2013年09月08日

去年のデイドリームのマリー



明日のハロウィーン初日は現地報告します
お楽しみに!


昨夜 映画「ホワイトハウスダウン」見に行くと
思ったよりはるかに面白かったので驚きました

アクションシーンも良いし、主役脇役みんないい
シナリオもテンポもいいし随所にギャグやユーモアもある。
あまりにも話を広げ過ぎた感はあるが、アクション映画として
近年の傑作といえるであろう

「ホワイトハウス・ダウン」長尺予告編





去年のハロウィーン・デイドリームは個人的には残念な出来でした。
今年は演出、ストーリー展開が変わっていることを熱望します。

ただ、マリーだけは今年も変わらず出てほしいなあ
IMG_0165_R.jpg


ダンサーのマスクも猫鼻
IMG_0168_R.jpg


マスクの裏はゴールドなのか
IMG_0169_R.jpg


リドアイルからピアッツアトポリーノ方面にマリーが向かうと
IMG_0213_R.jpg


チップとデールがやって来ました
IMG_0216_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 15:00 | Comment(0) | 2012シーのハロウィーン

2013年02月06日

ハロウィーンのシーを懐かしむ10/20



うわーっ 2/5は図書館行って酒飲みに行って帰って寝て起きて記事書くつもりが起きたら24時回っててブログに穴が開いたーッ

ところで
2/7は絶対にインパします
2/8から2/27までテーブル・イズ・ウェイティングがお休みになるからです


13日ぶりのシーインパになるから凄く新鮮に感じるかもね^^



今日は適当にハロウィーンのシーを懐かしんでみましょう

10/20の写真フォルダを開けてみると

うわーっ やっぱりバルーンベンダーさんの居るシーの風景は素敵だなあ
IMG_0095_R.jpg


ファンカスのミタニさん
IMG_0144_R.jpg


板前ドナルド退場
IMG_0174_R.jpg


ハロウィーン・デイドリームのマリー入場行進
IMG_0229_R.jpg


あらら、テーブル・イズ・ウェイティング後半から見てる
IMG_0439_R.jpg


シェリーメイの後ろにガイコツが
IMG_0458_R.jpg


テーブルもう一度中盤から見てた
IMG_0531_R.jpg



所で、クロスワードフレンズの今月末発売号にデビュー作が載ると思ってたんだけどまだ編集部さんから連絡がないなあ。4月末発売号にずれ込むのかなあ。
掲載が決まった作品をイラストレイターさんに送って、
作品に合った絵を編集部に送り返してからレイアウトするみたいだから案外時間がかかるのかもね

一応 クロスワードフレンズ4月号 発行 晋遊舎2月末発売

でデビューする可能性はあるので、良かったら今から本屋に予約しといてね^^
私の作品が載らなくてもレベルの高い雑誌だから買って損は無いよ!


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 03:11 | Comment(1) | 2012シーのハロウィーン

2012年09月24日

ハロウィーンデイドリーム:出待ち写真集



「あーこ」さん、サマーオアシス・スプラッシュの記事はこれからも月に二度ほど記事書きますので楽しみにしていてね

昨日はクロスワードパズル新作作り、第三の出版社に投稿した。
3つの出版社に月二作ずつ投稿するのをノルマにし、それ以上はストックして行こうと思う。
ディズニーマニア向け作品もたまにこのブログに載せますね^^


ハロウィーンデイドリームは、ダンサーとキャラの衣装は文句なく素晴らしいんですよね
出待ちから入場行進は何度撮影しても飽きません。
ただ、デールがクラリスの影になってなかなか写せません
IMG_0063_R.jpg


やっとチップとデール、クラリス全員入った
IMG_0065_R.jpg


マリーはこちらを向くフォト・オポチュニティー(シャッターチャンス)をじっと待ちます。
IMG_0070_R.jpg


ゼペットはマスクを用意してるのだからメガネを外した顔を見たかったなあ
IMG_0074_R.jpg


ピノキオダンサーズは斜めから写すと鼻がとんがってるのがよく判ります
男性ダンサーの両足に人形の手が連結していて、逆立ちで歩いているように見えます。
IMG_0075_R.jpg


ゲストと手を振り合うマリー
IMG_0084_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 04:31 | Comment(0) | 2012シーのハロウィーン

2012年09月18日

9/16デイドリーム写真集:ダンサーさん中心に



今日は雑誌投稿四作目のクロスワードパズル原稿仕上げたので記事投稿が遅れました。
疲れたので頭使わずに済む記事にします^^


ピノキオと踊るダンサーさん
IMG_0125_R.jpg


グーフィーとダンサーさん
IMG_0128_R.jpg


ここからは最後の退場写真だよ
IMG_0163_R.jpg


ダンサーさんの外したマスクの行方はまだチェックしてないなあ
IMG_0166_R.jpg


いつ見ても印象的な男性ダンサーさん
IMG_0167_R.jpg


個人的にはピノキオダンサーさんが一番好きです。
お人形さんみたいでかわいい
髪の毛がフライドポテトみたいです
IMG_0187_R.jpg


ガイコツのダンスの手振りで退場するダンサーさん
IMG_0188_R.jpg


今から原稿印刷して封筒に入れてセブンイレブンに投函に行ってディズニー一番くじをチェックするのです


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 23:32 | Comment(2) | 2012シーのハロウィーン

2012年09月15日

ハロウィーンデイドリーム:9/14終盤写真集キャラ乗船



キャラたちがフロートに乗り込みに集まって来ました
IMG_0315_R.jpg


チップとデールとクラリス
IMG_0334_R.jpg


ゲストの多くはフロートを見ていましたがこの時お立ち台ではダンサーさんが熱演していました
IMG_0348_R.jpg


このダンサーさんは注目かもしれない
IMG_0350_R.jpg


プルートとグーフィー
IMG_0356_R.jpg


ドナルドとデイジー
IMG_0357_R.jpg


手を振るマリー、ゼペット、ピノキオ
IMG_0366_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:49 | Comment(0) | 2012シーのハロウィーン
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」