2012年12月19日

ミッキー、デールとプルートの勢いに天を向く



セブンポートのキャラ達が石垣の前にやって来ました
IMG_0079_R.jpg


デールとプルートの勢いに天を向いたミッキー
青空が見えたでしょうか
IMG_0142_R.jpg


その後体勢を立て直し、ミニーの手を引いてピアッツアトポリーノに向かうミッキーでした
IMG_0148_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:17 | Comment(0) | 2012ランドとシーのクリスマス

2012年12月16日

サンタヴィレッジ:マリー、クラリスとダンサーさん写真集



先日ケーブルテレビさんから電話があって、五年に一度の機材メンテナンスチェックをするので
15分部屋に入れてくれっていうんです。
ところが私の部屋は凄まじく散らかっているので、数日時間をもらい、
これを機に年末の大片づけをすることにしました。
ところが予想外に時間がかかり、後数日かかるかも、、、

先日マリーポジションでマリー、クラリスとダンサーさんを重ねてたくさん撮影したので、
その特集をするのです
IMG_0109_R.jpg


IMG_0122_R.jpg


IMG_0139_R.jpg


IMG_0144_R.jpg


IMG_0151_R.jpg



あらら、使える写真が五枚しか無かった
選ぶのに苦労するほど撮ったつもりだったのに


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:06 | Comment(1) | 2012ランドとシーのクリスマス

2012年11月14日

11/13セブンポート写真集(1)ダッフィー三枚



今日はディズニー・ワンダー号のクルーズ番組二回目があるよ
初回面白かったので見逃した人はチェックしてね
21:00 BS161 BS-TBSだよ!



初日の記事で、サンタの笑い声が確認できなかったとか来ましたが、
最初のほうで「はーっはーっは」と言いました
IMG_0261_R.jpg


階段を降りるダッフィーたち
IMG_0274_R.jpg



ダッフィーかがんで波の手すりの間から覗いたよ
IMG_0279_R.jpg


ミニーがやって来た
IMG_0300_R.jpg


プルートとグーフィーがやって来た
しまった写真抜けてた
次回貼ります

デイジーとドナルドがやって来た
IMG_0315_R.jpg


アリエルとエリック王子がやって来た
IMG_0319_R.jpg


ジーニーがやって来た
IMG_0321_R.jpg


(続く)




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:39 | Comment(0) | 2012ランドとシーのクリスマス

2012年11月11日

11/9サンタヴィレッジ:ファンタジーランド写真集(1)

書き忘れてましたが、この記事から写真をクリックすると四倍に拡大する様にしました。
これは、クロスワードパズルを本格的に作る様になったので、もう一日一投稿がやっとで、
四倍にしてもあと五年は写真容量がもつと計算出来たからです。
五年後に容量無くなったらもう一口契約すればいいだけだし。月500円で
と思ったら読者さんで気が付いた人がいてコメントくれてた^^

「さんぽ」
クリックすると写真サイズが大きくなる! 嬉しい! これでハッキリ見たい時も大丈夫だ。スネイルさん、ありがとう!




この日は疲れてるので40分前から最前列に座ってクロスワードパズル解いてました
先頭のエルフ?君がやって来た
バックがダンボなのもファンタジーだなあ
IMG_0224_R.jpg


スプーキーヴィルより衣装の変更が多くかつデザインがいいのでかなり新鮮味があります
IMG_0245_R.jpg


マリーはずっと後ろ向きでした
IMG_0252_R.jpg


いよいよフロートが停止してショーモードに入ります
IMG_0350_R.jpg


ダンボの男性ゲストが見ています
IMG_0361_R.jpg


トナカイ君もやって来ました
IMG_0379_R.jpg


やっぱ最前列はダンサーさんの笑顔と声が生々しくて感動も大きいなあ
IMG_0381_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:28 | Comment(2) | 2012ランドとシーのクリスマス
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」