2013年08月04日

去年のナミナミナ会場編前半



一つ前の記事の続きです


会場入りしチップとデールのフロートに登るダンサーさん
IMG_0158_R.jpg



ミッキーたちがやって来ました
IMG_0161_R.jpg


キッズの前で踊りだすダンサーさん
IMG_0181_R.jpg


ダンサーさんの肩に手を置くグーフィー
IMG_0185_R.jpg


プルートの鼻面を撫でるグーフィー
IMG_0187_R.jpg


第二陣のキャラがやって来ました
IMG_0204_R.jpg


踊るミニーです。
IMG_0225_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:01 | Comment(0) | 2012ランドのディズニー夏祭り

2013年08月03日

ちょうど一年前ランドのナミナミナ写真集



去年の夏はナミナミナのダンサー行進にはまって連日インパしてたなあ
ゲートが開くと日替わりのポーズで登場です
IMG_0049_R.jpg


キャーツ  かわいい!
私は心のなかで叫びます
IMG_0061_R.jpg


歩きながらナミナミナを踊ります
IMG_0079_R.jpg


ウエスタンランドに来ました
IMG_0085_R.jpg


ゲートくぐりのパフォーマンス
IMG_0100_R.jpg


急にゲートを下ろします
IMG_0103_R.jpg


これで会場入り
この続きは次の記事で
IMG_0150_R.jpg



こんな素敵なナミナミナをやめて代わりのイベントもしないんだから
オリエンタルランドの運営は残念でたまりません

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 09:43 | Comment(0) | 2012ランドのディズニー夏祭り

2012年08月02日

ミッキーミニーがナミナミナ会場へ向かう



ナミナミナのダンサーとチップとデールが会場入りしたあとで、
初めてミッキーミニー御一行様の出待ちに向かいました
IMG_0140_R.jpg



先頭のキャストさんは連絡を取って入場のタイミングを微調整するみたい。
「ワッフルカンパニー前通過」
「こちら入場が遅れた。そちらも十秒遅らせて」
「今日はスネイルがいます」
「視線を合わせて笑うな。さらされるぞ」
とか喋ってるんだろうな
IMG_0141_R.jpg



むむっ
デイジーの赤いベレー帽には赤いリボンがついているのですね。
私だったら黄色いリボンにしそうだけど、あえて赤のほうがいいのかな?
私、ベレー帽見たらみんなミリタリー関係の人に見えるんですよね
そう言えば以前ジャングルクルーズでドイツの軍人のコスチュームのゲストさんがベレー帽で同じ船に乗り込んできたことが有ったなあ
IMG_0142_R.jpg



スティッチが頭の後ろに手を組んでゲストさんを向いています
スティッチの帽子はカウボーイハットですよね
スティッチだからギャラクティック・カウボーイ(銀河のカウボーイ)だな
昔、ギャラクティックカウボーイズってヘビーメタルバンドが好きだったんだよ^^
似たような単語でコズミックなら「宇宙の」という意味です。
相川七瀬さんの COSMIC LOVE って曲もギターがヘビーメタルで好きだったなあ^^
IMG_0156_R.jpg


急に照れたスティッチ。
ゲストさんがカッコイイとか褒めたのかな
IMG_0157_R.jpg


顔を上げたスティッチ。キャストさんが笑顔です。
IMG_0158_R.jpg



少年の差し出した手にタッチするミッキーです。
IMG_0161_R.jpg



相川七瀬&織田哲郎 - COSMIC LOVE




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:37 | Comment(0) | 2012ランドのディズニー夏祭り

2012年08月01日

7/29ランドのナミナミナ:もう一人の人気男性ダンサーさん



先日ナミナミナの人気男性ダンサーさんを紹介しましたが、
非公開希望のコメントいただきまして、
もう一人のダンサーさんも勝るとも劣らぬ大人気だそうなので
今回一枚目の写真で貼るのです
IMG_0083_R.jpg


手前のダンサーさんもかわいいけど、
右端のダンサーさんが泣いてるのも気になるなあ
IMG_0110_R.jpg


チップとデール、ダンサーさん二人の顔が全部入りました
IMG_0128_R.jpg


ミッキーたちがやって来た
このアングルの写真は初めて
IMG_0134_R.jpg


七夕パレードでドナルドとデイジーが乗ってたフロートと見比べたんだけど、
フロートの胴体を横切る黄色部分を塗りなおしてますね。
写ってないけど胴体てっぺんの横線も黄色になってます
IMG_0150_R.jpg


「kanoko」さんの好きなジミニーを貼りましょう
IMG_0187_R.jpg


広場のナミナミナは15分ですが、
私のナミナミナはこの門を出てから帰るまでの30分イベントなのです。
IMG_0313_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:27 | Comment(0) | 2012ランドのディズニー夏祭り

2012年07月30日

爽涼鼓舞ファイナル中盤:本物マレフィセントが切れる



鉄の椅子をダンサーが手動で反対に回すとドナルドが立っていてステージへ出てきます。
あっ!立ってるから椅子じゃ変だな。まあいいや^^
DSC00134_R.JPG


グーン達とエグザイルのチューチュートレインみたいな体勢ですね
放水の合間の撮影なのであまり記憶が無いのです。実際にエグザイルやったかどうか・・・
DSC00143_R.JPG


決めのポーズです
DSC00155_R.JPG


ステージ中央にミッキー、プルート、MCのダンサーさんが出てきました。
モヒカン頭の変な生き物も写ってます。
そう言えばMCって何の略だろう?
調べました:
マスター オブ セレモニー (MASTER of CEREMONY)
司会者という意味です。

DSC00159_R.JPG


本物のマレフィセントが現れて、
えらい怒ってはりますなあ(いきなり関西弁:鶴瓶がよく言う)
DSC00166_R.JPG


マレフィセントの怒りで炎が噴き出し始めました。
キャラたちがあわてて右往左往してます。
グーン達も、あとでお仕置きされるんじゃないかとビビってるようです。
写真右上にマレフィセントが居ます
DSC00182_R.JPG


一瞬炎が止み、マレフィセントの姿がシルエットに変わっています。
DSC00185_R.JPG


(終盤に続く)




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:07 | Comment(0) | 2012ランドのディズニー夏祭り
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」