | タイムトラベラーバンド

2012年05月28日

キャストさんが決めポーズに飛び入り参加:タイムトラベラーバンド



5月28日のタイムトラベラーバンド

たまたま出てきたキャストさんに、ドラムのお兄さんが
一緒に決めポーズをやりましょうと持ちかけました
こういう人懐っこさ、言動の自由さがこのお兄さんの魅力です
DSC00671_R.JPG


キャストさんも飛び入り参加で決めポーズが始まりました
「タイームッ」
DSC00672_R.JPG


「トレック!」
DSC00673_R.JPG


「どう!ばっちりでしょ!?」
という感じでキャプテンを見るキャストさん
大喜びのドラムのお兄さん
DSC00674_R.JPG


みんなでキャストさんに拍手
DSC00675_R.JPG


持ち場へ向かう楽しいキャストさんにパワフルお姉さんが
DSC00676_R.JPG



「あれーつ!一緒に未来へ行っちゃうんじゃ無いの?」
と声を掛けました。
こういうセリフが自在に出るのがパワフルお姉さんの魅力です。
DSC00679_R.JPG


私もいろんなアトモス見てきましたが、
こんなに言動に自在さがあってフレンドリーなバンドは
このタイムトラベラーバンドのいわゆる「Bチーム」が初めてです。

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:18 | Comment(4) | タイムトラベラーバンド

2012年05月08日

5/8のタイムトラベラーバンド



18:52に非公開希望のコメントいただいた方へ

「邪魔」なんてとんでもないです。
ただキャラが団体で登場してきて、お宝写真のチャンスなので燃えたのです^^
あのあとすぐお姿を探したんですけど、いらっしゃらなくなってました^^
また今度ゆっくりお話ししましょうね^^


咄嗟にひらめいて、金管楽器に映して
パワフルお姉さんと私が一緒の写真撮影成功しました^^
DSC00134_R.JPG


この回はパワフルお姉さんが十回ほども
ドラムのお兄さんの脇の下をくすぐり攻撃しました。
退場の時はお兄さんは何度も身もだえして声を出しました
DSC00170_R.JPG


化け猫のような格好で歩きまわる
パワフルお姉さんです。
DSC00183_R.JPG


写真だと止まってますが、
実際は手が素早く伸びてくすぐる所です
DSC00193_R.JPG


バッドチューニングにキレて椅子を振り上げるお兄さん
DSC00262_R.JPG


修学旅行の多分中学生も立ち止まってしばらく観てました
DSC00264_R.JPG


今日は退場する時ミスターインクレディブルとイラスティーガールが居ました。
さすがの反射神経で
映画「ミスターインクレディブル」のフレーズを吹いた
パワフルお姉さんです。
DSC00338_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:01 | Comment(0) | タイムトラベラーバンド

2012年05月07日

グーフィーがパワフルお姉さんのダメ出しに呆然:タイムトラベラーバンド5/7



タイムトラベラーバンドが退場していると、
フリグリ退場のグーフィーが合流しました
DSC00284_R.JPG


バンドの後ろに付きました。
グーフィーが右手に不思議な小道具を持っているように見えますが、
背景と重なったものです。
DSC00285_R.JPG


バンドメンバーが、「タイムトレック」の決めポーズを見せました。
グーフィーは「あっひょう」とのけぞるレスポンスです。
DSC00297_R.JPG


するとパワフルお姉さんが、
「グーフィー、今の一人でやってみて!」と突っ込みます。
グーフィーはフリグリしてたので、これは台本ではありません。
咄嗟に物怖じせずこうした突っ込みができるのが
パワフルお姉さんの真骨頂です。
DSC00301_R.JPG


パワフルお姉さんは、グーフィーに考える余裕も与えず、
「タイーム トレック」と追い込みます。
バンドメンバーはにやにやして見ています。
グーフィーはなんだか変な格好をしてしまいました。
DSC00303_R.JPG


パワフルお姉さんはすかさず、
「グーフィー、修行が足りない!」
と強烈なダメ出しです。
いきなり振っておいて変なポーズで恥ずかしい思いをした上
「修行が足りない!」とはあんまりだ〜
グーフィーは呆然とした様に見えました。
DSC00304_R.JPG


おおっと、ちょうどバンドメンバーが全員退場したところで、
チップとデールが戻って来ました。
もう少しのタイミングで、パワフルお姉さんとチップとデールの
夢のご対面がありえたのです。
最近読者になった方のために書きますが、
タイムトラベラーバンドとチップとデールは最近まで、
約半年に渡り共演パフォーマンスしていたのです。
DSC00305_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:49 | Comment(0) | タイムトラベラーバンド
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」